☆ハルカナ約束☆ ~恋って言うから愛に来た!~

亀ちゃん溺愛、愛知県在住の ‡masa‡が亀ちゃんのこと KAT-TUNのこと日々のことを語るblogです。                              blog初心者ですので、至らない点も多々あると思いますが大目にみてやって下さい<(_ _)>

 

  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AOKI 新CM放映開始!サイトリニューアル! 

本日より、AOKI新CM放映開始です!
公式サイトに、新CM&メイキングもUPになってます!

【AOKI HP】
3Dスリムスーツサイト→こちら 
CM「カモン太陽」篇→こちら
メイキング→こちら

そして、AOKI Twitterより
明日、4月20日(金)の日本経済新聞にて、
「クールビズ専用 熱ブロック 3Dスリムスーツ」の
1頁広告が掲載されます!! 全国版です!! 
是非、ご覧くださいませ。

とのことなので、要CHECKで!!


新CM、オリコンWSはこちらから→ こちら
ビジネスマン”亀梨和也、慣れない名刺交換「すごく新鮮」



ポチっとして貰えたら嬉しいです。
  亀梨和也 CM | トラックバック(-) | CM(0)

エスプレッソティ CM第2弾!! 

キリン公式サイトより

エスプレッソティCM、第2弾のお知らせ!!

好評の「キリン 午後の紅茶 エスプレッソティー」
亀梨和也さん主演のCM第2弾 
4月7日(土)から全国で3タイプON AIR開始

▽「上質プレゼン バナナ」篇

亀梨さん主演の新CM『上質プレゼン バナナ』篇は
缶コーヒーを紅茶にすることで得られる
上質な気分を「英語の発音がうまくなる」という変化で表現。
舞台は、まるでグローバル企業のプレゼンテーション会場。
「1日3本缶コーヒーを飲んでいた彼が」と亀梨さんが
「午後の紅茶 エスプレッソティー」を片手にプレゼンテーションを開始。
亀梨さんのプレゼンテーションが始まると、
画面には生粋の日本人と思われる男性が映し出され、
亀梨さんのセリフ「1本をエスプレッソティーに変えたところ」に合わせて、
男性が「BANANA♪」と流暢な英語の発音を展開。
驚く観衆。プレゼン大成功。


▽「上質プレゼン ボール」篇

亀梨さん主演の新CM『上質プレゼン ボール』篇は
缶コーヒーを紅茶にすることで得られる
上質な気分を「何事にも動じなくなる」という変化で表現。
舞台は、まるでグローバル企業のプレゼンテーション会場。
「1日3本缶コーヒーを飲んでいた彼が」と亀梨さんが
「午後の紅茶 エスプレッソティー」を片手にプレゼンテーションを開始。
亀梨さんのプレゼンが始まると、画面には公園のベンチに座っている
少し気が弱そうな男性が映し出され、亀梨さんのセリフ
「1本をエスプレッソティーに変えたところ」に合わせて、
男性の頭にゴムボールが当たります。
しかし、まったく動じずに「午後の紅茶 エスプレッソティー」
をおもむろに飲む男性。驚く観衆。プレゼンは大成功。


▽「上質プレゼン 姿勢」篇
亀梨さん主演の新CM『上質プレゼン 姿勢』篇は
缶コーヒーを紅茶にすることで得られる
上質な気分を「姿勢が7度も良くなる」という変化で表現。
舞台のシーンはまるでグローバル企業のプレゼンテーション会場。
「1日3本缶コーヒーを飲んでいた彼が」と亀梨さんが
「午後の紅茶 エスプレッソティー」を片手にプレゼンテーションを開始。
亀梨さんのプレゼンが始まると、画面には猫背で
ちょっと疲れた雰囲気の男性が映し出され、
亀梨さんのセリフ「1本をエスプレッソティーに変えたところ」に合わせて、
男性が元気になり、7度も男性の姿勢が良くなる。
驚く観衆。プレゼンは大成功。


3タイプ…捕獲が大変そうだなぁ、、、
そしてHDDの容量が瀕死状態(~_~;)

何とかしなくては、、、


明日からOA開始です。

カリスマ社長のようにと演技指導を受けた亀
一体どんなカリスマ社長が見れるんだろうね??

CMウラ話等、詳しくは公式サイトを→こちら



ポチっとして貰えたら嬉しいです。
  亀梨和也 CM | トラックバック(-) | CM(0)

午後の紅茶、公式サイト 

昨日、新作発表会が行われ
本日より発売開始の、『午後の紅茶 エスプレッソティ』

キリンビバレッジ『午後の紅茶』の公式サイトに
『上質になる』篇の
TV-CM/グラフィック/メイキングがUP!!


メイキングで舌をペろっと出す亀がかわゆす~!!

TV-CM
メイキング
グラフィック
撮影ウラ話


会見の様子は今朝の、「めざまし」「ZIP!」で流れてましたね!
私は、ZIP!中にCMも見ました!!

J-netによると
「スッキリ」「PON」でも会見の様子が流れるようです!


テレぴあさんがツイして下さってた会見の様子を
続きにUPしておきます!!



ポチっとして貰えたら嬉しいです。
  亀梨和也 CM | トラックバック(-) | CM(0)

午後の紅茶『上質になる』篇 

twitterなどよ


午後ティの新CM発表会ですね!

twitterなどより、情報を!!

▽テレぴあさんtwitterより

キリン午後の紅茶新CMキャラクターにKAT-TUNの亀梨和也が決定し、
エスプレッソティー新CM発表会に登場。
商品を飲むと年配男性が亀梨くんに変身するCM「上質になる」篇は
明日13日より全国一斉OA!
商品もリニューアル新発売です。


▽オリコンWSより

変身できるなら「女の子になってスカート履きたい」

『キリン 午後の紅茶』の新CMキャラクターに起用され
12日、都内で行われた新CM発表会に出席した。

新CMは、普通のサラリーマンが同商品を一口飲むと、
瞬時にイケメンの亀梨に変身するという内容

実際に変身できるなら何になりたいかを問われ、
悩みながらも「女性になってスカートを履いてみたい」と明かし
「どういう感じなのかなって。スカートを履いて街を歩いてみたい」
と無邪気な笑顔を見せた。

数年前にセーラー服でガイシを走ってらっしゃいましたよねぇ?
体験してみたらいいと思います^m^


この日の写真撮影時にカメラマンから「缶にキスして」とリクエストされると、
「監督よりハードル高いですよ」と大テレ。
一瞬うろたえながらも角度を変えて缶に口づけし、会場を魅了していた

これ見たい!!
缶を自分に置き換えてとか、イタイことしてみても…以下自粛(笑)


オリコンWSはこちらから




ポチっとして貰えたら嬉しいです。
  亀梨和也 CM | トラックバック(-) | CM(0)

Panasonic、新製品発表会!※追記 ※再追記 

パナソニックは2012年2月13日、東京国際フォーラムにおいて、
報道関係者向けに「Panasonic Beauty 新製品発表会」を開催した。
発表会には、イメージキャラクターの亀梨和也さん、
ビューティーディレクターの美・ファイン研究所
代表 小林ひろ美 氏が応援に駆けつけた。

新製品は、新開発「温冷リズムモード」を搭載し、
乾かしながら温冷ヘッドスパができるヘアードライヤー
「ナノケア」3機種と、家庭のバスタイム時に
シャンプーしながらヘッドスパができるエステ機器
「頭皮エステ」2機種となっている。

こちら


TVぴあさんTwitterより

Panasonic Beauty頭皮エステ、ナノケアの新製品発表会に、
イメージキャラクターを務めるKAT-TUNの亀梨和也が登場!
頭皮エステを中心としたビューティートークを。
新CM撮影時の写真公開のほか、公開頭皮エステ体験で
「気持ちいいです」とスマイル。4/21発売です。


頭皮エステ、頭皮スパ 魅力的~♪
ナノケアは愛用してるけど、いいよね…うん
新しいの欲しいけど、まだ買い替え予定はないんだよなorz

明日のWSは要CHECKだね!!



※追記
TVぴあさんのTwitterより会見の様子追記します。

パナソニック会見2
☆CM撮影では「僕はずっと気持ち良かったんですけど、泡が大変で。
泡がなくなっちゃうので泡師さんが泡を立てて(笑)」と。
司会者の泡にアワアワした感じ?というギャグには
「あ、そうです(笑)大丈夫です、
うちのメンバーの田口はこういうタイプなんで(笑)」とフォロー。

パナソニック会見3
☆頭皮マッサージに良い場所を「ザビエルゾーン」と聞いた亀梨くんは
語感にハマり「ザビエルゾーン!
わかりやすいですね」と笑顔。
「頭皮ケアで男ケア」と直筆メッセージを書き
「頭皮を清潔に健康に男の身だしなみを」とアピール。


※再追記分は続きへ


ポチっとして貰えたら嬉しいです。
  亀梨和也 CM | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

‡masa‡

Author:‡masa‡
愛知在住
亀ちゃん溺愛☆仁くんも大好きな‡masa‡が、KAT-TUNのこと・日常のことなどを綴るブログです!!



blog初心者なので、至らない点も多いと思いますが
呆れずにお付き合いをお願いします。




☆お友達、募集中です!!
気軽にコメして下さいね♪

但し、最低限のルールは守って頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします<(_ _)>


メールフォームを外していますので、
御用の方は鍵コメ&拍手コメにてお願いします<(_ _)>

twitter
twitterもやってます!!
twitterにブログ更新情報も掲載

http://twitter.com/masa_k6



ただいまの時間は・・・
亀ちゃんの誕生日まで
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問してくれたお友達は
   
現在の訪問者は
     現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示


