☆ハルカナ約束☆ ~恋って言うから愛に来た!~

亀ちゃん溺愛、愛知県在住の ‡masa‡が亀ちゃんのこと KAT-TUNのこと日々のことを語るblogです。                              blog初心者ですので、至らない点も多々あると思いますが大目にみてやって下さい<(_ _)>

 

  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KAT-TUN関連のお知らせ色々 ※追記 

こちらは台風の進路が変わったので、
昨日から今朝にかけての雨や風がおさまりました。

昨日から始まったドリボ当落!
みんなはどうだったかな?
無事、希望のチケをGET出来たかな?

私はドリボの当落って分かる前に確認をしたので
確認出来る当落があるってアナウンスにプチパニック!
今でもあの当選案内が夢だったんじゃないかとすら思ってます。
毎回、チケを手にするまではこの状態は続くんだけどね(;´Д`)
ホントに自分名義のチケ当選率、褒めてあげたい!!

ちなみに、17日の夜に観劇予定です。
泊まりで18日まで東京滞在です!!
友達’Sと会う約束をしてるので、
時間がうまく取れるか分からないけど
もし、同じ日程 東京にお住まいで
お時間ある子は、ご連絡いただければ
少しでも会えたら嬉しいな~(´∀`*)

それでは、お知らせ

TV誌関連

☆今日発売の『TVLIFE』は、KAT-TUNが表紙です。
クロストークetcで5ページ

☆『テレビジョン』・『TVぴあ』に、
Mラバの亀和装+扇(1582ショット)掲載あり!!
テレビジョンは亀ソロのみの掲載
ぴあは、ジョンと同じ亀と各麺のソロ
収録風景が、スペースは小さいけど、ぎゅっと凝縮されてます。

☆7/27発売 『TVガイド』は
表紙・SPグラビア・&インタビュー・超ワイドピンナップ

☆8/3発売『TVぴあ』にリリース関連でKAT-TUN掲載

雑誌関連(※追記)

☆Fine 2011年9月号 8/1発売 表紙:亀


テレビ出演情報

☆7/24(日)(日テレ系)11:45-12:45 
『シューイチPRESENTSテレビ60年
「これまで」「これから」カウントダウン』 →ゆっち
 
☆7/26(火)(TBS系)19:56-20:54 
『教科書にのせたい!』 →たっちゃん

☆7/30(土)(日テレ)10:30-11:20
『上田晋也×亀梨和也 Going!野球』 →亀

☆8/3(水)(日テレ系)19:00-19:56 
『宝探しアドベンチャー謎解きバトルTORE』 →聖&たっちゃん

☆8/5(金)(テレ朝系) 20:00-20:56 
『Mステ』 →KAT-TUN



野球副音声 @TVぴあtwitter
8/2(火)19:00~「巨人×阪神」戦を放送!
亀梨和也の副音声放送のコーナーには、
さまぁ~ず・三村マサカズがゲストに登場


今、分かるお知らせはこのくらいかな?
教科書にのせたい!昨日の予告のたっちゃん、可愛かったねぇ(´∀`*)
来週が楽しみ♪

そして、TORE!(前DERO)今度は聖&たっちゃん!!
かなぁり、楽しみなんだけど('∀`)
亀にも出演して欲しいんだけどなぁ・・・
リリースの番宣関連、忙しくなってきたね(^_-)

亀カメラ、ドル誌も週末発売!!
忘れないようにCHECKしてかなきゃだね!!




  KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(4)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/20 20:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/21 00:00 ] [ 編集 ]
>鍵コメKちゃん

オハヨ~(´∀`*)
無事チケGETできました!!

Kちゃんもとりあえず、亀に会いに行けるのね!
良かったねぇ(*^^)v
楽しもうね!!
[ 2011/07/21 09:52 ] ‡masa‡ [ 編集 ]
>鍵コメMちゃん

おはようございます!!

何かの当落が始まったみたい!って聞いて
かけてみたんですけど、繋がらず

何度目かで、ドリボ当落~って
あっさり確認出来てしまって
心の準備もままならないままの当落確認でした(笑)

何の名義でも当選すればOKです!!
無事に初ドリボですか?
私はこれで何度目かな~??

全滅って人を見掛けると
ほんとに運が良かったんだなぁと思います。
そして、平日が意外と激戦ぽくてびっくり!!

すみません
ドリボよりもそっちを楽しみにしてらっしゃるもので(笑)
かめをおかずにみんなで盛り上がれる機会もなかなかないですからね
近くに住んでればいいんですけど
私を中心にみんな見事に北~南までですからね
東京へも新幹線で1時間半ですけど、なかなか行けないんですよねぇ_| ̄|○

とにかく、無事チケをGET出来たので、2日間の東京ライフを満喫したいです!

その前にリリース祭りも置いて枯れないように
頑張ってついていかなくては(;´Д`)

色々諸々、楽しみですね♪
[ 2011/07/21 10:14 ] ‡masa‡ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

‡masa‡

Author:‡masa‡
愛知在住
亀ちゃん溺愛☆仁くんも大好きな‡masa‡が、KAT-TUNのこと・日常のことなどを綴るブログです!!



blog初心者なので、至らない点も多いと思いますが
呆れずにお付き合いをお願いします。




☆お友達、募集中です!!
気軽にコメして下さいね♪

但し、最低限のルールは守って頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします<(_ _)>


メールフォームを外していますので、
御用の方は鍵コメ&拍手コメにてお願いします<(_ _)>

twitter
twitterもやってます!!
twitterにブログ更新情報も掲載

http://twitter.com/masa_k6



ただいまの時間は・・・
亀ちゃんの誕生日まで
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問してくれたお友達は
   
現在の訪問者は
     現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示


