☆ハルカナ約束☆ ~恋って言うから愛に来た!~

亀ちゃん溺愛、愛知県在住の ‡masa‡が亀ちゃんのこと KAT-TUNのこと日々のことを語るblogです。                              blog初心者ですので、至らない点も多々あると思いますが大目にみてやって下さい<(_ _)>

スポンサーサイト 

  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HEY×3!生放送SP 11.07.18 

台風の影響はどうですか?
愛知は、雨と風が凄いです><
傘さしたら、飛ばされそう

こちらは、まだこれからひどくなると思われるので
気をつけなくては・・・
みなさんも十分、ご注意くださいね(^_-)-☆


昨日のHEY!×3
私は、ちょっと用事があったので
リアタイは出来なかったんだけど
でも、そのかわりに
生あやまんJAPANと生アッキーナ見てきました(笑)
日曜日は原口あきまさ見たよ(爆)(爆)

黒KAT-TUN、やっぱりカッコいいねぇ(つд⊂)
あの衣装、可愛い!!
おソロの衣装もヤバいねぇ~!!
完全におソロの衣装って、なかなかないよね?
いつもどこかに個性が織り交ぜてあるよね!?

そしてやっぱり、サビよりもそれ以外の部分が好きかも~
CMで流れる部分だけじゃなくて、
やっぱりKAT-TUNの曲は全体を聞いて欲しいねぇ!!
そしてどうにもなかまるさんのセンターにドキドキしますけども(笑)
早くMラバが見たくなったよ~('∀`)

あ~いうKAT-TUNを見ると、ホントにライブに行きたい!!
騒ぎたい!!って思う
はい!!飛び跳ねたくなります!!!!

そして、KAT-TUNのマルマルモリモリ
亀があの位置にいてくれて良かった
亀ばっかり真剣に見てて、本家見てなかったよね?
KAT-TUN全員を見たかったなぁ
たっちゃんとかたっちゃんとたっちゃんとか(笑)

マルマルジョリジョリ、気に入ってないといいけどね(´▽`*)アハハ


それでは、今週の予定を・・・
 ※ゆちぺ、Ole、ラジオ以外

7/19(火)J-web KAT-TUN MANUAL  ジュンノ

7/20(水 )【雑誌】TV LIFE @KAT-TUN リリース関連

        【雑誌】TVぴあ @KAT-TUN Mラバ収録の様子掲載


7/21(木)

7/22(金)【雑誌】オリスタ @KAT-TUN Mラバ収録の様子掲載

7/23(土) 【雑誌】TV fan @KAT-TUN

       【雑誌】マキア 亀カメラ

       【雑誌】Myojo・ポポロ

7/24(日)



そして、少し前にもお知らせしましたが
@Yahoo!番組表より

教科書にのせたい!
7月26日(火) 19時56分~20時54分
ゲスト:伊集院光 上田竜也(KAT-TUN)
中村七之助 フルーツポンチ 矢口真里
 
一応、今日の番組予告のCHECKを!
収録にいたみたいだから今度は大丈夫だとは思いますが・・・
一応、前回のこともあるので、念のため

今週は、GOスポ前のMラバ予告も忘れずに~!!
それでは、台風の進路を気にしつつ、
お仕事の続きしてきます(^_-)-☆





  KAT-TUN TV | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

‡masa‡

Author:‡masa‡
愛知在住
亀ちゃん溺愛☆仁くんも大好きな‡masa‡が、KAT-TUNのこと・日常のことなどを綴るブログです!!



blog初心者なので、至らない点も多いと思いますが
呆れずにお付き合いをお願いします。




☆お友達、募集中です!!
気軽にコメして下さいね♪

但し、最低限のルールは守って頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします<(_ _)>


メールフォームを外していますので、
御用の方は鍵コメ&拍手コメにてお願いします<(_ _)>

twitter
twitterもやってます!!
twitterにブログ更新情報も掲載

http://twitter.com/masa_k6



ただいまの時間は・・・
亀ちゃんの誕生日まで
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問してくれたお友達は
   
現在の訪問者は
     現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示


