fc2ブログ

☆ハルカナ約束☆ ~恋って言うから愛に来た!~

亀ちゃん溺愛、愛知県在住の ‡masa‡が亀ちゃんのこと KAT-TUNのこと日々のことを語るblogです。                              blog初心者ですので、至らない点も多々あると思いますが大目にみてやって下さい<(_ _)>

今日は七夕!&シューイチの新コーナーは料理? 

おはようございます!
masaです(´∀`*)

七夕はやっぱり雨…
夜には晴れて、星が見えるといいな~

みんなの願いが叶いますように☆彡
星に願いを・・・

私のお願いたくさんあるけど、とりあえずはドリボのチケGETだよね!!
9月に東京で友達’Sに無事会えますように☆



では、お知らせetc


昨日、なかまるさん
丸の内のクッキングスタジオで、
シューイチのロケをしてたみたいです!!
イケメンだったって
なかまるが料理・・・どうしても想像不可
亀みたいな包丁捌きだったらどうしよう
出来ればたどたどしい、手つきであって欲しい!!

シューイチの新コーナーは
中丸雄一のお料理教室??
それとも、色んなことにチャレンジするのかな~??
日曜日が楽しみだね~(´∀`*)


そして、日曜日のGOスポ
いよいよだね~!!

放送内容かこちら↓
去年の6月に始まった亀梨のHRプロジェクト。
これまで野球界を代表する名打者たちにホームランの極意を学んできたが、
夢のスタンドインを果たせないままタイムリミットの6月30日を迎えた。
亀梨に与えられたチャンスは100球。
サプライズ助っ人も登場し大飛球連発の亀梨。
残りの球数が減っていく中、最後の力を振り絞り、運命の一打が…!
さらに、世界的な超大物登場で亀梨の挑戦に急展開が!?
衝撃の結末に上田も仰天!?


すでにこの文章を読んでるだけで泣けそう゚(゚´Д`゚)゚

亀がホームランを打ててますように!!!!



そして、昨日のゆちぺ
「TVぴあ」・「TVLIFE」・「TVfan」の取材をしたって書いてあったね~!!

TVぴあは昨日発売号の次号予告になかったから、8・3(水)発売号に掲載かな?
TVLIFEは、7・20(水)発売号に掲載 ※昨日、発売号に掲載あり
TVfanは、7・23(土)発売号に掲載かな?


ドリボの打ち合わせも行われてるようだし、
レコーディングもしてるみたいだね~!!
リハーサルが気になるところなんだけど・・・
昨日のシューイチロケかなぁ??

月末に向けて、きっとどんどん露出のお知らせがあるよね~??
キチンとCHECKしてかないとヤバいね(^。^;)

月末付近になったら、リリース関連の露出をまとめるようにしますね!!



では、夜には晴れますように
星に願いを・・・







  KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

‡masa‡

Author:‡masa‡
愛知在住
亀ちゃん溺愛☆仁くんも大好きな‡masa‡が、KAT-TUNのこと・日常のことなどを綴るブログです!!



blog初心者なので、至らない点も多いと思いますが
呆れずにお付き合いをお願いします。




☆お友達、募集中です!!
気軽にコメして下さいね♪

但し、最低限のルールは守って頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします<(_ _)>


メールフォームを外していますので、
御用の方は鍵コメ&拍手コメにてお願いします<(_ _)>

twitter
twitterもやってます!!
twitterにブログ更新情報も掲載

http://twitter.com/masa_k6



ただいまの時間は・・・
亀ちゃんの誕生日まで
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問してくれたお友達は
   
現在の訪問者は
     現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示