☆ハルカナ約束☆ ~恋って言うから愛に来た!~

亀ちゃん溺愛、愛知県在住の ‡masa‡が亀ちゃんのこと KAT-TUNのこと日々のことを語るblogです。                              blog初心者ですので、至らない点も多々あると思いますが大目にみてやって下さい<(_ _)>

 

  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KAT-TUN関連のお知らせ ※訂正 

※訂正

7/12(火)放送の『教科書にのせたい!』
たっちゃんのゲスト出演はないようです。
番組表からも名前が消えてましたので…
また、何か分かりましたら、報告させて頂きます<(_ _)> 


----------------------------------------------------


7/12(火)19:56-20:54 TBSにて放送の
『教科書にのせたい!』にたっちゃん出演です!!


番組内容:日本を代表する知のカリスマたちが、
教科書にのせたい選りすぐりの知識を
「国語」「算数」「理科」「社会」など、
科目ごとに発表する。
さらに新たな事実をまとめたVTRをもとに、
司会のウッチャンナンチャンやゲストが専門家に
「なぜ?」「何?」「どうして?」と、
どんどん質問を投げかけながらわかりやすく紹介していく。

司会:ウッチャンナンチャン(内村光良・南原清隆) 松本志のぶ

ゲスト:伊集院光 上田竜也(KAT−TUN) 中村七之助 フルーツポンチ 矢口真里 (50音順)


こういう番組は、ゆっちって感じなんだけど…
たっちゃん、大丈夫か??って失礼なことを思ってたりしますが

リリース関連のPR?
それとも、たっちゃんがTBSで何かお仕事があったりします??

なんにせよ、たっちゃんのTV露出は嬉しいな~(´∀`*)
楽しみ楽しみ



楽しみと言えば、昨日、今日と嬉しいお知らせが!!

7/18(月)HEY!×3 生SPにKAT-TUN出演だね~!!
※何だか関西では、1時間しか放送がないとか(;´Д`)
愛知はあるかな~??たまに野球中継とかってことも…
月刊TV誌を確認してこなきゃ

そして、芦田愛菜ちゃんと鈴木福くんも出演みたいだね!
是非、亀と一緒に「マルマルモリモリ」を
ぜ~~~~~ったいに可愛い!!!!


そして、今朝は『Mラバ』の番協募集メール!!

番協には行けないけど、Mラバ出演嬉しい~(*´∀`*)
日テレだし、『DIAMON』歌って欲しいな~!!
ゲストは、GOスポ?シューイチ?
どちらにしても女性人は要らないからね~(笑)

江川さんとチャチャ入れ男さんがいいな~!!

Mラバ~のGOスポを見れる日が来るの待ってたんだよぉ
楽しみがいっぱい出来て嬉しいな~!


そういえば、7/30発売の「アクトプラスミニ」
超ロングインタビューだそうです!!
昨日、アクトの編集さんが教えて下さいました

この雑誌は確実にGETするには、予約しておいたほうがいいかな~??

もっといっぱい、KAT-TUNのお仕事予定が書き込めますように
とりあえず、CHECK漏れがないように気をつけよ





  KAT-TUN TV | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

‡masa‡

Author:‡masa‡
愛知在住
亀ちゃん溺愛☆仁くんも大好きな‡masa‡が、KAT-TUNのこと・日常のことなどを綴るブログです!!



blog初心者なので、至らない点も多いと思いますが
呆れずにお付き合いをお願いします。




☆お友達、募集中です!!
気軽にコメして下さいね♪

但し、最低限のルールは守って頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします<(_ _)>


メールフォームを外していますので、
御用の方は鍵コメ&拍手コメにてお願いします<(_ _)>

twitter
twitterもやってます!!
twitterにブログ更新情報も掲載

http://twitter.com/masa_k6



ただいまの時間は・・・
亀ちゃんの誕生日まで
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問してくれたお友達は
   
現在の訪問者は
     現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示


