☆ハルカナ約束☆ ~恋って言うから愛に来た!~

亀ちゃん溺愛、愛知県在住の ‡masa‡が亀ちゃんのこと KAT-TUNのこと日々のことを語るblogです。                              blog初心者ですので、至らない点も多々あると思いますが大目にみてやって下さい<(_ _)>

スポンサーサイト 

  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マキア No.7 

おはようございます(*´∀`*)
masaです。

暑い(~Q~;)
30℃超えに体が悲鳴あげてます…
6月下旬でこの気温
真夏は一体どうなるんだ??

熱中症も多発してるみたいだし
みんなも十分に気をつけて下さいね!!

そして、今朝の地震 大丈夫でしたか?
まだまだ、油断するなってことですかね?
早く安定した落ち着いた日常が訪れるといいんだけど・・・

昨日、亀梨さん
マキア美セレブ夜会のトークショーのゲストとして招かれたみたいだね
セレブ夜会、何かすっごくセレブレティな響きだよね(笑)
大人なセレブな方の集まりと勝手に思ってますが、
どんなトークを繰り広げたんでしょうね?

そして、本題!!
昨日マキアお迎えに行ってきました!!
一昨日から、アキア亀でひたすら妄想を繰り広げております。
ま~その妄想はあとで、読みたい方だけ続きからどうぞ


とりあえず、インタビュー内容から

No.7 
「ある部分は大人で、
ある部分は子供。そのバランスは、
その人の魅力だと思う」

亀のいる世界、置かれている状況っていうのは
特別で、私たちの感じるものとまた少し感覚が違うんだろうなって思う

スーツを着るだけで、大人になったような気がしたり
亀も昔はスーツを着ても、ホストにしか見えなかったけど
今はスーツに着られてる感もなくて、着こなせてるよね?!
体の大きさも関係あるんだろうけど
表情かな~、昔は粋がってとがって、そうしないと押しつぶされそうな
そんなイメージがあったけど、今は色んなことに前向きに
いいことも悪いことも自分の力にかえれるようになったのかな?

『しかるべき時に当たり前のことが出来る』

今回のツアー延期に対する対応もコレかなって思う。
当たり前のことを当たり前にするって
簡単なようで難しかったりするよね?
しかるべき状況に立たされたとき
判断出来る能力!!誰にもあるようで、そうでもないよね?

亀は仕事するときは、年齢以上に大人な考えだよね
でもツアーや子供な対応で大丈夫な時
そういう時は、ホントに子供だよね?悪ガキ
そういう自分を受け止めてくれる仲間がいる
信頼してる仲間がいてくれる
そういう安心感から、出来ることだよね
いつまでも、そんな亀でいて欲しいな思う。
いつまでも見守っていきたいなって思う。


”大人女子”

『重ねた歳を隠さない人』

その人が生きてきた証
色んなものを吸収して、積み重ねてきたもの
そういうものが内面から滲み出る
そんな素敵な女性にはなりたい!!

でもやっぱり、若くありたい
若くありたいって気持ちは大事だよね?
そう思うことで、自然と美意識は高くなるしね

ギャップ・・・見た目じゃなくて、内面だよね?
いつもはしっかりしてる人が、たまにドジしたりすると可愛いよね?
普段ドジばかりな私はしっかりしないとね(-_-;)

亀にキュンってなってもらえる女を目指して頑張ります!!



亀の時計
もう何度も拝見いたしました

でも私は時計よりも、その奥の吸殻のが気になるのよ~

タバコ、止めたほうがいいんじゃない?
と思うけど、亀のタバコ吸う姿が好きだったり
矛盾だらけ(笑)
タバコでも色々妄想させて頂きましたが
こっちは止めときます('∀`)

それでは、お付き合い頂ける方のみ続きへどうぞ





銀縁メガネで、ソファーに座る亀
雰囲気自体は、大人な柔らかい雰囲気を醸し出してるんだけど
メガネの奥の瞳が、有無を言わさない感じで…
あの視線の先に自分がいたらって考えると(*´д`*)
その瞳に捉えられたら、動けないような逆らえないような
そんな無言の圧力を感じる

海外帰りのエリート商社マンって感じかな?
仕事が出来る上司!
ちょっと人を見下してるようなそんなイメージ!!

ドSな亀!!

見ててやるから、脱げよって
目で○されてる

あの瞳で、服脱げよって言われたら脱ぐよね?
命令されたら、何でも言うこと聞くよね?
亀だからとかじゃなくて、あの瞳に捉えられたら
絶対そうなると思う。
絶対服従!そんなことばがピッタリなイメージ

亀の目って、口ほどにモノを言うんではないかと
私は、もともと亀の目が好き

ホントに色んなシーンを想像させるよね~

ヲタ心掴んでます!!


読んでくれてるみんなは、
あの亀でどんな妄想を繰り広げるのかな~?
良ければお聞かせくださいね(´∀`*)



明日のオリスタは、ドリボ制作発表が掲載です!!
CHECKを!!




  亀カメラ | トラックバック(-) | CM(2)
私もmasaちゃんとおんなじ感じの妄想だよん・・あの目がエロいの~だからエロに走る妄想だね~あの目で命令されたら何でもしちゃうよ~逆らうこと出来ないわ・・・・亀ちゃんがニヤついてる感じがまたたまらないかもね~
[ 2011/06/26 20:43 ] kazumayu [ 編集 ]
>kazumayuちゃん

あの亀の目がなんとも言えない感じだよね~!!

有無を言わさないような、さからえないような
そんな雰囲気を醸し出してるよね~

ま~あの亀でなくても、何か言われればしちゃうんだろうけどね(笑)

マキアは毎月、おいしいです♫
[ 2011/06/27 14:37 ] ‡masa‡ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

‡masa‡

Author:‡masa‡
愛知在住
亀ちゃん溺愛☆仁くんも大好きな‡masa‡が、KAT-TUNのこと・日常のことなどを綴るブログです!!



blog初心者なので、至らない点も多いと思いますが
呆れずにお付き合いをお願いします。




☆お友達、募集中です!!
気軽にコメして下さいね♪

但し、最低限のルールは守って頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします<(_ _)>


メールフォームを外していますので、
御用の方は鍵コメ&拍手コメにてお願いします<(_ _)>

twitter
twitterもやってます!!
twitterにブログ更新情報も掲載

http://twitter.com/masa_k6



ただいまの時間は・・・
亀ちゃんの誕生日まで
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問してくれたお友達は
   
現在の訪問者は
     現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示


