☆ハルカナ約束☆ ~恋って言うから愛に来た!~

亀ちゃん溺愛、愛知県在住の ‡masa‡が亀ちゃんのこと KAT-TUNのこと日々のことを語るblogです。                              blog初心者ですので、至らない点も多々あると思いますが大目にみてやって下さい<(_ _)>

 

  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせ諸々 

こんにちは(*´∀`*)

お知らせ諸々綴っていきますね!!


◆昨日発売の女性セブンにラジオ公録掲載

◆オリスタにラジオ公録&ソリオCM関連

◆少クラプレミアム プレミアム総集編(未公開トークあり)
※2011年3月~5月にお届けしたトークを振り返る
「2011プレミアムトークセレクション」:
亀梨和也(KAT-TUN)×スガシカオ/
安田章大(関ジャニ∞)×北川悠仁(ゆず)/
加藤成亮(NEWS)×城島茂(TOKIO)
ショー:BSプレミアムキックオフSPで披露したTOKIO
および国分太一×長瀬智也によるセッション、
亀梨×スガによるスペシャルセッション♪ 
Real Faceもお届け。


◆Dramatic Game 1844 
6/19(日)15:00-16:55
「巨人×埼玉西武」
澤村拓一今度こそ東京ドーム初勝利なるか?
亀梨和也の副音声は熱血解説ジョニー黒木が登場。


◆6/19(日)放送のGOスポ-63
リミットは今月いっぱい…
夢のHRに挑戦するホームランプロジェクト。
亀梨和也VS上田晋也、どちらが早くHRを打つのか?
亀梨は巨人の主砲ラミレス選手に学び、衝撃の展開!
上田のベーブルースでもあるラミレスが上田に仰天発言!?
亀梨に対抗心を燃やす上田は、
ミスター赤ヘルこと山本浩二氏に徹底指導を受ける。
浩二さんもスタッフも仰天の打球連発に亀梨が戦意喪失か!?


あと日曜日は副音声もあるね!!
そちらの予約もお忘れなくね(´∀`*)


セブンのラジオ公録の亀の足が可愛って話題になってるね!
足が可愛いって言われる、25歳男子はなかなかいないよね~(笑)
CHECKしてみてくださいね!何か可愛いんですよ(笑)

上田さんがすごければ、すごいほど 燃えるタイプだよね?
しっかり負けず嫌いを発揮して、
リミットまでに何とか打てて欲しいな~
ってもう打ててるかもしれないんだけど・・・(遠い目)


ドリボ申し込み日も決めたので、
あとはチケになって帰って来てくれるのを祈るのみ!!
とりあえず、〆切の早いものから順に申し込んで行きたいと思います。

昨日から青い封筒も届き始めてるようで・・・
届いてない子も、J-netの会員ページで申し込み方法確認出来ます。

みんなが希望の公演のチケがゲット出来て、亀に会えますように
頑張ろうね\(*⌒0⌒)♪


  亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(4)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/18 08:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/18 22:23 ] [ 編集 ]
>鍵コメKちゃん

ご無沙汰してばっかりでごめんね><

私の元にも届いたよ!振り込め用紙!!
もう日程も決めたから、あとは振り込んで
チケとなって帰って来てくれるのを願うのみ

セブンの足、チェックした?可愛かったでしょ?

ホームラン、どうなるんだろうね~?
もう少しなのにね・・・


お互いに、無事亀に会えますように☆彡
[ 2011/06/20 09:37 ] ‡masa‡ [ 編集 ]
>鍵コメMちゃん

初コメ、ありがとうございます

亀レス、不定期発行なブログですが
よろしくお願いします!!

乱入大歓迎ですよ
苺ちゃんを弄るの大好きなんで
いつもあんな感じですけど、呆れずにお付き合いください

私、anegoの仁からKAT-TUNが気になりだしたやつです
スーツ&サラリーマンってシュチューエーションが好きなんです(爆)
ちなみに、ひと恋の弘人が大好きです♥

ハマり方は人それぞれで、ふとしたきっかけだと思います。

ブログでは大人し目ですが、twitterと同じ人?
って思わないで下さいね(笑)

こちらこそ、よろしくお願いします(*´∀`*)
[ 2011/06/20 09:44 ] ‡masa‡ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

‡masa‡

Author:‡masa‡
愛知在住
亀ちゃん溺愛☆仁くんも大好きな‡masa‡が、KAT-TUNのこと・日常のことなどを綴るブログです!!



blog初心者なので、至らない点も多いと思いますが
呆れずにお付き合いをお願いします。




☆お友達、募集中です!!
気軽にコメして下さいね♪

但し、最低限のルールは守って頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします<(_ _)>


メールフォームを外していますので、
御用の方は鍵コメ&拍手コメにてお願いします<(_ _)>

twitter
twitterもやってます!!
twitterにブログ更新情報も掲載

http://twitter.com/masa_k6



ただいまの時間は・・・
亀ちゃんの誕生日まで
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問してくれたお友達は
   
現在の訪問者は
     現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示


