☆ハルカナ約束☆ ~恋って言うから愛に来た!~

亀ちゃん溺愛、愛知県在住の ‡masa‡が亀ちゃんのこと KAT-TUNのこと日々のことを語るblogです。                              blog初心者ですので、至らない点も多々あると思いますが大目にみてやって下さい<(_ _)>

スポンサーサイト 

  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DREAM BOYS 制作発表! 

こんにちは~ヽ(^0^)ノ

1時間前から、無駄にそわそわ過ごしてます!!

今日は帝国ホテル 4階の「桜」で
ドリボの制作発表が行われてるみたいですね
1番早いWSはどこかな~?
やっぱり、なかまるさんの役どころが気になるし
なかまるって呼ばれるのか、ゆ~いちって呼ばれるのか
なかまるさんのかずや呼びも微妙だわ~

って私は、その呼び方を聞けるのか?
まったくもって、不安で仕方ないよ~(つд⊂)

って書いてるうちに制作発表が終わったみたいだね

TVぴあさんのtwitterより

帝国劇場100周年記念公演
「DREAM BOYS」(9/3~25)の製作発表が行われました。
亀梨和也とバトルを展開するチャンプ役には田中聖、
ある夢を実現させるべく二人を結び付けるキーパーソンに中丸雄一が決定。
この公演限定の3人のネーミング『勝運』も発表されましたよ。

テレビジョンさんのtwitterより

KAT-TUN亀梨和也さん主演舞台
「DREAM BOYS」の会見に行ってきました。
チャンプ役に同じくKAT-TUNの田中聖さん、
カズヤとチャンプを結び付けるキーパーソンのユウイチ役として、
中丸雄一さんの出演が発表されましたよ!


だそうです。
キーパーソン なかまる
また、ゆっちらしい、役どころで(´▽`*)アハハ
そして、やっぱりユウイチなのか!!

『勝運』←このネーミングきめたの、ジャニさんだよね~

そして、当初の発表は、9/4からじゃなかったっけ?
早まるのは構わないけど、土曜日初日って
そして、千秋楽が、29日→25日に変更で
千秋楽が日曜日~
どんだけの倍率になるんでしょうか?
想像したくないよね・・・

全部で何公演になるんだろうね?


そして、話は変わるんだけど
舞台関連で・・・
新国立劇場で行われてる
清水良太郎くんの舞台に
亀梨さん、お花を送ったみたいだね~

今回も「亀梨和也」の文字のが目立つらしい(´▽`*)アハハ



明日は、WSどこを撮ればいいかな~??
HDDの容量は足りるかな~??


続きへ月刊テレビジョンさんが会見の模様を
つぶやいてくれてましたので、載せておきます。

KAT-TUN亀梨和也さん主演舞台「DREAM BOYS」
の会見に行ってきました。
チャンプ役に同じくKAT-TUNの田中聖さん、
カズヤとチャンプを結び付けるキーパーソンのユウイチ役として、
中丸雄一さんの出演が発表されましたよ!

中丸さんは、実に五年ぶりのDREAM BOYということですが、
「ほんとは、チャンプ役を狙ってたから残念」
と本気か冗談か分からない発言も。
ジャニーさんや亀梨さんにも日頃から
「出たい」とアピールしていたそうですよ(笑)

また今回の舞台限定で、三人のネーミングとして
「勝運」が発表されました。
もともとデビュー当時から言われていた名前ではありますが、
改めてネーミングされることについて田中聖さんは
「帝国劇場から笑顔や力を広げて、
“勝ち”を運べれば」とうまくまとめてくれました。

また、会見では舞台「SHOCK」のバックについていた
亀梨和也さんの約10年前の写真をサプライズで公開。
亀梨さんは、「朝から晩まで踊ってた。髪の毛もメイクも自分でして…
(写真の自分は)前髪セットしきれてない(笑)」
と懐かしそうに語っていましたよ。

ドリームボーイズといえば、上半身裸になるシーンも多いですが、
体作りに関しては「今はフライングより
野球に必要な筋肉ばっかりついてるので(笑)。
なのでホームランを狙うのは6月までなんです」と亀梨さん。

田中さんは普段から筋トレをしているそうで
「前にチャンプ役をやらせてもらったときより10キロ増量してるので、
今ちょっとしぼり始めてる」そう。

中丸さんは「役的にそんな筋肉つけなくてもいいのかなって。
でも三人並んだとき変に細いとおかしいので、ある程度頑張りたい」
と話していました。

今回も共演の真琴つばささんに「(久々に会ったら)すごくしっかりしてる」
と褒められた中丸さん。
「昔は中村くんと呼んでも否定しなかったのに、
今はちゃんと“中丸です!”って言いそう」との例えに
「ジャニーさんに至っては“You誰だっけ?”
とか僕のこと薬丸って呼びます」と衝撃の発言が!

共演の鳳蘭さんに「清潔なセクシー感がある」
と絶賛されていた亀梨和也さん、田中聖さん、中丸雄一さん。
三人を中心に織りなされる舞台「DREAM BOYS」は
9/3〜25、東京•帝国劇場にて開演です。






  DREAM BOY 2011 | トラックバック(-) | CM(2)
夕方4カ所でWS流れるけど・・どこでやってくれるかな???一応私はフジを予約したんだけど同時間帯1つしか録画出来ないから
大変・・早く会見の亀ちゃん見たいわ~

勝運がユニットかぁ~面白いわ~
[ 2011/06/14 14:58 ] kazumayu [ 編集 ]
>kazumayuちゃん

関東はTBSが1番早かったのかな?
ドリボのWSの扱い微妙だったね…

「勝運」劇中以外にも活動したりするのかな~??
なんだかこの発言が、誤解を招いてるみたいだけど…
[ 2011/06/16 09:44 ] ‡masa‡ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

‡masa‡

Author:‡masa‡
愛知在住
亀ちゃん溺愛☆仁くんも大好きな‡masa‡が、KAT-TUNのこと・日常のことなどを綴るブログです!!



blog初心者なので、至らない点も多いと思いますが
呆れずにお付き合いをお願いします。




☆お友達、募集中です!!
気軽にコメして下さいね♪

但し、最低限のルールは守って頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします<(_ _)>


メールフォームを外していますので、
御用の方は鍵コメ&拍手コメにてお願いします<(_ _)>

twitter
twitterもやってます!!
twitterにブログ更新情報も掲載

http://twitter.com/masa_k6



ただいまの時間は・・・
亀ちゃんの誕生日まで
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問してくれたお友達は
   
現在の訪問者は
     現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示


