☆ハルカナ約束☆ ~恋って言うから愛に来た!~

亀ちゃん溺愛、愛知県在住の ‡masa‡が亀ちゃんのこと KAT-TUNのこと日々のことを語るblogです。                              blog初心者ですので、至らない点も多々あると思いますが大目にみてやって下さい<(_ _)>

 

  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GOスポ-62 6/12の放送は&7月の野球中継のゲストは… 

@日テレ番組表より

6/12放送のGOスポは、

亀梨が日本ハム稲葉篤紀選手とガチンコ1打席始球式!
想像超えた白熱の展開に球場騒然!
リミットまで1か月を切ったHRプロジェクト!
ついに上田の打撃公開!
プロにスウィングスピードを絶賛された上田晋也の打撃を遂に初公開!
脅威の打球を初めて見る亀梨があ然…

HRプロジェクトの行方がきになるよね~
チャチャ入れ男さんの打撃、楽しみ~♫

ついでに野球関連をもうひとつ
「Dramatic Game 1844」
7月の副音声ゲストは・・・

6/19 巨人×西武 黒木知宏
7/2 巨人×中日 徳光和夫
7/9 巨人×広島 陣内貴美子&金石昭人
7/10 巨人×広島 チュートリアル・徳井義実
7/16 巨人×ヤクルト 宮本和知&シエラ

ゲスト予定は、TOPのKAT-TUNのお仕事の
<日テレ地上波野球中継日程>からも
確認していただけるようになってます!!
PCからでしたら右側にも掲載してます!!


個人的には、宮本さんとの中継が楽しみ♫
でも、徳光さんとの絡みも面白そうだよね(゜∀゜)

とりあえず、この間までの野球の編集を何とかせねば(-_-;)
GW、3連戦しかダビングが出来てない


その他のお知らせは

6/12(日)放送のアカン警察も
ジャニーズ刑事は、聖のようです!!

「ジャニーズ刑事の田中聖刑事が、
「隣のアカン嫁全国一斉取り締まり捜査」に乗り出す。」

だそうですヽ(*´∀`)ノ


以上、おしまいかも?(笑)




今日の福島での、ラジオの公録
大学で行われるみたいですね~!!

KAT-TUN先生の授業
是非是非、受けてみたいです。


羨ましいって言っちゃいけないんだろうけど
やっぱり羨ましい…

亀に会いたいよ~(つд⊂)
KAT-TUNに会いたいよ~゚(゚´Д`゚)゚

5人のラジオが聞きたいよ~(´;ω;`)








  Going!Sports&News | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

‡masa‡

Author:‡masa‡
愛知在住
亀ちゃん溺愛☆仁くんも大好きな‡masa‡が、KAT-TUNのこと・日常のことなどを綴るブログです!!



blog初心者なので、至らない点も多いと思いますが
呆れずにお付き合いをお願いします。




☆お友達、募集中です!!
気軽にコメして下さいね♪

但し、最低限のルールは守って頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします<(_ _)>


メールフォームを外していますので、
御用の方は鍵コメ&拍手コメにてお願いします<(_ _)>

twitter
twitterもやってます!!
twitterにブログ更新情報も掲載

http://twitter.com/masa_k6



ただいまの時間は・・・
亀ちゃんの誕生日まで
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問してくれたお友達は
   
現在の訪問者は
     現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示


