☆ハルカナ約束☆ ~恋って言うから愛に来た!~

亀ちゃん溺愛、愛知県在住の ‡masa‡が亀ちゃんのこと KAT-TUNのこと日々のことを語るblogです。                              blog初心者ですので、至らない点も多々あると思いますが大目にみてやって下さい<(_ _)>

 

  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガチンコ対決!! 

昨日、亀は北海道へGoing!だったね('∀`)

GOスポ企画で、日ハム稲葉選手とガチンコ対決!!


@スポニチ

稲葉VS亀梨のガチンコ対決!亀梨の変化球に…

日本ハムの稲葉と「KAT―TUN」の亀梨和也が試合前に真剣勝負を行った。
テレビ番組の企画でマウンドに立った亀梨が打席に稲葉を迎えると、
変化球を交えた投球で観衆を沸かせた。

稲葉はファウルで粘りを見せるなど見応えのある1打席となった。



結果は知ってるけど、敢えて書くのはやめておきます♫

対決後、稲葉選手にバットを頂いたようで
亀のコレクション?(笑)がまた増えたね!!

佑ちゃんよりも亀のが日ハムユニフォーム似合ってたよ
って言ったら、顰蹙ものか知らん?
亀担の贔屓目ってことで、勘弁して下さい


先週の予告通りなら、今週末のGOスポで
この模様が放送だね~!!
結果は知ってるけど、ピッチングは見てないので、
放送が楽しみ♫

でも、中日ファンの私は 昨日の試合は悔しい~
先発がダルって聞いたし、勝利の女神はいるしで
勝てる気はしなかったけど、1-0
大差だったわけでもなく、フォアボールからの
1本のヒットで負けたっていうのが悔しい~><
最近は投手戦が多いし、もう少しヒットを!!
昨日の試合は仕方ない!
切り替えて、連敗だけは阻止して欲しいなと思います。




続きは野球観戦についてです。
これもあくまでも私の思うことで
人それぞれいろんな意見があると思う
でも、やっぱり亀が悪く言われるのはヤダし
亀梨のファンはって、私たちのせいで亀が悪く言われるのもイヤ
それについて、私なりの想いですので
それをご理解頂いた上で、読んで頂けたらと思います。




最近またこのようなことを目にすることが多くなりました。

亀担が球場でうるさくて野球ファンに迷惑をかけていると…

これに対して、亀がいるのに騒がれないのは
亀が人気がないって言われるって思う子が居るみたいなんだけど


私はこれは違うと思う。
確かにアイドルだから騒がれてナンボかもしれない
でも、それはそういう場面でであって
そうあってはいけない場面もあると思う。

野球観戦に行っちゃいけないとは思わないし
亀に会うために球場へ運ぶのも、
亀が起用された意味でもあると思うから、
全否定することは出来ない
でも、あくまでもそれは野球に興味を持ってもらう為
それは忘れちゃいけないと思う。
観客数が入ればいいや!それじゃダメだよね?
野球ファンの人が不快な思いをするのは違う!!
亀梨が来るから、迷惑なファンがいるから
今日は行くのやめるか!そう思われたら…

TPOは弁えるべきだよね?!

始球式で亀が登場した、キャーって言うのはいいと思う
でも、試合中に亀のいる近くの席でもないのに、
その場所へ行って騒ぐのは違うと思うし
それは亀も望んでないと思う
逆に、亀だから 野球場での自分の人気云々は
どうでもいいんじゃないかと思う
Going!のお仕事はKAT-TUNの亀梨和也ではなく
亀梨和也としてこなしてるんだから
球場でキャーって言われたいとは思ってないと思う

亀が携わることで、いろんな年代層の人が
野球に興味を持ってくれたらいいと思って取り組んでるわけで
騒がれたいから、キャーキャー言われたいから、
このお仕事をしてるわけじゃない!!
亀がキャーキャー言われるのは、KAT-TUNの時でいいんだよ
亀もきっとそう思ってると思うけどな~

球場での野球観戦
野球ファンの人も、亀ファンも
お互いに気持ちよく野球観戦ができたらいいなと思います。



  Going!Sports&News | トラックバック(-) | CM(2)
全くその通りだと思います。亀ちゃんが思ってることわかってくれるファンの人が少しでも増えますように!!
今頃ですが登録してみた。masaちゃんから~楽しみに待ってます。
[ 2011/06/10 10:17 ] kazumayu [ 編集 ]
みんなが気持ちよく、楽しめる
そんな空間であったらいいな~と思います。

折角楽しみに来てるのに
不愉快な気分で帰りたくないですもんね!!
亀が最後まで野球観戦出来ない要因もそこかな?
と思ったり?
亀も最後までみんなとそこで楽しめたらいいのにね


マガ登録ありがとうございます
無事届きましたか?
[ 2011/06/10 15:25 ] ‡masa‡ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

‡masa‡

Author:‡masa‡
愛知在住
亀ちゃん溺愛☆仁くんも大好きな‡masa‡が、KAT-TUNのこと・日常のことなどを綴るブログです!!



blog初心者なので、至らない点も多いと思いますが
呆れずにお付き合いをお願いします。




☆お友達、募集中です!!
気軽にコメして下さいね♪

但し、最低限のルールは守って頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします<(_ _)>


メールフォームを外していますので、
御用の方は鍵コメ&拍手コメにてお願いします<(_ _)>

twitter
twitterもやってます!!
twitterにブログ更新情報も掲載

http://twitter.com/masa_k6



ただいまの時間は・・・
亀ちゃんの誕生日まで
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問してくれたお友達は
   
現在の訪問者は
     現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示


