☆ハルカナ約束☆ ~恋って言うから愛に来た!~

亀ちゃん溺愛、愛知県在住の ‡masa‡が亀ちゃんのこと KAT-TUNのこと日々のことを語るblogです。                              blog初心者ですので、至らない点も多々あると思いますが大目にみてやって下さい<(_ _)>

スポンサーサイト 

  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GOスポ-61 11/06/05 

昨日の亀が、朝から夜中まで
GOスポメンバーとお仕事

スピンオフ→野球中継で、初の実況!!
私はスピンオフは見れなかったので
野球中継から見たんだけど

興奮すると何を言ってるかわからない
実況の方がいるけど、
亀は、確かに興奮してるんだけど
ひとつひとつ丁寧に実況してて
聞き取りやすかったし、
分かりやすい実況で凄く楽しかった!!

亀の不足部分は、江川さんがキチンとフォローしてくれて
チャチャ入れ男 上田さんもチャチャをいれるよりも
しっかりサポートしてくれる形で
1年間一緒に番組を作り上げてきた絆みたいなものを感じました。

そして、昨日のGOスポはその中継の裏側に密着!
中継始まる前の亀の緊張具合が可愛くて(*´∀`*)

大丈夫、大丈夫って励ましてくれる
江川さんと上田さんが一緒にいてくれて
心強かったよね~!!

中継途中に亀の口癖や擬音に、笑ってしまったけども…

副音声らしい、すっごっくアットホームな
あったかい感じの実況♫
亀の人柄が感じられるような実況でした!!

確かにこういうものは賛否両論あると思う
でも、亀の実況が嫌なら主音声で楽しめばいいわけだし
亀をきっかけに野球を好きになった子は
副音声で野球を見れば、主音声よりもわかりやすく
初心者のために解説をしてくれてるから
好きな方で、野球観戦を楽しめばいいかなと思う

亀がGOスポの仕事を始めてから
ほんとに野球に関していろんなことに
初挑戦させて貰ってるよね~!
これからも、亀が楽しんで野球の仕事に取り組んで行けたらいいな~


そして、HRプロジェクト
6月までにはって宣言した亀!!
上田さんとの対決はどうなるのかな~?
ホントに6月で打ち切り?(;゚Д゚)!
上田さんが俺は6月までって言ってないって
言った時の亀の反応、可愛かったよね(´∀`*)
次回はそんなHRプロジェクトではなく
始球式のようですが…
どこの球団へお邪魔するんでしょうね~??
今週は亀の動向が気になるね(´・ω・)


そして今日は、野球中継!!
ほとちゃんと、どんなトークを繰り広げてくれるのかな~?

@日テレ番組表

巨人澤村拓一が本拠地東京D初勝利なるか!
好調日本ハム4番中田翔、稲葉と初対決!
09年日本シリーズの再現となる一戦、
副音声では亀梨和也と日本ハムファン
雨上がり決死隊の蛍原徹がトークバトルを展開。
音声切り替えボタンを押してお楽しみ下さい。
データ放送ではプレゼントクイズ実施。
データボタンを押してチャレンジしてみてください。
話題の審判カメラは6,7回の“予定”。

【ベースボールスペシャルサポーター】
亀梨和也
【解説】
江川卓
篠塚和典
【実況】
蛯原哲
【副音声ゲスト】
蛍原徹(雨上がり決死隊)
【副音声実況】
平川健太郎

早く仕事終わらせて帰らないとね~(-^〇^-)









  Going!Sports&News | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

‡masa‡

Author:‡masa‡
愛知在住
亀ちゃん溺愛☆仁くんも大好きな‡masa‡が、KAT-TUNのこと・日常のことなどを綴るブログです!!



blog初心者なので、至らない点も多いと思いますが
呆れずにお付き合いをお願いします。




☆お友達、募集中です!!
気軽にコメして下さいね♪

但し、最低限のルールは守って頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします<(_ _)>


メールフォームを外していますので、
御用の方は鍵コメ&拍手コメにてお願いします<(_ _)>

twitter
twitterもやってます!!
twitterにブログ更新情報も掲載

http://twitter.com/masa_k6



ただいまの時間は・・・
亀ちゃんの誕生日まで
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問してくれたお友達は
   
現在の訪問者は
     現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示


