☆ハルカナ約束☆ ~恋って言うから愛に来た!~

亀ちゃん溺愛、愛知県在住の ‡masa‡が亀ちゃんのこと KAT-TUNのこと日々のことを語るblogです。                              blog初心者ですので、至らない点も多々あると思いますが大目にみてやって下さい<(_ _)>

 

  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

野球関連etc 

おはようございます。
雨ばっかりで憂鬱ですが、
今週末は亀の野球関連が盛りだくさんですね!!

それでは、野球関連のetcを…


Dramatic Game 1844
「巨人×東北楽天」
6/3(金)19:00-20:54


原vs星野因縁対決再び!
楽天は大物ルーキードラフト1位塩見登板か!
G新打線と対決は?
副音声では亀梨和也と仙台出身サンドウィッチマンがトーク全開。
エコ番組パーソナリティー中山秀征が始球式に挑戦!
そして大好評!試合中のフラッシュインタビュー、
審判カメラは今日も実施予定です。
今季はひと味違う日本テレビプロ野球中継を是非お楽しみ下さい!

【ベースボールスペシャルサポーター】亀梨和也
【副音声ゲスト】サンドウィッチマン
【副音声実況】町田浩徳
【エコ番組パーソナリティー】中山 秀征



上田晋也×亀梨和也のGoing!野球
6/5(日)14:00-15:00


Dramatic Game 1844 
「巨人×北海道日本ハム」
2011年6月5日(日)



ゴーイング!でおなじみの
上田晋也、亀梨和也、江川卓が
「初めて」3人一緒に東京ドームに行き、
巨人×日本ハムを観戦!ゴーイング流の野球観戦の奥義とは??
★亀梨和也が野球中継の実況に初挑戦!
司会業に定評のある上田のチャチャ入れをうまくかわし、
実況はできるのか?
★亀梨が取材した選手の知られざる一面を大公開!
そして、江川卓の予言は当たるのか?

【ベースボールスペシャルサポーター】亀梨和也
【副音声ゲスト】上田晋也
【副音声解説】江川卓


Going! Sports&News
6/5(日)23:55-24:50


上田晋也、亀梨和也、江川卓が
「初めて」3人一緒に東京ドームを直撃し、
そろってプロ野球を生観戦!&野球中継をジャック!
ゴーイングファミリーが野球中継の副音声で見せる、
ゴーイング流プロ野球中継とは?
亀梨は「初」の野球中継実況に挑戦。
司会に定評ある上田晋也を目の前に、
見事大役は果たせるのか?
上田のチャチャ入れにも注目。
また、江川卓の予言を生で検証する。
「初めて」がゆえに何が起こるか全く予測不可能です



Dramatic Game 1844 
「巨人×日本ハム」
6/6(月)19:00-20:54


交流戦好調の日本ハムと巨人が対戦。
巨人沢村が本拠地東京ドーム初勝利なるか。
副音声では亀梨和也と雨上がり蛍原がトークバトル!

【ベースボールスペシャルサポーター】亀梨和也
【副音声ゲスト】蛍原徹(雨上がり決死隊)
【副音声実況】平川健太郎



6/5は亀、初実況に挑戦なのね~
そして、その様子をその夜のGoing!で放送

日曜日は盛りだくさんだね…
そして、野球中継
私のHDDの容量は大丈夫なんだろうか?^_^;
とりあえず、明日の分だけは何とか大丈夫だと思うけど
6/5にお楽しみな1日の分を何とか確保しないと…

みんなも撮りこぼしないよう注意して下さいねぇ~
野球関連諸々楽しみ過ぎる^m^






  Going!Sports&News | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

‡masa‡

Author:‡masa‡
愛知在住
亀ちゃん溺愛☆仁くんも大好きな‡masa‡が、KAT-TUNのこと・日常のことなどを綴るブログです!!



blog初心者なので、至らない点も多いと思いますが
呆れずにお付き合いをお願いします。




☆お友達、募集中です!!
気軽にコメして下さいね♪

但し、最低限のルールは守って頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします<(_ _)>


メールフォームを外していますので、
御用の方は鍵コメ&拍手コメにてお願いします<(_ _)>

twitter
twitterもやってます!!
twitterにブログ更新情報も掲載

http://twitter.com/masa_k6



ただいまの時間は・・・
亀ちゃんの誕生日まで
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問してくれたお友達は
   
現在の訪問者は
     現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示


