☆ハルカナ約束☆ ~恋って言うから愛に来た!~

亀ちゃん溺愛、愛知県在住の ‡masa‡が亀ちゃんのこと KAT-TUNのこと日々のことを語るblogです。                              blog初心者ですので、至らない点も多々あると思いますが大目にみてやって下さい<(_ _)>

スポンサーサイト 

  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KAT-TUN魂、延期と中止について 

今日のスポ誌で、野球大会の模様と一緒に
KAT-TUNのドーム魂延期並びに
コンビナート魂中止のお知らせがありましたね

これに対して、twitterを見てても
みんなの意見、想いは様々で…
どんな気持ちも理解出来るけど

以下は、私の想いになります。
このことに対して、意見がある方もいるかもしれませんが
あくまでも私の気持ちです。
それを理解した上で、続きへお進み下さい。
賛同頂かなくても結構ですが
苦情は一切受け付けませんので…
御理解いただける方のみどうぞ



今回の決定に対して、確かに寂しい想いも
他のGはしてるのにって想いも全然ないとは言わない

でも、4月 5月、どうなるんだろう?って
抱えてた気持ちは、スッキリしました。

5月も終わりに近づいて、コンビナート魂も
難しいだろうなぁって思ってたし…
ないって分かって良かったと思う。

自分の中で、KAT-TUN優先ってなってしまうと
予定がなにも立てられないしね!!

自分の中で我慢してたこと、ちょっと出来るかな?って思うし
東京ドームへ野球観戦に行ったりしてみちゃおうかとか
神宮にも行ってみたいとかetc

そして、この決定に対して 5人が悩まなかったはずはない
何よりも心を痛めたのは、彼ら5人だとおもうから

でも彼らの中で、今1番優先すべきことは何か
優先したいことは何か、彼らに出来ることは
きっといっぱいいっぱい考えて、出した結論なハズ
会場の都合、仕事の都合あって出来ないかもしれない
でも、出来るなら何とかしてやりたいって思ったはず
誰よりも5人がライブが大好きなんじゃないのかなぁ?

私たちに出来ることは、寂しい気持ち辛い気持ちを
笑顔に変えて、彼らを応援することだと私は思う

俺らのファンならきっと分かってくれるって
信じてくれてると思う
これで終わりじゃない、まだまだこれから続いていくんだから

5周年で5大ドーム確かに、やりたかった
一緒に騒ぎたかった そう思ってもいいと思う
でも、それは私たちだけじゃない
それは忘れちゃいけないと思う

文句を言いたい気持ちも、残念だと思う気持ちも否定はしない
でも、今はみんなで笑顔で乗り越えていかなきゃいけないんじゃないかな?
これまでも色々乗り越えて来たんだから…

5人はきっと色々考えてくれてるハズ
だからその気持ちに応えたい

彼らの笑顔で笑顔になれるように
私たちの笑顔で彼らを笑顔に

KAT-TUN 
ハイフンで繋いだ絆は永遠に・・・・


イベント、どんな形になるか分からないけど
笑顔の5人に会える企画がいいね!!
そしてみんなが会える、
そんな企画であってくれたらいいなと思います。









  KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(4)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/30 18:38 ] [ 編集 ]
みっちチャンのツイを見てブログに遊びにきました。私も彼らなりに色々と悩んで、考えてやっと出した答えだと思います。私達が理解してあげなきゃね(*^-')bどんなイベントになるのかわからないけど…楽しみにしています。
[ 2011/05/30 22:41 ] ひろりん [ 編集 ]
>鍵コメKちゃん

相変わらずの亀レスでごめんよ~(T_T)

多分、1番悩んで辛かったのは5人じゃないかな?って思う
確かに私も寂しいし、残念な気持ちもあるけど
でもきっと彼らはこの気持ちを理解してくれてて
ファンミ、楽しませてくれるって思ってる!!

来年は、いつも以上に熱いライブしてくれる!!
あみんの名前は知ってるし
まつわも知ってるけど、顔は知らない(笑)
[ 2011/06/02 11:30 ] ‡masa‡ [ 編集 ]
>ひろりんさん

初めまして<(_ _)>

初めましてなのに、亀レスですみません
こんな奴ですが、ヨロシクお願いします。

ファン想いの彼らの決断
この決断、間違いではないと思います。
確かに寂しいし、残念な気持ちはあるけど
彼らの気持ち、想いを受け止めたいなと思います。

イベント、どんなものになるか分からないけど
楽しみですね~!!
また、遊びにいらして下さいね(^_-)-☆

[ 2011/06/02 11:32 ] ‡masa‡ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

‡masa‡

Author:‡masa‡
愛知在住
亀ちゃん溺愛☆仁くんも大好きな‡masa‡が、KAT-TUNのこと・日常のことなどを綴るブログです!!



blog初心者なので、至らない点も多いと思いますが
呆れずにお付き合いをお願いします。




☆お友達、募集中です!!
気軽にコメして下さいね♪

但し、最低限のルールは守って頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします<(_ _)>


メールフォームを外していますので、
御用の方は鍵コメ&拍手コメにてお願いします<(_ _)>

twitter
twitterもやってます!!
twitterにブログ更新情報も掲載

http://twitter.com/masa_k6



ただいまの時間は・・・
亀ちゃんの誕生日まで
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問してくれたお友達は
   
現在の訪問者は
     現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示


