☆ハルカナ約束☆ ~恋って言うから愛に来た!~

亀ちゃん溺愛、愛知県在住の ‡masa‡が亀ちゃんのこと KAT-TUNのこと日々のことを語るblogです。                              blog初心者ですので、至らない点も多々あると思いますが大目にみてやって下さい<(_ _)>

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱりアマンになりたい!!(笑) 

CDシングル

15作連続、初登場1位

おめでとう゚.+:。(・ω・)b゚.+:。





私が毎月楽しみにしてる

アマンとKAT-TUN

今月も可愛いダイアリーでした!!

twitterで読んだ子はスルーで





【アマンだいありー】

先月は、カメ(亀梨和也)といっしょに新しいカメラを買いに行こうとしたけど、奴のスケジュールの関係でギリギリ無理でした。今月は買いにいけるといいなあ…。

あいつには、カメラを手にしたときに感動を味わって欲しいんだ、俺。



【アマン観察だいありー】

7月号の取材時には、上田家の愛犬ティコさんも現場に来てくれました。

問題は、動物が大の苦手なアマン…。ティコの姿を見ると、10cmほど飛び上がり、椅子の上に体育座り。

そして、メインのカット(P34参照)撮影時、寝っころがって下からのショットを試みるアマン。

ティコを抱きあげているスタッフに向かって「放すなよ。絶対に放すなよ」と何度も念を押す。

「フリだな…」「完全にフリだ…」KAT-TUNは確信のつぶやき

フリには答えねば…!!とスタッフはそっとティコを放しました。そこは人懐っこいティコさん。

トコトコトコとまっすぐ寝そべってカメラを構えるアマンの元に行って、ペロペロっと頭の地肌(察してください…)を嘗めたのでした。

ゴトッ←カメラを投げ捨てる音。ザッ←アマンが逃げ出す音。

がははははは←KAT-TUNの笑い声。てことで、P34の奴らの笑顔は本物です!! ぜひ見てね。

「アマンがカメラ捨てて逃げ出すの見たのは、海以来二度目だよ…」笑いながらの亀梨の談が印象的でした。終。





アマンを前にすると、ガキだよね(笑)カツ麺さん

ふとしたことで、すぐにいたづらっ子な顔つきになってそう(爆)



良い信頼関係を気づけてるんだろうなぁってこの文章だけでも伝わってくるよね!!



MyojoのP34の笑顔は、心からの笑顔だね!!

いつまでも、その笑顔が絶えることがありませんように

もし何かにぶつかっても、最後にはその笑顔でいられますように☆





  KAT-TUN 雑誌 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

‡masa‡

Author:‡masa‡
愛知在住
亀ちゃん溺愛☆仁くんも大好きな‡masa‡が、KAT-TUNのこと・日常のことなどを綴るブログです!!



blog初心者なので、至らない点も多いと思いますが
呆れずにお付き合いをお願いします。




☆お友達、募集中です!!
気軽にコメして下さいね♪

但し、最低限のルールは守って頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします<(_ _)>


メールフォームを外していますので、
御用の方は鍵コメ&拍手コメにてお願いします<(_ _)>

twitter
twitterもやってます!!
twitterにブログ更新情報も掲載

http://twitter.com/masa_k6



ただいまの時間は・・・
亀ちゃんの誕生日まで
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問してくれたお友達は
   
現在の訪問者は
     現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。