☆ハルカナ約束☆ ~恋って言うから愛に来た!~

亀ちゃん溺愛、愛知県在住の ‡masa‡が亀ちゃんのこと KAT-TUNのこと日々のことを語るblogです。                              blog初心者ですので、至らない点も多々あると思いますが大目にみてやって下さい<(_ _)>

スポンサーサイト 

  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日発売のTV誌より、次号発売のお知らせ♪ 

今日は東京から西は雨模様かなぁ?
こっちは金曜日まで雨予報みたい…
テンション下がるけど、そんなこと言ってられないくらい
KAT-TUNさんお祭りだよね!!
よし、頑張ろう!!
じゃないと置いてかれる><

昨日、この間から気になってた
マダムシンコのバームクーヘン
楽天でポチっとしちゃいました
1週間後 届くのが楽しみだなぁ♪
WHITEのPV見ながら食べよっと^m^

昨日、コレあり見てたら
何か読みにくい言葉?みたいなコーナーがあって
∞が出て来て、「せきじゃに」・「無限大」って言われてる~っと思ったら
KAT-TUN出て来たぁ!!何て読まれたと思う??

こんな読み方する人初めて見たよねぇ!Hちゃん

ホントに興味が無い、知らない人はこんなもんなのかなぁと・・・
それにしても大爆笑だったょ!!
正解は、続きに書いておきます
考えてみて(笑)

それでは、お知らせ

【5/18(水)発売のTV誌】
 『テレビジョン』・・・表紙、地区別5パターン 特大ポスター(犬にムギュ)&SPグラビア 
 『TVガイド』・・・1冊で5パターンの表紙封入 SPグラビア 

【5/25(水)発売のTV誌】
 『TVぴあ』・・・亀梨和也(野球中継の亀かな?) 
 『TV LIFE』・・・通巻1000号メモリアル超特大号 ジャニ×LIFE 秘蔵名場面 


私もまだ買ってきただけで、パラパラ見ただけなんだけど
笑えたネタが・・・・
これさえ揃えばパーフェクト! って、
メンバーがメンバーのここが揃えばってことを上げてるんだけど
なかまる→かめ 「絵心」!!
カメが書いた絵を見ると、がっかりしちゃうんですよねぇ
ガッカリしちゃうとまで言われる亀に大爆笑
聖のメールの返信にも笑いましたけどね!!
いつのメールの返信か分からない時があるって、どんだけですか?(笑)
まぁ、そんな亀が可愛いんですけどね(^_-)-☆

そして、マッサージに行って、紙パンツを履かずに 
タオル1枚でマッサージの部屋へいった亀梨さん(笑)
タオル取りますねぇってタオル取られたらしい!!
これ聞いて、そのマッサージ師さんが羨ましいと思う子が、
私のまわりに何人いるかなぁ(爆)


TV誌、帰ってからじっくり読みたいと思います!!

来週のジョン、5パターン
取り寄せ予約完了!!

来週も楽しみ~(*^^)v






正解は・・・『かっとたん』 でした(^O^)/


  KAT-TUN TV誌 | トラックバック(-) | CM(4)
亀ちゃんたら・・・きゃは・・そりゃぁ~見たいと言ったら見たいに決まってます。
紙パンツなんてのがあるんですね~

あっガイドは1冊の中に入れてくれるのね~
お知らせありがとう~
[ 2011/05/11 12:50 ] kazumayu [ 編集 ]
>かずまゆちゃん

ツイも何だか、パンツの話題で持ちきりだよ(笑)
亀梨さんも無防備スすぎ

オイル塗ったりするのに、さすがに全裸じゃねぇ…
目のやり場に困ります

ガイドは1冊で5度おいしい感じみたい!!
ジョンは、5冊で5度?それ以上かなぁ?おいしいみたいだよ!!

来週の発売が待ち遠しいなぁ♪
[ 2011/05/11 16:21 ] ‡masa‡ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/13 08:42 ] [ 編集 ]
>鍵コメKちゃん

こんちは(^O^)/
相変わらずの亀レスでごめんね><

私のまわりは、みんなその話題に食いつき過ぎだよ(笑)
本人はこんなに話題になってるとは思ってないよね?
どっちにしても、亀にマッサージ出来るなんて羨ましいかぎりで…

お祭り週間始まったねぇ!!
CMタイアップの新曲も続々とお知らせくるし
全部把握できてるのか不安だよ~


[ 2011/05/16 14:39 ] ‡masa‡ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

‡masa‡

Author:‡masa‡
愛知在住
亀ちゃん溺愛☆仁くんも大好きな‡masa‡が、KAT-TUNのこと・日常のことなどを綴るブログです!!



blog初心者なので、至らない点も多いと思いますが
呆れずにお付き合いをお願いします。




☆お友達、募集中です!!
気軽にコメして下さいね♪

但し、最低限のルールは守って頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします<(_ _)>


メールフォームを外していますので、
御用の方は鍵コメ&拍手コメにてお願いします<(_ _)>

twitter
twitterもやってます!!
twitterにブログ更新情報も掲載

http://twitter.com/masa_k6



ただいまの時間は・・・
亀ちゃんの誕生日まで
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問してくれたお友達は
   
現在の訪問者は
     現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示


