☆ハルカナ約束☆ ~恋って言うから愛に来た!~

亀ちゃん溺愛、愛知県在住の ‡masa‡が亀ちゃんのこと KAT-TUNのこと日々のことを語るblogです。                              blog初心者ですので、至らない点も多々あると思いますが大目にみてやって下さい<(_ _)>

スポンサーサイト 

  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GOスポ-57 11.05.08&亀マニュ 

昨日のゴースポは、宮城 歌津中の野球部員との
楽天の試合観戦の様子でしたね!!

親が野球に興味がないと、中学生ではなかなか
球場まで野球観戦に行く機会はないかな?

球場でお出迎えの亀梨先生!!
あんな先生いたらいいよねぇ(≧∇≦)

まーくん登場に、みんな緊張
憧れの選手にあんな風に会えるなんて
夢にも思ってなかっただろうし、緊張もするし
すっごい良い思い出にもなったよね?

「強い気持を持つこと」

野球だけに限らず、この気持ちは大切だよね?
確かに、自分の意見を曲げなきゃいけない時もある
でも、ここはって思った時は、自分のい意思を貫くことも大切だよね?

大人になればなるほど、そうもいかないけど
でも、どんな形であれ
「強い気持ちを持つこと」は大切だよね?

彼らのように、スポーツをする子は
メンタル面を強くしなきゃ、勝てないよね?
すっごく大事なことを、大好きな人から教わったよね!

そして、山崎選手
被災地を目の当たりにして、相当苦悩されてた
だから、彼らの辛い気持ちがすっごく理解できたんだろうなと

グラウンドへ案内してくれる
そんな優しい心配りをくてくれるのは
痛みを知っているからだよね?

星野監督も温かく迎え入れてくれて
一緒に写真を撮って
この年、きっと辛い記憶思い出の中に
ほんの少しでも、楽しい素敵な思い出が出来たのではないかなと
亀が亀自身が出来ることで、彼らを励ましたいと思った気持ちが
きっと、彼らに届いてるよね

山崎選手、HRを3本打つことは出来なかったけど
あの1本のHRがきっと、彼らの勇気に力にかわったよね

でも、そのHRを楽天の勝利を誰よりも喜んだのは
新米 亀梨先生だよね(笑)

でも、彼らに楽天の勝利を見せてあげたかったんだろうから
あの喜びはきっとそういうことだよね?

勝利インタで山崎選手が、彼らの事を話してくれたことも
きっと彼らの中で最高の思い出になってるよね?

試合後、会いに来てくれた嶋選手
楽天の選手たち、みんな一緒に被災地の方たちと共に
頑張ろうって、そういう気持ちがすっごく伝わってきました。

Vを見終わった亀の目もウルウルしてたよね
その目がすっごく綺麗でした。
亀にとってもまた、一生忘れることのない思い出になったんじゃないかな

亀からのプレゼント
彼らにとって、最高のプレゼントだったよね!?


来週は、HRプロジェクト!
そこの球団へお邪魔するのかなぁ?
ふくらはぎが痛いようですが、練習してるのかなぁ??

今度こそ、HRを打てるのか?
上田さんより早く打つことが出来るのか?
乞うご期待!!だね(^_-)-☆



そして、GOスポ前にUPになった亀マニュ

内緒になってない内緒話しが可愛い♪

そして、

そいじゃ、夜にっっ 

でテンション↑↑

眠気も吹き飛んだしね
どんだけの威力があるんでしょうか?(笑)

無事に、夜に会えました




  Going!Sports&News | トラックバック(-) | CM(2)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/10 08:51 ] [ 編集 ]
>鍵コメKちゃん

おつかめ~!!
引率の先生が亀だったら、たとえ火の中、水の中な勢いだよね(笑)
辛い毎日だと思うけど、少しでも楽しい時間が過ごせてたよね?
辛い中にも、楽しい思い出があれば、頑張れるよね?
亀もきっと楽天の勝利が何よりうれしかっただろうからねぇ!!

何か新曲祭りの上に、新曲情報で、パニくってますが
頑張って着いてかなきゃね!!

anan、どんな感じなんでしょうか??
楽しみなような、怖いようなね
[ 2011/05/11 16:18 ] ‡masa‡ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

‡masa‡

Author:‡masa‡
愛知在住
亀ちゃん溺愛☆仁くんも大好きな‡masa‡が、KAT-TUNのこと・日常のことなどを綴るブログです!!



blog初心者なので、至らない点も多いと思いますが
呆れずにお付き合いをお願いします。




☆お友達、募集中です!!
気軽にコメして下さいね♪

但し、最低限のルールは守って頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします<(_ _)>


メールフォームを外していますので、
御用の方は鍵コメ&拍手コメにてお願いします<(_ _)>

twitter
twitterもやってます!!
twitterにブログ更新情報も掲載

http://twitter.com/masa_k6



ただいまの時間は・・・
亀ちゃんの誕生日まで
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問してくれたお友達は
   
現在の訪問者は
     現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示


