☆ハルカナ約束☆ ~恋って言うから愛に来た!~

亀ちゃん溺愛、愛知県在住の ‡masa‡が亀ちゃんのこと KAT-TUNのこと日々のことを語るblogです。                              blog初心者ですので、至らない点も多々あると思いますが大目にみてやって下さい<(_ _)>

スポンサーサイト 

  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GOスポ-56 11.05.01 

昨日のGOスポ、とっても感動的でした!!

亀が被災地に立ったとき
何を思い、何を感じるんだろうか・・・
言葉に出来ない
言葉にならない景色が、そこにあったんだね

悲惨さは知ってたつもり
分かってたつもり・・・
でも実際に見た光景は
想像をはるかに超えるものだったんだね
亀の飾らない、ふと漏らす声に
それを感じました。
手を合わせる亀
切ない横顔・・・


歌津中で行われた野球教室への参加
そこで亀が得たものは・・・

子供たちの笑顔と、その笑顔の先にある
明るいであろう未来と、そして前向きな気持ち
まだまだ復興までは長い道のりだと思う
でも、この子達なら大丈夫!!
そんな風に思えたよね・・・

亀が自ら買いに行き、そして選んだ野球道具
きっと亀の思い、しっかりと伝わってるね!

野球をしてる時の子供たちの笑顔
見ている誰しもを笑顔にさせてくれる
そんな子供たちの笑顔と、そして
野球、スポーツというものの凄さを
改めて実感しました。


twitterでこんなTLを見つけました。

Going!で亀梨さんが宮城で
野球教室をやっていた。
最初はこんな時に野球なんてって思った

でも違う

彼は自分で出来ることをしている。
立派だ。
みんな笑ってたもん。



正にその通りだなと思った。
亀は亀の出来ることを
精一杯でしているんだよね!?

GOスポの前に見てた番組で
山崎選手がこんなことを言ってた

今、野球が必要か、必要じゃないか
そう究極の選択を迫られたら

必要じゃないと・・・・


その時は、そんな気持ちだよねって思ったけど

その番組の中で、楽天の選手の活躍を
喜び、笑顔になってる人たちを見て
GOスポで子供だちの笑顔を見て
そうじゃないって思った!!

野球は必要なんだって!!
みんなを笑顔にしてくれる
元気や力を与えてくれる!!
こんな時だからこそ必要なんだって

笑顔を与えてくれる素敵なものなんだから
必要じゃないはずがない・・・よね?


子供たちとの勝負に
手加減梨の変化球で挑む亀
スポーツマンだもんね!
挑まれた勝負は真剣勝負だよね?

彼らの夢が叶いますように
マーくんのようなピッチャーになれますように

大変な毎日の中
亀が送った野球グッズで
子供たちの笑顔が輝いてくれますように


亀のさせてもらってるお仕事は
すごく素敵な仕事だね!!
昨日の放送で、更にそう実感しました。


ありがとうございました。







  Going!Sports&News | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

‡masa‡

Author:‡masa‡
愛知在住
亀ちゃん溺愛☆仁くんも大好きな‡masa‡が、KAT-TUNのこと・日常のことなどを綴るブログです!!



blog初心者なので、至らない点も多いと思いますが
呆れずにお付き合いをお願いします。




☆お友達、募集中です!!
気軽にコメして下さいね♪

但し、最低限のルールは守って頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします<(_ _)>


メールフォームを外していますので、
御用の方は鍵コメ&拍手コメにてお願いします<(_ _)>

twitter
twitterもやってます!!
twitterにブログ更新情報も掲載

http://twitter.com/masa_k6



ただいまの時間は・・・
亀ちゃんの誕生日まで
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問してくれたお友達は
   
現在の訪問者は
     現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示


