☆ハルカナ約束☆ ~恋って言うから愛に来た!~

亀ちゃん溺愛、愛知県在住の ‡masa‡が亀ちゃんのこと KAT-TUNのこと日々のことを語るblogです。                              blog初心者ですので、至らない点も多々あると思いますが大目にみてやって下さい<(_ _)>

スポンサーサイト 

  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4/30放送の上田晋也×亀梨和也のGoing!野球は・・・etc. 

4/30のGoing!スピンオフの番組内容です!!
@日テレ番組表

上田晋也×亀梨和也のGoing!野球(2)
4/30(土)10:30~11:25 

▽亀梨和也が野球中継放送席デビュー!その裏側に密着!!
▽絶対行きたくなる!各球場超おすすめスポットとは!?
▽阪神金本が語った真相
▽上田亀梨爆笑の超レア爆笑映像発掘

☆詳細
ゴールデンウィーク特別特集!
▽絶対に行きたくなる球場の超おすすめスポットに
 上田&亀梨が仰天!?
▽伝統の巨人阪神戦の名場面を総特集。
 上田、亀梨爆笑の江川のマル秘映像も発掘
▽阪神金本が心境を独占告白・・・
▽亀梨プロ野球プロジェクトは、
 今シーズンからプロ野球中継スペシャルサポーターに就任し、
 開幕戦で放送席に入った亀梨の裏側を初公開!
 そして、亀梨ホームランプロジェクトに対抗する
 上田の秘密映像を入手!?


爆笑の超レア爆笑映像が気になる~!!

HRプロジェクトの上田さんも気になるなぁ・・・
秘密映像ってどんなだろ?
内緒の特訓風景とか??

リアタイじゃ見れないけど、
友達が送ってくれるから、楽しみに待ってよ♪



本日発売TV誌予告より
⇒5/11(水)発売TV誌 

☆TVぴあ:パーフェクトグラビア
☆TVLIFE:スーパーグラビア
☆TV station:新曲  

ジョンやガイドもあるかなぁ??
こっちは来週発売の予告でCHECKだね!!



そして、twitterより
昨日、被災地を訪れた亀についてです!!

今日は南三陸の、歌津(うたつ)中学校にいました。
楽天イーグルスと亀梨くんが来ました。
その時の皆のテンションは多分、人生でMAXくらい。
そのくらい、タレント性のある人は、笑顔にする力があると実感。

南三陸町、歌津中学校で子供達を元気にを!
「こども元気村」というイベントに参加させてもらいました。
そのイベントで楽天イーグルスと亀梨和也が登場!
地元の中学生と野球対決して盛り上がってた。
みんなの目がキラキラしてたのが印象的でした。

「子供元気村」では偶然にもテレビの取材もあり。
日本テレビ系列「Going!! Sports&News」が。
楽天イーグルスと亀梨和也さんも来ていた。
歌津中学校の野球部と勝負で大盛り上がり!
スポーツは人を笑顔にする。教えてもらった。


被災地のみんなに、笑顔と元気を
分けてあげられることが出来たみたいだね!!
良かった♪昨日のことは、きっと亀にとっても、
力を分けて貰える、そんな活動だったんじゃないかな?
と思います。

そして、Going!の取材班も同行だったんだね!!
日曜日の楽天、宮城での開幕戦取材と共に
放送してくれるのかなぁ?

楽天のHP メディア情報に
亀梨和也さんが嶋選手に直撃。
震災が起きてから開幕を迎えるまで、
そして4月29日のKスタ宮城での本拠地開幕戦について、
その思いを語ります。


ってあったから、昨日はこのインタもしてるかもね?




  Going!Sports&News | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

‡masa‡

Author:‡masa‡
愛知在住
亀ちゃん溺愛☆仁くんも大好きな‡masa‡が、KAT-TUNのこと・日常のことなどを綴るブログです!!



blog初心者なので、至らない点も多いと思いますが
呆れずにお付き合いをお願いします。




☆お友達、募集中です!!
気軽にコメして下さいね♪

但し、最低限のルールは守って頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします<(_ _)>


メールフォームを外していますので、
御用の方は鍵コメ&拍手コメにてお願いします<(_ _)>

twitter
twitterもやってます!!
twitterにブログ更新情報も掲載

http://twitter.com/masa_k6



ただいまの時間は・・・
亀ちゃんの誕生日まで
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問してくれたお友達は
   
現在の訪問者は
     現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示


