☆ハルカナ約束☆ ~恋って言うから愛に来た!~

亀ちゃん溺愛、愛知県在住の ‡masa‡が亀ちゃんのこと KAT-TUNのこと日々のことを語るblogです。                              blog初心者ですので、至らない点も多々あると思いますが大目にみてやって下さい<(_ _)>

スポンサーサイト 

  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GOスポ-55 11.04.24 

今日は、すっごくいいお天気で、
仕事じゃなくてドライブしたい!!
と思ってたら、さっき突然のスコール
一気に空が暗くなって、雨が降りだした
んだけど、もう止んで、晴れて来た(笑)
ホントになんだったんだ?ってくらいの勢いで、
天気が変わったよ~^_^;



そして、本題
昨日のGOスポ
またまた、貴重な映像を見せて貰えたよねぇ!!
亀の努力と、色んな方の協力があってこそだよね…

放送作家の桝本さんが、昨日の取材を
『亀にしか出来ない取材』って言って下さってたんだけど
正にその通りだなぁと思った!!

裏方さん取材は、亀の努力が認めて貰えて
色んな方が受け入れてくれるからこそ、実現するもので
他のスポーツ番組じゃ、あり得ないことだろうなって思った!!

地上から86mの世界から見る野球ってどんな感じなんだろうね?
ちょっと興味があるんだけど(笑)

そして、あの角度から撮った映像をみて
ゆっちもバンジーの時、あんな視界だったんだろうなぁ
そして、宙づり状態で怖かっただろうなぁと改めて思った(爆)

亀、昨日はテンション高かったよねぇ!!
そして、笑顔満載で 見てる私もきっとニヤニヤしてるだろうなぁと・・・
書いてる今も、顔が笑っちゃってるもん(笑)
でも、それくらい亀の笑顔には、みんなを笑顔にするパワーがあるんだよねぇ!!

でも、ホントに昨日の取材は驚きの連続で
亀は思わず、『すげー』って言葉が出てたもんね
ヤバいと思ったのか、そのあとは始終『すっごい』だったけどね^m^

そして、松中選手に 黄色いヘルメットが可愛いと、頭を撫でられる亀
でも、あの安全ヘルメットをかぶって可愛いって言われる人
そんなにいるもんじゃないよねぇ!!

ソフバンの選手たちの頑張りの成果で、無事に花火も打ち上がったし
まさかの天井オープンで、絶景の夜景も見れたしね
あの夜景を見た瞬間の亀は、完全に素の亀梨和也だったよね
少年みたいな嬉しそうな笑顔
いつまでも、あの笑顔を見てたい!! そう思った・・・・


最後に、ソフバンの公式twitterより

亀梨さんも言っていましたが、勝たないと準備は全てパー。
花火は取り外して撤収です。
ヤフードームに観戦に見えた際には、
天井裏のヒーローにも思いを馳せてみてくださいね。
あと、ワタクシは取材時に写り込まないように気をつけます。(笑)

取材の日は山田投手が2勝目を挙げた日。
インタビューに応えてくれた、
松中選手、多村選手、松田選手、内川選手がいずれも打点を挙げる大活躍!
さっすが、亀梨さん!「持ってる」!

「持ってる」ホントにそう思う!! 
そう言って貰えるのもうれしいよねぇ♪

亀、今週末に仙台だね!
まだ、安全ではないかもしれないけど、
仙台のみんなに元気と力を・・・
そんな試合であったらいいなと思います。

星野監督かぁ…楽しみだなぁ♪




  Going!Sports&News | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

‡masa‡

Author:‡masa‡
愛知在住
亀ちゃん溺愛☆仁くんも大好きな‡masa‡が、KAT-TUNのこと・日常のことなどを綴るブログです!!



blog初心者なので、至らない点も多いと思いますが
呆れずにお付き合いをお願いします。




☆お友達、募集中です!!
気軽にコメして下さいね♪

但し、最低限のルールは守って頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします<(_ _)>


メールフォームを外していますので、
御用の方は鍵コメ&拍手コメにてお願いします<(_ _)>

twitter
twitterもやってます!!
twitterにブログ更新情報も掲載

http://twitter.com/masa_k6



ただいまの時間は・・・
亀ちゃんの誕生日まで
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問してくれたお友達は
   
現在の訪問者は
     現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示


