☆ハルカナ約束☆ ~恋って言うから愛に来た!~

亀ちゃん溺愛、愛知県在住の ‡masa‡が亀ちゃんのこと KAT-TUNのこと日々のことを語るblogです。                              blog初心者ですので、至らない点も多々あると思いますが大目にみてやって下さい<(_ _)>

 

  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BS朝日 『極上空間』は、こきたつ! 

以前に、KAT-TUNがBBQをとお知らせしてた
BS朝日の『極上空間』ですが、
初回放送のゲストは、KAT-TUNではなく
聖とたっちゃんのようです!!


@Yahoo!ニュースより

アイドルグループ「KAT-TUN」の田中聖さんと上田竜也さんが、
23日にスタートする新番組「極上空間~小さなクルマ、大きな未来。~」(BS朝日)の
初回スペシャルゲストで登場することが13日、明らかになった。
車内という空間を舞台に、ゲストが普段聞けないようなトークを展開する番組で、
富士山を見るためにドライブへ出かけ、2人は熱いトークを繰り広げた。
田中さんは「男同士はいいもんだ。上田の笑顔が見られてほほえましかった!」、
上田さんも「今後のKAT-TUNには絶対にプラスになった! いろんなことを吸収したね」
と2人のきずなも深まったという。

初回は「KAT-TUN」の田中さんと上田さんが、2人きりで富士山を見にドライブへ。
2人だけでの仕事は初めてで、「昨夜は実はドキドキして眠れなかった……。
話が途切れたらどうしようかと(笑い)」という2人だったが、
絶好の天気にも恵まれ、気分は最高潮。
芸能界入りのきっかけ、メンバーの第一印象、幼少時代、デビュー秘話、
初コンサートの裏話など熱いトークで盛り上がったという。
富士山の見える河口湖畔の絶景ポイントでのバーベキューや、
富士急ハイランドのジェットコースター「フジヤマ」も堪能し、
2人はきずなを深め合った。



とのことです!!
聖、ジェットコースター大丈夫だったのかなぁ??
ホントは5人でわちゃわちゃ、BBQを期待してたけど
これはこれで楽しみ♪
でも、ちょっと内容の割りに、放送時間が短い気がするけど・・・
まぁ、みてからのお楽しみということで!!




『極上空間』・・・毎週土曜午後11時~11時24分
ゲスト2人がさまざまな場所へと車で出かけ、
「あの場面の舞台裏」や「ターニングポイントになったあの時の思い」など、
普段は聞けないような“プレミアムトーク”を展開していく


初回放送が、4/23(土)
初回ゲスト:KAT-TUN 田中聖&上田竜也


  KAT-TUN TV | トラックバック(-) | CM(2)
こきたつがこたつでトークとかって楽しみすぎるね~~~救済待ちだけど・・楽しみです
[ 2011/04/13 15:14 ] kazumayu [ 編集 ]
>kazumayuちゃん

相変わらず、亀レスですみません<(_ _)>

TV誌で見たけど、楽しそうだった!!
可愛い2人が見れそうで、楽しみだよ~♪
[ 2011/04/20 15:58 ] ‡masa‡ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

‡masa‡

Author:‡masa‡
愛知在住
亀ちゃん溺愛☆仁くんも大好きな‡masa‡が、KAT-TUNのこと・日常のことなどを綴るブログです!!



blog初心者なので、至らない点も多いと思いますが
呆れずにお付き合いをお願いします。




☆お友達、募集中です!!
気軽にコメして下さいね♪

但し、最低限のルールは守って頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします<(_ _)>


メールフォームを外していますので、
御用の方は鍵コメ&拍手コメにてお願いします<(_ _)>

twitter
twitterもやってます!!
twitterにブログ更新情報も掲載

http://twitter.com/masa_k6



ただいまの時間は・・・
亀ちゃんの誕生日まで
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問してくれたお友達は
   
現在の訪問者は
     現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示


