☆ハルカナ約束☆ ~恋って言うから愛に来た!~

亀ちゃん溺愛、愛知県在住の ‡masa‡が亀ちゃんのこと KAT-TUNのこと日々のことを語るblogです。                              blog初心者ですので、至らない点も多々あると思いますが大目にみてやって下さい<(_ _)>

スポンサーサイト 

  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせ色々 

KAT-TUN関連のお知らせです♪

☆明日発売の、「SEDA5月号」 亀が2P掲載です
☆本日発売のTV誌(ジョン・ガイド)
 「Maching J」が掲載されてます!
 ※銀縁メガネのジュンノのショットもあったよん!
 ホントに韓流スターみたい(笑)

☆明日発売(本日早売り)の「PATATO」
 亀の連載は都合によりお休みです。
 ※J-netには、掲載ありって書いてあるけど、
  都合によりお休みです。
  でも、P誌の亀はオススメ!服のはだけ具合が絶品です(爆)
 ※P誌 今月号からA4版です!

☆4/16(土)18:58~21:51(テレ朝系) 
 ガリレオ脳研SPにジュンノ出演


え~っと、亀梨さん相変わらずワンピ推しみたいです!
ふわっとした、清楚だけど ちょっと色気があるのがいいんだそうです(-_-)
清楚+色気は男の憧れかもだねぇ!!
清楚すぎてもダメだし、色気がありすぎてもダメと
ゆちは、清楚1本でいいみたいだけど~(笑)
贅沢だ!と思いつつ、私たちの亀に対する注文よりは可愛かったりするのかなぁ?

そして、開幕戦の放送

多分、ほとんどの地域で大丈夫だと思うんだけど
Yahoo!番組表、放送内容が書いてないところが多くて・・・

でも、地元戦は別枠で放送があるところがほとんどだったので
日テレ系の放送は、巨人vsヤクルトの放送なんじゃないかな?と思います。

ただ、北海道だけは、ファイターズ戦ぽいんだよねぇ・・・
ぞっこん、ファイターズって書いてある
申し訳ないですが、本日発売のTV誌で放送の有無確認出来ると思いますので
各自、確認してみて下さいね!!

愛知は、12日・13日両日とも中京テレビで放送あり!
TV誌のTV欄に亀の名前もあったよ~!!


それでは、本日のお仕事

ドル誌(早売り)×3誌
SADE5月号(早売り)
TV誌 「Maching J」関連&ジュンノ
J-web 中丸のページ
KAT-TUN STYLE



◆河口湖の貸別荘 コテージ戸沢センターのtwitterより

BS朝日4月23日(土)23:00~23:24放送
『極上空間』の撮影がコテージ戸沢センターにて行われました。
KAT-TUNがBBQを体験していきました。


とのことです。
放送CHECKを~!!


『極上空間』・・・SUZUKI Presentsなのねぇ!! 
4/23から始まる新番組なのね!
で、初回放送にKAT-TUNを出演させて貰えるって嬉しいねぇ(^_-)-☆






  KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(4)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/07 08:33 ] [ 編集 ]
>鍵コメKちゃん

おはよ~!!

KAT-TUNがBBQって素敵な響きだよねぇ^m^
お肉を焼いてせっせとお世話する亀が目に浮かぶ~!!

何だか、BBQの後に富士急 撮影目情もあるのよねぇ!
諸々楽しみ♪
わちゃわちゃ、KAT-TUNに飢えてます><

もっと、わちゃわちゃKAT-TUNが見たいよ~!!!!

私もドル誌、CHECKして来なきゃ♪
[ 2011/04/07 09:32 ] ‡masa‡ [ 編集 ]
BBQ楽しみだね~~~わちゃわちゃ期待大だね!TV誌SEDA立ち読みしてきました。
Winkupの亀ちゃんは友達にもらえるんだ!!

あーオリスタ読んでなーい・・・
[ 2011/04/09 16:13 ] kazumayu [ 編集 ]
>kazumayuちゃん

BBQ、楽しみだよ~!!
久しぶりにわちゃわちゃ、KAT-TUNが見れるかなぁ??

雑誌、全部は買えないよねぇ><
私も、最近は厳選して買うようにしてる!!
整理も出来ないし・・・
ホントは全部買いたいけど

雑誌より、生亀!!
[ 2011/04/12 09:13 ] ‡masa‡ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

‡masa‡

Author:‡masa‡
愛知在住
亀ちゃん溺愛☆仁くんも大好きな‡masa‡が、KAT-TUNのこと・日常のことなどを綴るブログです!!



blog初心者なので、至らない点も多いと思いますが
呆れずにお付き合いをお願いします。




☆お友達、募集中です!!
気軽にコメして下さいね♪

但し、最低限のルールは守って頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします<(_ _)>


メールフォームを外していますので、
御用の方は鍵コメ&拍手コメにてお願いします<(_ _)>

twitter
twitterもやってます!!
twitterにブログ更新情報も掲載

http://twitter.com/masa_k6



ただいまの時間は・・・
亀ちゃんの誕生日まで
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問してくれたお友達は
   
現在の訪問者は
     現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示


