☆ハルカナ約束☆ ~恋って言うから愛に来た!~

亀ちゃん溺愛、愛知県在住の ‡masa‡が亀ちゃんのこと KAT-TUNのこと日々のことを語るblogです。                              blog初心者ですので、至らない点も多々あると思いますが大目にみてやって下さい<(_ _)>

スポンサーサイト 

  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GOスポ-52 11.04.03 

昨日のGOスポは睡魔との戦いだったけど
なんとか勝って、リアタイで見れました!!
GOスポ、1周年だね

新井選手とのHRプロジェクトの後編
低反発球に変わって、プロでもやっぱり
HRを打つのが難しくなってるね
新井選手の闘志に火がついたし(笑)

亀、風がなかったらスタンドインしてたかぁ?
でも、このプロジェクトが始まった頃よりは、
確実にHRに近づいてはいるよね?

新井選手も打てるって言ってくれてるし
亀も6月までには打つって断言したからね!
頑張って打って欲しいなと思います。

これ以上、下半身強化と体が大きくなると
ドリボがねぇ・・・・・・・・・
早めにHR達成して欲しいなと思います!!


そして謎の男の正体!!
上田さんなのは、バレバレだったけど
まさか、このプロジェクトが、9月から進行してたとはねぇ・・・
今までバレずによく進行出来たよねぇ(笑)

9月からって聞いた時の亀の顔が

私の記憶では、上田さんが野球をしてる姿を見たことがないはずなので、
腕前をしらないんだけど、上手いのかなぁ??
亀には、何としても上田さんより早く打って欲しい!と思う反面
上田さんに先に打たれて、凹む亀が見たいと思う私
どうしても、亀に対してはSっ気が強いらしいです(爆)

そして昨日のGOスポで気になったのが、田中アナ!
隅っこでちんまり
田中アナはあんな感じのポジションなのかなぁ??


亀は6月までにHRを打てるのか?
HR対決の軍配はどっちに??
これからのプロジェクトに更に注目だね!!



【お知らせ】4/7(木)発売のPOTATO 5月号
『亀梨和也のGoing my way』(亀梨和也)
※今月は諸事情によりお休みさせていただきます。 


だそうです!! @POTATO webより










  Going!Sports&News | トラックバック(-) | CM(2)
頑張って起きてたんだね!ってまだ私見てません!!明日お休みだから見るぞ~今日は帰宅して即WS編集しちゃったから。謎が上田さんだったとは・・最初見たときわかってしまったけども・・亀ちゃんがんばれーだね!上田さんに負けるな~
[ 2011/04/04 16:21 ] kazumayu [ 編集 ]
>kazumayuちゃん

毎週リアタイで頑張って見てるよ~!!
私はHDDの編集を頑張らねば(>_<)

謎の男!バレバレだったけど、
まさか9月から動き出してたとは・・・
上田さんが打てないっていう訳だよねぇ(笑)

上田さんには負けて欲しくない~!!


[ 2011/04/07 09:25 ] ‡masa‡ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

‡masa‡

Author:‡masa‡
愛知在住
亀ちゃん溺愛☆仁くんも大好きな‡masa‡が、KAT-TUNのこと・日常のことなどを綴るブログです!!



blog初心者なので、至らない点も多いと思いますが
呆れずにお付き合いをお願いします。




☆お友達、募集中です!!
気軽にコメして下さいね♪

但し、最低限のルールは守って頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします<(_ _)>


メールフォームを外していますので、
御用の方は鍵コメ&拍手コメにてお願いします<(_ _)>

twitter
twitterもやってます!!
twitterにブログ更新情報も掲載

http://twitter.com/masa_k6



ただいまの時間は・・・
亀ちゃんの誕生日まで
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問してくれたお友達は
   
現在の訪問者は
     現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示


