☆ハルカナ約束☆ ~恋って言うから愛に来た!~

亀ちゃん溺愛、愛知県在住の ‡masa‡が亀ちゃんのこと KAT-TUNのこと日々のことを語るblogです。                              blog初心者ですので、至らない点も多々あると思いますが大目にみてやって下さい<(_ _)>

 

  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セ・リーグ 試合日程【4月】と聖 

とりあえず、プロ野球の話題から

昨日、日テレの社長が都内での定例会見で
開幕戦の生中継をすることが発表になったねぇ!


日本テレビの細川知正社長は28日、都内で定例会見を開き、
プロ野球・巨人の開幕カードとなる4月12、13日の
「巨人‐ヤクルト」を生中継すると発表した。
12日は試合開始の18時から、13日は19時から放送予定。
今季は地上波で22試合の中継を予定していたが、
東日本大震災による電力供給不足の影響で、
巨人の本拠地・東京ドームでの開催日程が決まっていない。
「(変更の)日程が固まり次第、放送に向け、
従来の番組編成を考慮した上で、あらためて検討する」と対応を明かした。



ってことで、開幕戦の日テレでの生中継、決まったねぇ!!
あとは、亀の中継がどうなるか!だよね?
GOスポとかで、教えてくれるかなぁ??
山口・北九州へ遠征しての中継やって欲しいなぁ
折角決まったお仕事だし、楽しみにしてる子もたくさんいるし
亀に元気とパワーを貰って頑張れる子もいると思うからね!
亀は大変かもしれないけど、開幕戦
亀の中継デビューになるといいなぁ♪

セ・リーグの4月の試合日程が、神宮主催以外は決定したので、まとめました。
必要な方はどうぞ ⇒こちら



そしてお次は、聖!

被災地へ赴いたことは、みんな知ってると思うし、
チャリティTシャツがあるのも知ってるよね!?
もう知ってる子もいると思うけど、知らない子へ

そのTシャツに書かれてる文字がコレ↓

The only victim of Nuclear bombing.
Typhoon attacks...Earthquake and Tsunami.
But we have always got over stand up Japan.
We are samurai nation !!

世界唯一の被爆国
毎年台風がくる
地震もくる
津波もくる
でもそのたびに立ち上がってきたじゃないか
立ち上がろう
日本は負けない
侍の国だから



この文字は聖からのメッセージだそうです。
そう聞けば、聖らしい文字だなぁと

このTシャツを作られた、アートディレクターの方と、聖が親友みたいだね!
2人で、被災者の人たちの役に立ちたいって想いから出来上がったTシャツだそうです。

震災後、ずっとしょうやくんのことを気にかけていた聖
ホントはすぐにでも駆けつけたかったみたいだけど、
行っても迷惑にならないタイミングを
救援物資やらを集めながら待ってたみたいだね!!
きっと、救援物資を集めるお手伝いを、
メンバーもしてたんじゃないかな?

今回の訪問は、聖1人ではなくて、親友と2人
協力しながら行ったみたいだね!!
しょうやくんや家族、みんなの無事を確認出来て安心しただろうねぇ!
そして、しょうやくんのお父さんの協力のもと、
避難所へ物資を届けに行ったようだけど
報道では、しょうやくんの家に泊ってってなってたけど、
ホントは車の中で一夜を明かしたみたいだね

『限られた燃料や電気を僕らのために迷惑をかけるわけにはいかないので、
泊まりのお誘いは断り(せっかくのご厚意をごめんなさい)、車中で一泊。』


と、書かれてました。
ホントにそういう心遣い、気遣い・・・頭が下がります。

聖の親友さんが、被災地へ行った際の様子をブログにUPして下さってました。


親友さんと聖の被災地に対する想いがヒシヒシと伝わってくる文章でした。
ホントに聖は、心優しい、男の中の男だと思います!!




それでは、本日のお仕事

J-web KAT-TUN MANUAL @亀
KAT-TUN STYLE
R-One KAT-TUN


亀、マニュにどんな言葉を綴ってくれるだろうね?



  KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

‡masa‡

Author:‡masa‡
愛知在住
亀ちゃん溺愛☆仁くんも大好きな‡masa‡が、KAT-TUNのこと・日常のことなどを綴るブログです!!



blog初心者なので、至らない点も多いと思いますが
呆れずにお付き合いをお願いします。




☆お友達、募集中です!!
気軽にコメして下さいね♪

但し、最低限のルールは守って頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします<(_ _)>


メールフォームを外していますので、
御用の方は鍵コメ&拍手コメにてお願いします<(_ _)>

twitter
twitterもやってます!!
twitterにブログ更新情報も掲載

http://twitter.com/masa_k6



ただいまの時間は・・・
亀ちゃんの誕生日まで
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問してくれたお友達は
   
現在の訪問者は
     現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示


