☆ハルカナ約束☆ ~恋って言うから愛に来た!~

亀ちゃん溺愛、愛知県在住の ‡masa‡が亀ちゃんのこと KAT-TUNのこと日々のことを語るblogです。                              blog初心者ですので、至らない点も多々あると思いますが大目にみてやって下さい<(_ _)>

スポンサーサイト 

  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テレぴあさん 撮影裏話 【まとめ】 

twitterにテレぴあ編集のニコさんが
撮影裏話をUPして下さってたので
まとめてUPします!!


発売中のTVぴあでは、
3/22にデビュー5周年を迎えた
KAT-TUNのグラビア&座談会を掲載。

トークではどの話題も白熱(笑)。
亀梨くんは何度も立ち上がり身ぶり手ぶりで、
上田くんも中丸くんがかぶってくる様子を
両手指を人に見立てて解説するなど、
当時を思い出す楽しいトークになりました。

お気に入りの5曲では、じっくりリストを読んで選ぶ5人。
119pの裏話にもありますが、
亀梨くんは「ダメだ!いい曲多すぎて選べないからシングルからにする!」と断言。
田口くんは「喜びの歌」に二重丸を。「歌うときも最初から“イェーイ”って叫べるからね!」と笑顔
田口くんは「GIRLS」もお気に入りでライブでのパフォーマンスが楽しみな様子でした。
聖くんは中丸くんに「ONE ON ONE(二人の曲)は俺選ばないから、頼んだな!(笑)」とひと言。
しかし、「おぅ」と言いつつとっても自分らしく選んだ中丸くんでした
「MAKE U WET~」は、「英語でごまかしたけど日本語だったら使えないかもってとこばっかり(笑)」とやんちゃな笑顔の聖くん。
上田くんは「う~ん、どれにしようかなぁ」と楽しそう。
「毎回違う世界観に挑戦するのがテーマでもあるんです」とソロへの熱い思いも。
中丸くんは「key of life」を自画自賛した後で「ふふ」っと照れ笑い。
「RESCUE」はドラマ撮影時の大変さが心に残っているようで、一人舞台と合わせてしみじみ思いだしていました。思いのこもる5曲、ぜひプレイリストを作ってじっくり聴いてみてくださいね


一致団結するのは下ネタという話で、上田くんのジョークですっかり司令塔にされてしまった中丸くん(笑)。
「今この時間ムダだから!(笑)」と反撃するも見事なまでに上田くんにノッて畳みかけるメンバー。
愛あるメンバーイジりも素晴らしい一致団結ぶりでした!(笑)

中丸くんのツッコミを試そうと亀梨くんが「桂三枝かぃ!」とボケを。
「さんまさんとかじゃなくて?」と不思議がる中丸くんに
「あ、歌丸さんのほうだった…俺ボケ間違っちゃうんです…(笑)」と恥ずかしそうな亀梨くん。
「それはツッコめない!(笑)」と聖くんも苦笑。

今回もお隣に座り、お菓子を吟味する上田くんと中丸くん。
差し入れ甲斐があります!
そこで聖くんが先ほど食べていたお菓子の袋を手に取った上田くんが「…(哀)」。
実は中身を全部食べてしまっていた聖くん「上田~ごめん!(笑)」と申し訳なさそうに謝罪(笑)。

この日は亀梨くんのお誕生日後でもあり、スイーツもご用意。
嬉しそうな亀梨くんの横で、中丸くんと田口くんもどれを選ぶか相談を。
田口くんの「TPO」が飛び出したとき、
スイーツのことではなくすぐボケだと気付いた聖くんは田口くんマスターだなと感心してしまいました。

座談会中、いつもリアクション抜群で楽しそうな田口くん。
ニコニコ笑顔でひっくり返るような高音が、饒舌な他のメンバーのテンションをさらに高める気がします。
ツッコミの話題の田口くんの驚きの部分は、書いていても読んでいてもクスッと笑ってしまう部分でした(笑)。

そんなワイワイと楽しそうな5人ですが、
ライブの話題や今後のKAT-TUNについて語る時は、
穏やかながらも眼差しは力強く、
メンバーの語りにそっと頷きながら確かな言葉を紡いでくれました。
このギャップこそが彼らの武器で魅力なんだと、取材の度に再確認します。

今後5人で映像でお芝居をするのも目標のひとつだそう。
聖「そうなったらTVぴあさんのページ半分欲しいね。(番組表)こんなにいる?」
中丸「たぶん、それがメイン!(笑)」というやり取りも。
今後の活躍も楽しみにしています。5周年おめでとうございます!!





毎回、たくさん裏話をTLしてくれて嬉しい

メンバーのベタベタするんじゃないけど
仲良い感じがすっごく伝わってくるし

取材してる様子がひしひし伝わってくる!!

いつもこうやって色んな情報をUPしてくれるニコさんに感謝です








  KAT-TUN TV誌 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

‡masa‡

Author:‡masa‡
愛知在住
亀ちゃん溺愛☆仁くんも大好きな‡masa‡が、KAT-TUNのこと・日常のことなどを綴るブログです!!



blog初心者なので、至らない点も多いと思いますが
呆れずにお付き合いをお願いします。




☆お友達、募集中です!!
気軽にコメして下さいね♪

但し、最低限のルールは守って頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします<(_ _)>


メールフォームを外していますので、
御用の方は鍵コメ&拍手コメにてお願いします<(_ _)>

twitter
twitterもやってます!!
twitterにブログ更新情報も掲載

http://twitter.com/masa_k6



ただいまの時間は・・・
亀ちゃんの誕生日まで
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問してくれたお友達は
   
現在の訪問者は
     現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示


