☆ハルカナ約束☆ ~恋って言うから愛に来た!~

亀ちゃん溺愛、愛知県在住の ‡masa‡が亀ちゃんのこと KAT-TUNのこと日々のことを語るblogです。                              blog初心者ですので、至らない点も多々あると思いますが大目にみてやって下さい<(_ _)>

スポンサーサイト 

  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は亀の雑誌がいっぱい!! 

プロ野球の開幕
セ・パ 両リーグとも、4/12開幕で決着となりそうですね!
そして、巨人は4月中の東京ドームでのGAMEはなしのようです。
それ以降の状況は何とも言えない感じですが、
とりあえずは良かったのではないかと思います。
昨日TVで、巨人の選手が東京ドーム前で募金活動
楽天の選手が、一時拠点にしてる関西で、物資の積み込み作業をしてるのをみました。
そういう姿が少しでも、被災者の方の力になればいいいなぁと思います。

で、気になるのが、亀の中継日程だよねぇ!
観戦チケットを持ってる子はきっとかなり気になってるよね!?
でも、亀が中継するのは、あくまでも巨人のホームゲーム!
試合を東京ドームで行わないということは、
4月中は亀の中継はお預けなのかなぁ?
中継デビューはゴールデンウィークになりそうかなぁ?


それでは、お知らせ!!
本日発売!
亀の日テレプロ野球中継「Dramatic Game」関連
TV誌が3誌あります!

☆TVfan⇒・亀梨和也 日テレプロ野球中継「Dramatic Game」
☆月刊ザテレビジョン⇒ 亀梨和也がナビ 2011年プロ野球観戦ガイド
☆TVnavi

個人的にはまだ私の手元にない、TVfanが1番カッコいいと思う!!
みんなもCHECKしてみて下さい♪


日テレ宣伝部のHapps2001さんからの情報を・・・


週間ザテレビジョンの撮影秘話?

45分ぐらいの対談だったのですが、
お二人とも野球になると話が止まらず、
アッという間に終了した取材でした。
野球好きな方にも、楽しんで貰える内容になっているので、
是非チェックしてみて
とのことでしたので、まだCHECKしてない子は是非!

今日発売のHanako銀座特集にもご注目を!
バッチリ亀梨さんの特集を組んで頂きました(^-^)/
写真、かなりカッコイイですよ (^_-)-☆

だって!
彼的には、今まで立ち会った撮影の中で1番らしい!
さぁてどんな亀だろうねぇ?
こっちは、大きい書店へ行かないと手に入らないから
とりあえずネット注文!
届くまでお預けだなぁ・・・残念><

日テレさんからのお知らせはここまでで、次のお知らせ!


4/16(土)後6:30~9:54(日テレ系)
「日テレ系人気番組が大集合!春の番組対抗スペシャル」
「Going!」で亀が出演するのは、お知らせしたと思うんだけど・・・
「シューイチ」でゆっちも出演するらしい!!

こういう番組で、しかも別番組でメンバーが対決とかって
なかなかないから、すんごい楽しみ♪
でも、あの収録情報を落とした人の情報には
ゆっちの名前がなかったところを見ると
2人は別撮りで、まったく絡み梨な可能性ありかなぁ?
あの番組、いつも別撮りしたものを、一緒に放送してるよね?
亀がいたり、いなかったりするもんね 笑
まぁ、4/16のお楽しみだね



それでは、本日のお仕事のまとめ

月刊ザ・テレビジョン @亀
TV navi @亀
TV fan @亀
Hanako @亀
MAQUIA @亀
ザ少年倶楽部 10周年SP
金八同窓会スペシャル
KAT-TUN STYLE


明日のお仕事

オリスタ @亀
●昨年秋からAOKI『3Dスリム』のCMに出演中の亀梨和也。
新シリーズでは、アクションがさらにパワーアップ。
光る床と亀梨のアクロバットを堪能できる新CMをご紹介します!
さらに! STAGEページでは『帝国劇場 開場100周年記念日感謝パーティー』の模様
TVページでは出前持ちとして登場する
『3年B組金八先生・ファイナル~“最後の贈る言葉”4時間SP』をご紹介します!

ザ少年倶楽部プレミアム (BS-2)17:00~17:50 亀×スガシカオ
ザ少年倶楽部プレミアム (BS-2)18:00~18:50 リクエスト大特集 
究極ドリームバトル 史上空前の3大決戦 (日テレ系)19:00~20:54 @亀







  亀梨和也 雑誌 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

‡masa‡

Author:‡masa‡
愛知在住
亀ちゃん溺愛☆仁くんも大好きな‡masa‡が、KAT-TUNのこと・日常のことなどを綴るブログです!!



blog初心者なので、至らない点も多いと思いますが
呆れずにお付き合いをお願いします。




☆お友達、募集中です!!
気軽にコメして下さいね♪

但し、最低限のルールは守って頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします<(_ _)>


メールフォームを外していますので、
御用の方は鍵コメ&拍手コメにてお願いします<(_ _)>

twitter
twitterもやってます!!
twitterにブログ更新情報も掲載

http://twitter.com/masa_k6



ただいまの時間は・・・
亀ちゃんの誕生日まで
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問してくれたお友達は
   
現在の訪問者は
     現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示


