☆ハルカナ約束☆ ~恋って言うから愛に来た!~

亀ちゃん溺愛、愛知県在住の ‡masa‡が亀ちゃんのこと KAT-TUNのこと日々のことを語るblogです。                              blog初心者ですので、至らない点も多々あると思いますが大目にみてやって下さい<(_ _)>

 

  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春の選抜高校野球 

まだプロ野球の開幕の件はまだ揉めてるようですが
みんなで楽しめる、勇気や元気を与えて貰える
そんなプレイが出来るよう、環境を整えて欲しいなと思います。


そして、そんな中
春の選抜高校野球が本日開幕ですね!

みんなを元気付けてくれる
そんな戦いを期待したいなと思います!!


で、選手宣誓が素敵だったので、ご紹介~♪


「人は、仲間に支えられることで
大きな困難を乗り越えることができると信じています。
私たちに今できること、それはこの大会を
精一杯元気を出して戦うことです。
がんばろう、日本! 
生かされている命に感謝し、全身全霊で
正々堂々とプレーすることを誓います」




1人で出来ないことも、2人なら出来るかもしれない
2人で出来ないことも、みんなで力を合わせれば、きっと出来る!!

KAT-TUNが、大変な時、辛い時
みんなで、手を繋いで「WE ARE KAT-TUN」で頑張った!

みんなの気持ちをひとつに・・・
そしたらきっと、どんなこともきっと乗り越えられるハズ

今自分に出来る精一杯の事をする
普通に生活出来てることに感謝して、日々を過ごす。

みんなに、力と勇気を・・・与えて貰えたら嬉しいなと思います。






  その他 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

‡masa‡

Author:‡masa‡
愛知在住
亀ちゃん溺愛☆仁くんも大好きな‡masa‡が、KAT-TUNのこと・日常のことなどを綴るブログです!!



blog初心者なので、至らない点も多いと思いますが
呆れずにお付き合いをお願いします。




☆お友達、募集中です!!
気軽にコメして下さいね♪

但し、最低限のルールは守って頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします<(_ _)>


メールフォームを外していますので、
御用の方は鍵コメ&拍手コメにてお願いします<(_ _)>

twitter
twitterもやってます!!
twitterにブログ更新情報も掲載

http://twitter.com/masa_k6



ただいまの時間は・・・
亀ちゃんの誕生日まで
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問してくれたお友達は
   
現在の訪問者は
     現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示


