☆ハルカナ約束☆ ~恋って言うから愛に来た!~

亀ちゃん溺愛、愛知県在住の ‡masa‡が亀ちゃんのこと KAT-TUNのこと日々のことを語るblogです。                              blog初心者ですので、至らない点も多々あると思いますが大目にみてやって下さい<(_ _)>

 

  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

願は叶う? 

昨日今日、気温が随分低くなってますが、大丈夫ですか??
少しでも気温が上がってくれればいいんですが・・・


twitterでみつけたの!!
是非、読んでみて

『人は「+」の事も「-」の事も口から言う。
「吐く」という字は口と±(プラスマイナス)からできてる。
だけど、苦しい時や夢や希望がある時にマイナスな事を言わないでみよう。
すると「-」が無くなって「叶」という字ができる。夢や希望は「叶う」』


ぜんぜん眠っていないであろう旦那に、
「大丈夫?無理しないで。」とメールしたら、
「自衛隊なめんなよ。今無理しないでいつ無理するんだ?言葉に気をつけろ。」
と返事が。彼らはタフだ。肉体も、精神も。



でも、溜めこんだらダメ
吐き出したい気持ちは、吐き出して
そして、焦らず少しずつ前進を・・・
願いが、届くこと 叶う事を信じて

こんなときだからこそ、思いやりを大切にしたいな
「ひとつになろう」
カツコンで、知らない隣の子と手を繋いだ去年
ちょっと、恥ずかしくて 照れくさくて 変な感覚だったけど、
みんなでKAT-TUNを守るんだって
みんなで盛り上げるんだ「ハイフン」としてって思った
あの気持ちを、今この時に同じ気持ちでひとつにならなきゃね!




頑張って!頑張ろうね!!





  未分類 | トラックバック(-) | CM(2)
こんにちは。
素敵な言葉を2つも紹介してくれてありがとう!
こんな時だからこそ、私たちも希望を持って頑張りたいね。
でも疲れたり、寂しくなったら皆で慰めあおう。
[ 2011/03/17 12:11 ] anna [ 編集 ]
>annaちゃん

亀レス、すみません<(_ _)>

大変なときだからこそ、思いやり・助け合いが必要だよね!
希望を捨てず、前を向いて頑張らなきゃいけないんだよね!
頑張ろうね!!
[ 2011/03/22 12:23 ] ‡masa‡ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

‡masa‡

Author:‡masa‡
愛知在住
亀ちゃん溺愛☆仁くんも大好きな‡masa‡が、KAT-TUNのこと・日常のことなどを綴るブログです!!



blog初心者なので、至らない点も多いと思いますが
呆れずにお付き合いをお願いします。




☆お友達、募集中です!!
気軽にコメして下さいね♪

但し、最低限のルールは守って頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします<(_ _)>


メールフォームを外していますので、
御用の方は鍵コメ&拍手コメにてお願いします<(_ _)>

twitter
twitterもやってます!!
twitterにブログ更新情報も掲載

http://twitter.com/masa_k6



ただいまの時間は・・・
亀ちゃんの誕生日まで
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問してくれたお友達は
   
現在の訪問者は
     現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示


