☆ハルカナ約束☆ ~恋って言うから愛に来た!~

亀ちゃん溺愛、愛知県在住の ‡masa‡が亀ちゃんのこと KAT-TUNのこと日々のことを語るblogです。                              blog初心者ですので、至らない点も多々あると思いますが大目にみてやって下さい<(_ _)>

スポンサーサイト 

  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年の日テレ野球中継に亀♪ 

何か、色々忙しくてUPが今更になっちゃった^_^;
けど、やっぱり亀の新しいお仕事だし、書いておくべきかなと・・・
今更感はありますが、お付き合い頂ければと思います。

とりあえず、亀の中継 日時と対戦相手は

こちら

から確認出来ます。



それでは、一応諸々UPします。

今年の日テレの野球中継にKAT-TUNの亀が、
『ベースボールスペシャルサポーター』として、
ほぼ全試合に出演することが決定!!

※野球中継は、基本的には全国放送!
但し局によっては、地元球団の試合への差替えの場合の可能性もあり!
お住まいのエリアの日テレ系放送局に問合せてご確認を!


「亀梨和也のベースボール・サポーターズ・クラブ」と題し、
各界のプロ野球ファンをゲストに招きトークも(副音声にて放送)。
通常の実況・解説とは異なる放送は、プロ野球初心者でも楽しめる放送になるはず!
(亀梨くんは解説者・実況ではありません)


テーマソングがKAT-TUNの新曲『DIAMOND』に決定!

『DIAMOND』は、とっても爽やかな曲で、
スポーツにピッタリのナンバー
「野球場のダイヤモンド」と「仲間(チームメンバー)の固い絆」
のダブルミーニングで、中継を盛り上げる


亀、今以上に忙しくなりそうだね!!
頑張って欲しいなぁ♪


で、コレ以下はこの発表に関して、ちょっと私の想いを
どっちの気持ちも理解できるけど、やっぱり最低限のマナーは守るべきだと思うので
野球観戦に関しての、私の意見です。
ご理解頂けるかたのみご覧下さい<(_ _)>
ここで、注意書きをさせて頂きましたので、読んでからの苦情は一切受け付けません!
それをご理解頂いた上で、お進み下さい!






今回のこの発表・・・
やっぱりみんなが喜んでくれるという結果には繋がってない
野球ファンの方は、この開幕戦を心待ちにしてる訳で、
チケが取りにくくなって、何もこんな日に発表しなくても
って方もいるようでした。

でも、私は行きたい気持ちは理解出来るから、
チケを取るなとかそんなことをいう権利はない訳で
でも、だからこそ、チケを取ったなら、
亀を見に行くんではなくて、野球観戦に行くんだ
ていう気持ちを忘れちゃいけないと思う。
キチンと野球を楽しんで、プロ野球を盛り上げることが出来るなら、
それはいいことだと思うし・・・それが目的だと思うから

去年も、

亀の始球式だけ見たら帰る
亀のうちわを持っての野球観戦

これは、しちゃいけない事だと私は思う。
最後まで見れないのは、しょうがないと思う。
でも始球式だけ見て帰るは、チケが取れなかった
野球ファンの方に申し訳ないと思う

試合よりも、亀を見たい気持ちも分かるけど、
亀はプロ野球を盛り上げるために頑張って仕事をしてる!!
これは忘れちゃいけない事だと思う。

私たちのマナーが悪い事で、悪く言われるのは私たちじゃない!!
亀なんだってこと!!

これだけは、しっかりとわきまえて、
野球観戦を楽しんで欲しいと思う
私も野球大好きなので、少しでも色んな子が
野球に興味を持ってくれたらいいなと思う

この企画を考えて実行して、
裏で亀を支えてる人達がいることも忘れちゃいけないと思う

そういう人たちを、亀をガッカリさせない
野球ファンの人たちがチケを取れなくても、文句を言われない
そんな環境が作れたらいいよねぇ!!

最低限のルールを守って、
亀と共にプロ野球を盛り上げるお手伝いが出来たらいいね!!






  亀梨和也 TV | トラックバック(-) | CM(7)
まさちゃんの言う通り!決まった瞬間、とらなきゃ、って気持ちは私もわかるけど、私の友達の巨人ファンにとっては、私達でいうライヴの初日くらい行きたい試合みたいなんだよね。朝それを言われてはっとしたよ。だからなかなかツイにも参加できなくて。あきらかに勘違いしてるファンが去年もたくさんいたから、自分だけはいいみたいな人は行くべきじゃないよね。去年も開幕戦、初日すごい立見いたもん。その人達の邪魔だけはしてほしくないよね。私は亀が決まる前から行く予定だったし、楽しみだなぁ。
[ 2011/03/07 11:48 ] ゆき [ 編集 ]
はじめまして

ツイから読ませていただきました

私も同感です
私も野球大好きです
関西だから巨人戦はなかなか見れないかも?

でもかめちゃんのおかげでもっともっと今年はセ、パとも、もりあがりそうですね~

去年パ、リーグの面白さを教えてくれたのは
かめちゃんでした

去年の日本シリーズなんていつもの私なら見てなかったはず
でも見ましたよ。

マナー守りたいですね
せっかくのかめちゃんの
お仕事ダイナシにしたり、かめちゃん、がっかりさせたり、悲しませたくない。
だから私も同感です
かめちゃんファンはなにをしてあげれば良いかをもう一度考えて野球観戦にいくべきですね

ながながすみませんでした
[ 2011/03/07 12:14 ] MEGU [ 編集 ]
こんにちは。
「亀の中継 日時と対戦相手」ありがとうございます。
一応録画予約入れようかと思っていたので、助かります。
巨人の開幕戦は昔だったら、販売当日の
午前中で売り切れてしまうのが当たり前だったのに、
買えてしまうという事が元野球ファンには驚きです。
亀ちゃん効果を期待したい!
私も以前は開幕戦はセ・パ両リーグ見に行っていましたが、
今年はTVで亀ちゃんの声が聞けるということを知り、
迷うことなくTV観戦に決めました。

それはそれとして、観戦マナーについては、
masaさんのおっしゃる通りだと思います。
チケ買って試合見ずに帰るなんて、
正直ちょっと信じられないです。
買えなかった人に申し訳ないし、
第一チケ代がもったいないです。
[ 2011/03/07 12:30 ] anna [ 編集 ]
>ゆきちゃん

ありがとう♪

見に行きたい亀担の気持ちも十分理解は出来るけど
野球ファンにとって開幕戦ってやっぱり大事なものだと思うしね!

100人いれば、100通りの考え方があるんだっていうのは理解してる!
でも、やっぱり常識は弁えなきゃいけないんじゃないかと・・・
常識にも個人差はあるから、その人にとっては、私たちの思う常識とは違うかもしれない

あくまでも、私たちにとってその場所はAWAYで、そこには決まったルールがあって
私たちは、そのルールに従わなきゃいけないんだよね
『郷に入れば郷に従え!』だよね!!

亀がこのお仕事を任された意味を理解して、みんなで楽しくプロ野球を盛り上げたいよね!!
[ 2011/03/09 11:16 ] ‡masa‡ [ 編集 ]
>MEGUさん


初めまして<(_ _)>

コメ、私の意見に賛成頂き、ありがとうございます。


球場という場所は、私たちにとってはAWAYな場所なんだっていうのを
キチンと理解してなければいけないんだと思います。
開幕戦はやっぱり野球ファンにとっては、貴重な試合な訳ですしね
すごく楽しみにしていると思うんです!!

『郷に入れば郷に従え』
まさしく、この言葉がぴったりなのではないかと・・・
野球ファンにとって、大事な場所で、大事なチケット
それを汚してはいけないと思います。

亀がこの仕事を任された意味を、キチンと理解して
みんなでプロ野球を盛り上げて、楽しめたらいいんではないかと思います。

亀にとっても、球場は特別な場所!
そう思えば、大切に思えるんではないでしょうか?
亀が悲しむ顔は見たくないですよね!?

ありがとうございました<(_ _)>
[ 2011/03/09 11:22 ] ‡masa‡ [ 編集 ]
>annaさん

初めまして
コメ、ありがとうございます<(_ _)>

初めにひとつ訂正を・・・
報知に掲載されてた日程は、日テレでの放送予定で、
あの日程の中から、亀のKAT-TUNとしてのお仕事がない日程が
亀の中継出演予定になるみたいです。
なので、載っていた網掛け以外の、22試合に出演という訳ではないです。
そこだけ、すみませんが訂正させて頂きます。

マナーについては、『郷に入れば郷に従え』だと思います。
野球観戦のマナー、これをしっかりと守ること!
これが最低限のルールだと思います。

亀がこのお仕事を任されたことの意味をキチンと理解して、
みんなで楽しく、プロ野球を盛り上げて行けたらいいなと思います。

コメ、ありがとうございました<(_ _)>
[ 2011/03/09 11:28 ] ‡masa‡ [ 編集 ]
>拍手コメを頂いたT様

コメ、ありがとうございました<(_ _)>

球場という場所は、私たちにとってはAWAYな場所!
それをキチンと理解して、野球観戦のマナーをしっかり守って
野球ファンのみなさんにも受け入れて貰って
みんなで楽しく、プロ野球を盛り上げていけたらいいですよね!

亀がこのお仕事を任されたことの意味を理解して
亀に恥ずかしくない行動をしたいですよね!!
[ 2011/03/09 11:33 ] ‡masa‡ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

‡masa‡

Author:‡masa‡
愛知在住
亀ちゃん溺愛☆仁くんも大好きな‡masa‡が、KAT-TUNのこと・日常のことなどを綴るブログです!!



blog初心者なので、至らない点も多いと思いますが
呆れずにお付き合いをお願いします。




☆お友達、募集中です!!
気軽にコメして下さいね♪

但し、最低限のルールは守って頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします<(_ _)>


メールフォームを外していますので、
御用の方は鍵コメ&拍手コメにてお願いします<(_ _)>

twitter
twitterもやってます!!
twitterにブログ更新情報も掲載

http://twitter.com/masa_k6



ただいまの時間は・・・
亀ちゃんの誕生日まで
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問してくれたお友達は
   
現在の訪問者は
     現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示


