☆ハルカナ約束☆ ~恋って言うから愛に来た!~

亀ちゃん溺愛、愛知県在住の ‡masa‡が亀ちゃんのこと KAT-TUNのこと日々のことを語るblogです。                              blog初心者ですので、至らない点も多々あると思いますが大目にみてやって下さい<(_ _)>

スポンサーサイト 

  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MORE 4月号 

MORE×ワンピースコラボ企画 亀×サンジ

仲間
「オレの海賊船の船員は、
 KAT-TUNのメンバー」


サンジと同じポーズする亀が可愛い
亀のビジュが最高なんだけど・・・
それよりも、インタビューの内容に会社で読んだ瞬間に泣けました。
ここからは先はあくまでも私の感想・・・
私の意見に反発する子もいると思う
でもそれは仕方のない事だと思う。
人それぞれ、想いがあって当たり前だからね!!
なので、私の意見に反対な子がいても、苦情は受け付けませんので
それを了承した上で、OKな方は読んで下さいね!













亀とONE PIECEの出会い
知人にドクロの指輪と共に贈られたことによって始まったんだね
『海賊はこのドクロに信念を掲げるんだ。お前も芸能界でやってくって腹を決めたなら、このドクロに信念を掲げて戦えよ』
それ以来、ドクロモチーフのものを購入する時は必ず、そこになにかしらの願いをこめてるのね・・・
ということは、亀に新しいドクロモチーフのものが増えた時は、そこに何らかの願いが込められてるんだね!
その願いがキチンと叶いますように・・・私たちはそう願いながら見守ればいいんだね

「海賊船の仲間の姿がメンバーとリンクする」
正直、亀から仁のKAT-TUN脱退について語られる日が来ることはないって思ってた。
でも、きっと今だからこういう風に、語る事が出来るんだろうなって思った

KAT-TUNも仁も、前に向かって進む決心が出来たから
前に進むことが出来てるから・・・

KAT-TUNも仁も目標は一緒
ただKAT-TUNという船の上にいるか、陸におりたかだけ・・・
自分のやりたい事の方向性が少し変わっちゃったんだよね?

でも、今まで10年間一緒に乗り越えて来たこと、育んできたこと
それはそんなに簡単には崩れたりしない

『船に乗るものと、離れるものに分かれるけど
心は常につながってる。絆は変わらない』
亀にとってもメンバーはかけがえのない存在
『重みが違う・・・誰よりも大切だし、一緒に歩んでいきたいからこそ
深い部分まで意見するし、ぶつかりもする。殴り合いのケンカもする
色んなことを一緒に乗り越えてきたからこそ、絆は深まっていく。』
そういうことを面倒だからって避けてたら、歩みよることはないよね?
本気で向き合って、本気で話すからこそ、お互いの信頼関係が生まれる・・・
嫌われるかもしれないって怖がってたら、1歩も前へは進めないんだよね
失敗することを恐れてたら、何も始まらない
失敗したって、またやり直せる
大切な人ほど、傷つけるかもしれないって怖がってたらダメなんだよね?
大切だからこそ、本気で向き合えば、きっと分かってくれる
KAT-TUNが大嫌いだった聖も、今はものすごいKAT-TUNを愛してるもんね
それは、全員がキチンと怖がらずに向き合ってきたからこそだよね・・・
家族とはまた別の位置で、関係でかけがえのない大切な存在なんだろうね?
みんながいてくれるから、KAT-TUNの亀梨和也でいられるんだよね?!
KAT-TUNの亀梨和也でいる為には、みんなが必要なんだもんね!
仁も、今は同じ船の上にはいないかもしれない
でもこれまで同じ船で同じように色んなことを、乗り越えて来た
KAT-TUNの「A」は、間違いなく、赤西仁の「A」なんだから・・・
距離は関係ないよね?きっとこれまで以上に、今なら良い関係を築いて行けるんじゃないかな?

亀の人と人のつながりに対する感謝の気持ち、尊敬すべきところ
ひとりは、寂しいしつまんない
「発信する仕事をしているから、受け取ってくれる人がいないと成立しない
ファンはもちろん、何気なく見てくれる人もみんな自分の人生の一部なんです。」
こう言い切れる亀は凄いと思う。

MOREのインタビューを読んで、ホントの意味で私も前に進めるなって思った!!
ありがとう、亀


  亀梨和也 雑誌 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

‡masa‡

Author:‡masa‡
愛知在住
亀ちゃん溺愛☆仁くんも大好きな‡masa‡が、KAT-TUNのこと・日常のことなどを綴るブログです!!



blog初心者なので、至らない点も多いと思いますが
呆れずにお付き合いをお願いします。




☆お友達、募集中です!!
気軽にコメして下さいね♪

但し、最低限のルールは守って頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします<(_ _)>


メールフォームを外していますので、
御用の方は鍵コメ&拍手コメにてお願いします<(_ _)>

twitter
twitterもやってます!!
twitterにブログ更新情報も掲載

http://twitter.com/masa_k6



ただいまの時間は・・・
亀ちゃんの誕生日まで
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問してくれたお友達は
   
現在の訪問者は
     現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示


