☆ハルカナ約束☆ ~恋って言うから愛に来た!~

亀ちゃん溺愛、愛知県在住の ‡masa‡が亀ちゃんのこと KAT-TUNのこと日々のことを語るblogです。                              blog初心者ですので、至らない点も多々あると思いますが大目にみてやって下さい<(_ _)>

スポンサーサイト 

  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Going(44)-11/02/06&ガリレオでゆちの私物♪ 

微妙に気だるい月曜日・・・
ただでさえダルいのに、確実に寝不足だからね^_^;

亀梨さん、髪を短くして、黒くされたようで
昨日のヘイの収録までは、変わりなかったみたいだから
収録のあとで、美容院へ行かれたのでしょうか??
個人的には、Mステの髪型のがスキかなぁ^m^
せめて、茶髪のままが良かったなぁ・・・とか思ってみたり

ゴーイング!!
ロッテキャンプin沖縄(石垣島)

まさかのつよくん×かずくんが見れると思わなかったから嬉しかったぁ
キャンプに参加する選手よりも、裏方さん達の人数、そんに変わらないんだねぇ!!

キャンプに持ち込むボールの量にも驚いたけど
それを、練習後に1個1個キレイに磨きあげて
翌日、選手が気持ちよく練習に取り組めるようにっていう心遣いが凄いね

裏方さんあっての、選手・球団
裏で支える人たちの努力が報われるように
選手は日々頑張ってるんだよねぇ!!


来週は、沖縄から中継
全員、沖縄へ集合のようですが・・・
みなさん、どの球団へ行かれるんですかねぇ??
我らが亀梨さんは何処へ??

沖縄でキャンプインしてるのは
巨人、ソフトバンク・西武、以外の9球団かな??

もうロッテへは行かないよね?

とすると残り8球団
週末のお楽しみだねぇ☆




そういえば、ガリレオ脳研で、まさかのゆち私物!!
しかも、プロ野球チップスのカードとか(笑)
すごいキレイにファイリングされてて、さすがゆちって感じだった
そして、まさかのカルビーに就職しようと思ってたに大爆笑
今からでもなれそうだけど、それだとKAT-TUNが困るからね^m^

なかなか貴重な私物を見せて頂きました。

今週は、定期的なお仕事しかなくて、ちょっと寂しいねぇ><

今日はドル誌発売日!
POTATO買いに行かなくちゃ♪

  亀梨和也 TV | トラックバック(-) | CM(4)
まさちゃん、久々に来たよ~。最近ツイでもすれ違い多いけど、たまに絡めて嬉しいよガリレオ実はちゃんと見たことなくてf^_^;ゆっちの見たかったな。亀ちゃん、短時間に美容院なんて、よっぽど忙しいのかなぁ。髪伸びるの早いよね(笑)
[ 2011/02/07 12:17 ] ゆき [ 編集 ]
ガリレオでゆっちの私物かぁ・・PCでツィってたからなんもわかんなかった・・カルビーに就職したかったとかゆっちおもろい。カルビーとコラボできればいいね
いいね!。
亀ちゃん髪の毛切ったんだ!!およ??それはそれは・・・沖縄亀ちゃんどこからかな?私寝てますが・・
[ 2011/02/09 13:16 ] kazumayu [ 編集 ]
>ゆきちゃん

ホントにすれ違いでちょっと寂しいねぇ
絡めてうれしいって言って貰えると
私も嬉しいよ~(^^♪

私もガリレオは、毎回は見れてないんだよね^_^;
でもたまたま見れてちょっと嬉しかった

忙しいんだろうねぇ!!頑張ってるよねぇ
確かに髪伸びるのは早いね(笑)

[ 2011/02/09 16:40 ] ‡masa‡ [ 編集 ]
>kazumayuちゃん

ちょっと意外な?ゆちの私物でした!!
亀梨さんなら想像可なんだけど
ゆっちはサッカーのイメージが強いから!!

カルビーに就職の下りも面白かったです。

日曜日のゴーイングの亀梨さん、髪短くなってましたよね!?
色も黒くしてたし・・・

沖縄、どの球団に取材に行くんでしょうね??
私は頑張ってリアルタイムで見ます!!
[ 2011/02/09 16:44 ] ‡masa‡ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

‡masa‡

Author:‡masa‡
愛知在住
亀ちゃん溺愛☆仁くんも大好きな‡masa‡が、KAT-TUNのこと・日常のことなどを綴るブログです!!



blog初心者なので、至らない点も多いと思いますが
呆れずにお付き合いをお願いします。




☆お友達、募集中です!!
気軽にコメして下さいね♪

但し、最低限のルールは守って頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします<(_ _)>


メールフォームを外していますので、
御用の方は鍵コメ&拍手コメにてお願いします<(_ _)>

twitter
twitterもやってます!!
twitterにブログ更新情報も掲載

http://twitter.com/masa_k6



ただいまの時間は・・・
亀ちゃんの誕生日まで
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問してくれたお友達は
   
現在の訪問者は
     現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示


