☆ハルカナ約束☆ ~恋って言うから愛に来た!~

亀ちゃん溺愛、愛知県在住の ‡masa‡が亀ちゃんのこと KAT-TUNのこと日々のことを語るblogです。                              blog初心者ですので、至らない点も多々あると思いますが大目にみてやって下さい<(_ _)>

スポンサーサイト 

  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TV誌、予告!&PV解禁!! 

来週、2/2(水)発売のTV誌

本日発売のTV誌によりますと・・・


ジョン→KAT-TUN ものボケ大会

ガイド→KAT-TUN とびだす!?グラビア大爆発!



リリース日だし、表紙期待したけど
表紙は嵐みたいだね・・・

掲載はありますので、要CHECKです!!


今日発売号!
ジョンだったかな?には、和子ちゃんが載ってました!!

ポンチョ着て、上目遣い
可愛いかったです(*^^)v

来週のジョンには、ジャニーズ検定もあるみたいです♪



そして、本日PV解禁!!
ズームで流れました

カッコいい!!
『光』と『影』

来週の発売日が待ち遠しい
そして、待ち時間に影絵で遊んでたらしいメンバー
メイキングに入ってるといいなぁ^m^

着うたのCMも流れてるみたいです




続きは、昨日のMステ打合せ








昨日打合せのMステ
公式twitterより、打合せウラ話を・・・

PM1時頃、打合せ終了!

カトゥーン打ち合わせ、終了ψ(`∇´)ψ
毎度ながら、楽しすぎて…脱線しまくり(笑)。
ながーい付き合いがあるからこそのチームワークに感心してしまいます。

今日、聖くんが着ていたのは…昨日、亀梨くんが着ていた衣装(笑)。
朝イチ、亀「あれ?これ?」
聖「仕事終わったあとに、衣装さんにお願いした」
中「ずっと、亀をみてたもんな」
一同「爆笑」ψ(`∇´)ψ

カトゥーン打ち合わせは新年のご挨拶からスタートしました。
tweetするのを忘れていたんですが…
田口くんのギャグももれなく聞かせて頂きました。
珍しく、メンバーもリアクション!ちょっとだけですが(笑)



亀と聖、同じ衣装を着て、違う雑誌に載るのかなぁ??
聖を虜?に」した衣装!
どんな衣装なのかも気になるなぁ・・・


ジュンノ、新しいギャグかなぁ??
ただいつもと違うから、リアクションしただけかなぁ??

いつ聞いてもウラ話しは楽しいね







  KAT-TUN TV誌 | トラックバック(-) | CM(2)
きゃー衣装に歌にダンスにとっても楽しみワクワクドキドキです。バイトがんばろうっと
[ 2011/01/27 21:17 ] kazumayu [ 編集 ]
>kazumayuちゃん

Mステ良かったねぇ!!
今週も楽しみだよ~(^^♪
[ 2011/01/31 13:17 ] ‡masa‡ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

‡masa‡

Author:‡masa‡
愛知在住
亀ちゃん溺愛☆仁くんも大好きな‡masa‡が、KAT-TUNのこと・日常のことなどを綴るブログです!!



blog初心者なので、至らない点も多いと思いますが
呆れずにお付き合いをお願いします。




☆お友達、募集中です!!
気軽にコメして下さいね♪

但し、最低限のルールは守って頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします<(_ _)>


メールフォームを外していますので、
御用の方は鍵コメ&拍手コメにてお願いします<(_ _)>

twitter
twitterもやってます!!
twitterにブログ更新情報も掲載

http://twitter.com/masa_k6



ただいまの時間は・・・
亀ちゃんの誕生日まで
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問してくれたお友達は
   
現在の訪問者は
     現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示


