☆ハルカナ約束☆ ~恋って言うから愛に来た!~

亀ちゃん溺愛、愛知県在住の ‡masa‡が亀ちゃんのこと KAT-TUNのこと日々のことを語るblogです。                              blog初心者ですので、至らない点も多々あると思いますが大目にみてやって下さい<(_ _)>

スポンサーサイト 

  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

亀カメラ Vol.2 

Vol.2『美しさ』

「日々出逢う美しい人や風景が
 心の引き出しに入っていって
 ある日、自分の表現に現れる」

自分をカッコいいと思わないと言ったらウソになる(笑)
それは自信じゃない。そうありたいとイメージしてるだけ


確かにとりあえず目に着く美しさって
外見、外まわりだと思うけど・・・
でも、きっとその外見も中身がキレイじゃなかったら
キレイには見えないよね!?

心がキレイだからこそ、外見もキレイに見えるんだと思う!

内面からにじみ出る美しさ?
そういうのってすっごく大事な事だと思う


キレイでありたいって思う気持ちもすごく大事だと思う
誰かのため?自分のため?
自分のためにキレイでありたいなって思う!
いつまでも若いねって言われたい(笑)

ただそう思うだけ!それだけでも全然違うと思う!
思うのと思わないのでは、それだけで違いが出てくるんじゃないかな?

まだ魂に行っても若い子には負けたくない!!
そんな気持ちが自分の努力する気持ちへ導いてくれると思う

もちろん、それは外見だけじゃなくて内面も・・・
人を思いやる心、ちょっとした気遣いそういうものを
いつまでも忘れずに、持っていたいなと思う


亀は、先月の亀のが好きだけど・・・
でも、カッコよさの中にある
「優しさ」な部分が見られるから、亀カメラの亀はスキ

亀のベランダはちょっと意外だった(笑)
人の作り出すイメージってこんなもんだよねぇって
ちょっと可笑しかった・・・
枯らしちゃったもみの木も
生活感あふれた灰皿も愛おしいよね!
亀の生活の1部、大好きな場所を見れたのが嬉しかったな

来月はどんな亀が、亀の感じるどんな景色が見れるんだろうね?
楽しみだねぇ(*^^)v




以下はちょっと雑談
お時間のある方、私の雑談にお付き合い下さる方だけどうぞ!






昨日、ふと思ったのが・・・
亀をスキ?・・・もちろんスキ!
でも、それよりも「大切」って言葉のがしっくりくるかもって思った。

私が仕事を頑張れるのも、日々楽しく生活できるのも
ほとんどの割合で亀が占めてる、もしくは亀のお陰

亀を好きになって、知り合ったお友達’Sと色んな話しが出来るのも楽しい!
ちょっと落ち込んでたら、大丈夫?って声を掛けてくれて
そうやって支えてくれてるみんなに出会えたのは亀のお陰

少しでもキレイな自分でありたい
亀が頑張ってるんだから、私も頑張ろうって思える
それも亀のお陰なんだなぁって思う!!

だから、私にとっての亀って
すっごく『大切な存在』なんだなぁって改めて思った!!

気持ち的にはすでに母親みたいな心境が大部分をしめてるかも(笑)
亀のあの笑顔が絶えることないように
ずっと笑顔でいて欲しいって・・・

もちろん、ドキドキもするし、ヤキモチもやくし?
そんな部分もあるんだけどねぇ


亀の作り出してくれた環境
大切な人たちに感謝を・・・

私が今こうして、日々楽しんでいられるのは
みんなのお陰・・・ありがとう


いつまでもこういう気持ちを大切にしてたいなと・・・











  亀カメラ | トラックバック(-) | CM(4)
まさちゃん、こちらではお久しぶり~。私も、亀がいなかったら、こんなに楽しい毎日過ごしてないと思うな。ただ亀が笑顔でいるだけで幸せだもんね。心だけはキレイでいたいよね。大切で何からも守ってあげたい存在。亀からはいつも幸せをもらってるから、亀ファンは幸せだなぁ~って思うよ。まとらなくてごめんね
[ 2011/01/24 13:47 ] ゆき [ 編集 ]
私もそうかも・・今までいろんなジャニを好きになってきたけども・・なんか違うんだよね・・好きだけど愛しくてそれでいて大切なって亀ちゃんにはあるみたい・・今までは
ただ好きっていう気持ちが大きい感じだったけど感じかた変わったみたいです。愛しくて涙流すなんで今までなかったから・・・・亀ちゃんを通じて知り合った縁大切ににしていきたい。
[ 2011/01/24 16:11 ] kazumayu [ 編集 ]
>ゆきちゃん

亀の笑顔見たら、私たちも笑顔になれるし
ホントに楽しい毎日を送れてるって実感してる!

外見はまぁね(笑)
でも心はキレイでありたい!!

幸せにして貰ってる分
幸せのお返しがしたいよね!!
私たちの出来ることで・・・

これからも日々努力!!
頑張る~(*^^)v
[ 2011/01/26 10:43 ] ‡masa‡ [ 編集 ]
>kazumayuちゃん

同じく、好きなジャニは沢山いたけど
ここまで嵌まったのは、KAT-TUNが初めて!!

スキだけど、それ以上に大切な存在
ただそこにいてくれるだけでいい・・・そんな存在

奇跡の出会いと言っても過言じゃないと思ってます。
そんな奇跡をこれからもずっと!大切にしていきたいなと思います。

[ 2011/01/26 10:45 ] ‡masa‡ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

‡masa‡

Author:‡masa‡
愛知在住
亀ちゃん溺愛☆仁くんも大好きな‡masa‡が、KAT-TUNのこと・日常のことなどを綴るブログです!!



blog初心者なので、至らない点も多いと思いますが
呆れずにお付き合いをお願いします。




☆お友達、募集中です!!
気軽にコメして下さいね♪

但し、最低限のルールは守って頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします<(_ _)>


メールフォームを外していますので、
御用の方は鍵コメ&拍手コメにてお願いします<(_ _)>

twitter
twitterもやってます!!
twitterにブログ更新情報も掲載

http://twitter.com/masa_k6



ただいまの時間は・・・
亀ちゃんの誕生日まで
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問してくれたお友達は
   
現在の訪問者は
     現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示


