☆ハルカナ約束☆ ~恋って言うから愛に来た!~

亀ちゃん溺愛、愛知県在住の ‡masa‡が亀ちゃんのこと KAT-TUNのこと日々のことを語るblogです。                              blog初心者ですので、至らない点も多々あると思いますが大目にみてやって下さい<(_ _)>

スポンサーサイト 

  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ツアー発表!! 

朝からツアー発表のWSで盛り上がってますね!!
とりあえず現状分かってる情報は・・・

☆川崎のコンビナート地帯にある東扇島東公園で初の野外魂開催
◆7/16-18 3連休に2~3日の予定で開催
◆対岸のコンビナート群をバックに東扇島東公園の「潮入の池」の上に特設ステージ
◆各日、約2万人を動員、3時間公演
◆ヘリや船を使ったアクロバット・花火や火柱の派手な演出を計画
◆テーマパーク的な仕掛けも用意
◆公園内の舗装道路で、フロートを使ってパレード
◆犬の同伴用チケット
◆野外フェスでおなじみの特製グッズやフードの販売コーナーの設置

☆5大ドームツアー◆5~10月に開催
◆札幌・東京・ナゴヤ・京セラ・ヤフーの5大ドーム

☆アジアツアー◆ドームツアー終了後・・・韓国・台湾・タイでアジアツアーを計画

以上、分かってる情報はこんな感じかな??


夏の野外^_^;
聞いただけで、色々・諸々大変そうなんですけど・・・
そして毎年夏に野外やりたいとか
雨男たちが何言ってくれてるんでしょうか?(笑)
嵐を呼ぶ男たち・・・大丈夫でしょうか??(爆)
もう化粧しないで行く覚悟しないと、後が大変でないでしょうか??
スッピン!!
終わったあとを考えたら、間違いなくコレが正解だと思うんだよね・・・
でもその勇気があるかないかって言われりゃ、ないに決まってる~!!!!!

体力的にも自身ありませんよ・・・
でもお祭り!イベント!っていわれりゃ行きたい!!

でも、ドームでも名古屋に来てくれるのは嬉しい(T_T)
でも、これだけだと、少ないよねぇ??
5大ドーム・・・9月はドリボがあるからツアーはないとして、
1ヵ月で1ヵ所って感じだよねぇ??
アリーナがあるのかなぁ??
コンビナートは10か所以上の候補の中から、
諸々検討した結果がここみただから
増えそうな感じはないし・・・
聖、いっぱい会えるってマニュに書いてたし

早く詳細だけ欲しいなぁ^m^



  KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(4)
私スポニチと帰りに日刊スポーツ買ったけど二つに載ってないことがmasaさんの記事にあったり新聞みんなバラバラ日刊は日付書いてないし・・スッピンで日焼け止め塗ってぐらいで見に行くようだよね・・・申し込みはずっとあとでいいから詳細だけ教えてもらいたい・・野外ライブ生中継してもらいたい・・川崎だから申し込みしたいしね・・・名古屋ドームって収容人数はどのくらい?
[ 2011/01/06 15:35 ] kazumayu [ 編集 ]
>kazumayuさん

私は、報知と日刊を購入♪
私がUPした内容は報知に書いてありましたよ!!

7月の野外・・・化粧した方があとが酷そう
でもスッピンも勇気いるなぁ(笑)
ホントに申し込みはあとでいいから、日程等の詳細が欲しい!!
今日は無駄に川崎までの行き方を何度も調べました^_^;

ナゴヤドームも収容人数は変わらないと思いますよ!
客席数は、38500人
野球収容人数が、40500人ですから!!

[ 2011/01/06 17:56 ] ‡masa‡ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/07 08:28 ] [ 編集 ]
>鍵コメKちゃん

亀レスすみません<(_ _)>

コンビナートに5大ドーム、どうなるのかなぁ??
もう、ドームでも名古屋に来てくれるのが嬉しくて(T_T)
もしKちゃんも名古屋に来るなら、お声をお掛け下さいね☆

頑張って働くよ~!!って給料変わんねぇ><
[ 2011/01/12 08:54 ] ‡masa‡ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

‡masa‡

Author:‡masa‡
愛知在住
亀ちゃん溺愛☆仁くんも大好きな‡masa‡が、KAT-TUNのこと・日常のことなどを綴るブログです!!



blog初心者なので、至らない点も多いと思いますが
呆れずにお付き合いをお願いします。




☆お友達、募集中です!!
気軽にコメして下さいね♪

但し、最低限のルールは守って頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします<(_ _)>


メールフォームを外していますので、
御用の方は鍵コメ&拍手コメにてお願いします<(_ _)>

twitter
twitterもやってます!!
twitterにブログ更新情報も掲載

http://twitter.com/masa_k6



ただいまの時間は・・・
亀ちゃんの誕生日まで
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問してくれたお友達は
   
現在の訪問者は
     現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示


