☆ハルカナ約束☆ ~恋って言うから愛に来た!~

亀ちゃん溺愛、愛知県在住の ‡masa‡が亀ちゃんのこと KAT-TUNのこと日々のことを語るblogです。                              blog初心者ですので、至らない点も多々あると思いますが大目にみてやって下さい<(_ _)>

スポンサーサイト 

  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MAQUIA編集部さんのtwitterと亀カメラ担当コラムニスト芳麗さんがブログに亀 

◆マキアの編集部さんが昨日twitterでこんなことつぶやかれてました!!

「亀カメラ」スタッフ一同の願望。

1.連載を長く続けて本にまとめたい 
2.単行本発売時に亀梨さんが撮影した写真の写真展をしたい 
3.亀梨さんが被写体になってるほうも写真展を同時開催。


ちなみに「写真展、したいよね」とおっしゃっていたのは亀梨さん本人!


この願望・・・是非!是非!実現して欲しいよねぇ!!

本!
亀の写真の写真展!
亀の写真展!!

私たちのバックアップも必要だよね!!
実現に向けて、頑張ろう\(^o^)/

そして・・・
来月も、自信ありますよ。ふふふ
来月も期待を裏切らない、内容ですのでお楽しみに♪
ってことなんで・・・
楽しみに待ってようねぇ!!



◆亀カメラ担当コラムニスト芳麗さんがブログに、 亀のことを書いてくれてます!!

こちら

この文章はニノに対してなんだけど・・・
亀にも共通して言える事だろうなぁと(*^^)v

スーパーアイドルの連載を担当していて気付いたこと、
素晴らしいなぁと思ったことのひとつは、

彼らは存在するだけで、懸命に生きていること自体で、
もう、たくさんの女子を元気にしているということ


そして、彼のページを作ることで、
ものすごくよろこんでくれる人々がいるということ
その人のファンの方々がよろこんでくれるということがとても励みになるんですよね。
だって、ものすごく真剣に彼を思って、読んで、感じてくれているんですから

すごく理解して、連載を掲載してくれてるんだなぁって
そして、私たちのことも、理解して書いて下さってるんだなぁって・・・
だからあんな素敵な亀が出来上がるんだろうね!


『亀カメラ』の亀の連載に対しては

1回目から想像以上にすごくてびっくり。
カメナシくん、だいぶディープに愛されてますね。
あの2ページのために、MAQUIAの年間定期購読を決めてくれた人が多数続出。
素晴らしい! そのエネルギーは、人生を変えるね!日本を明るくするね!


そこまで?って思ったけど、
それだけ亀が魅力的で、私たちを虜にしてるってことだよね!!
亀の為のエネルギー!半端ないもんね(笑)


実際のページも、亀梨くんの素顔、リラックスした時の繊細なきらめきが感じられる!
多面的で純粋な亀梨くんとだから作れるページ、連載になりそうです。
ファンの方はもちろん、夢みる全女子必読の美容液連載になっているのではないかと!



全女子必読の美溶液=亀梨和也


この方程式、大正解!!
私たちに潤いを与えてくれてるもんね^m^






  亀梨和也 雑誌 | トラックバック(-) | CM(4)
亀ちゃん自身が私たちには潤いだもん!!
年間定期購読は出来ないけど毎月買えるように頑張るわ。
写真展実現させたいね・・あと本も!!

亀ちゃんの潤いがあるから毎日元気でいられる。
[ 2010/12/22 15:53 ] kazumayu [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/23 08:34 ] [ 編集 ]
>kazumayuちゃん

お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

亀の存在自体が私たちの潤いの元だし、活力源!!
私も定期購読はしてないけど、毎月購入するよん(*^^)v

写真展・・・是非是非実現して欲しい!!
[ 2010/12/27 09:19 ] ‡masa‡ [ 編集 ]
>鍵コメKちゃん

コメ返遅くなってごめんねぇ><

もちろんなどんな年代もOKでしょ!?
っていうか、若い子よりも寧ろ・・・^m^

亀梨さん、私たちの活力源ですから!!
かわいくありたい!キレイになりたい!!
そう思わせてくれるだけで、りっぱな潤滑剤だよね(*^^)v

写真集、実現するといいねぇ!!
[ 2010/12/27 09:49 ] ‡masa‡ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

‡masa‡

Author:‡masa‡
愛知在住
亀ちゃん溺愛☆仁くんも大好きな‡masa‡が、KAT-TUNのこと・日常のことなどを綴るブログです!!



blog初心者なので、至らない点も多いと思いますが
呆れずにお付き合いをお願いします。




☆お友達、募集中です!!
気軽にコメして下さいね♪

但し、最低限のルールは守って頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします<(_ _)>


メールフォームを外していますので、
御用の方は鍵コメ&拍手コメにてお願いします<(_ _)>

twitter
twitterもやってます!!
twitterにブログ更新情報も掲載

http://twitter.com/masa_k6



ただいまの時間は・・・
亀ちゃんの誕生日まで
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問してくれたお友達は
   
現在の訪問者は
     現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示


