☆ハルカナ約束☆ ~恋って言うから愛に来た!~

亀ちゃん溺愛、愛知県在住の ‡masa‡が亀ちゃんのこと KAT-TUNのこと日々のことを語るblogです。                              blog初心者ですので、至らない点も多々あると思いますが大目にみてやって下さい<(_ _)>

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

常識?非常識? 

今日はちょっと朝からイライラしてます
正確に言うと、昨日のGOスポ放送終了後からかな?!

昨日のGOスポ後の日テレ広報さんへの
ツイ酷過ぎでしょ!?


完全に愚痴なので、見たくない人は回れ右!!
読んでからの苦情は受け付けませんので・・・
あくまでも私の意見ですから!!
別に私の意見を押し付ける気も、
理解して貰うつもりもないです!!

読む方は、私のいち意見として捉えて貰えたらいいと思います。











昨日のGOスポ
確かに事前の放送内容と違ったけど・・・
でもそれって、生放送だししょうがない事なんじゃないの??
番組校正上、変更せざるを得ない事あるんじゃないの??

し・か・も!ちゃ・ん・と!!
GOスポのHPにも、番組表にも
「都合により、放送内容変更あり」
って書いてあるよねぇ??

なのに何であんなに自分勝手に意見を押し付けるんだろ??
挙句の果てに、「日テレ詐欺」って何??

もしこの事が亀の耳に入ったら、申し訳なくて頭下げるんじゃないの?
亀は・・・そういう人なんじゃないの??
私たちのために、下げなくてもいい頭下げさせるの??
何でそんなことも分からないかなぁ??

情報だけ貰って、気に入らなかったら自分の意見押し付けて・・・最悪!!!!
亀が1番嫌うパターンだよねぇ?

いつも、少しでも喜んで貰えたらって
情報提供してくれてたんじゃないの??

確かに名珍場面、楽しみにしてたかもしれないし
亀のコーナーが1週間の楽しみだったかもしれない

でも、まったく亀の映像がなかった訳じゃないし
昨日の番組校正上、しょうがない変更だったんじゃないの??

日テレ詐欺って・・・
どっからそんな言葉が出てくるんだろ??

日テレさん、亀のことかってくれてるよねぇ?
色んなお仕事させてくれてるんじゃないの??

確かに亀の仕事態度、人柄、そういうものの上なんだろうけど
昨日の意見は酷過ぎる!!

視聴者の意見も大事だからって
キチンと謝ってくれて・・・

それに対して、こっちが申し訳ない気持ちでいっぱいだし
何より恥ずかしい!!

もう少し冷静に、まわりも良く見て意見してもいいんじゃないかと思う。

自分さえよければいい
それじゃダメでしょ?

何か最近、そんなことばっかり言ってる気が・・・


ここまで読んで気分慨した人がいたらごめんなさい

私の意見に反対の人もいると思う。
でも、あくまでも私はこう思うので・・・







  その他 | トラックバック(-) | CM(6)
私寝てしまったので・・そんなことがあったんだ・・・詐欺ってそんなねー番組内容変更はしょうがないよね・・色々あるんだから・・亀ちゃんが知ったら悲しむよ・・・
もうちょっとそういうのもあるってことわかってあげないとねーって思います。
詐欺呼びはひどすぎる。
[ 2010/12/20 16:28 ] kazumayu [ 編集 ]
まさちゃん、ゆきだよツイッターではいつもありがとう!まさちゃんと、やきもちやいてた時はそうでもなかったのに、内容が違う!つまらない!詐欺!とかもう同じ亀ファンなのに情けないし、悲しいし、本当に申し訳なくて…。好意でツイートしてくれてたのに、文句ぶつけるなんて、筋違いだよね。なんか勘違いしてる人いるんだね。あくまでもGoing!は亀だけの番組じゃなくて、ニュース、スポーツ番組なんだってこと。ちゃんとわかって欲しいな。本当亀ちゃんが悲しむようなことしてほしくないよ。長々と初コメでごめんね(*_*)
[ 2010/12/20 22:50 ] ゆき [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/21 00:33 ] [ 編集 ]
>kazumayuちゃん

そうなんだよ・・・
折角可愛い亀見たあとの楽しい気分が台梨だったよ!

録画したものを放送してる訳じゃないんだから仕方なのない事なのにね・・・
亀メインの番組で亀がって言うなら分かるけど、そうじゃないんだから!

もう少し、色々考えて欲しいよね!!
[ 2010/12/21 11:20 ] ‡masa‡ [ 編集 ]
>ゆきちゃん

こちらこそ、いつもありがとう♪

そうそう、美女アスリートゲストの
亀のテンションの高さね(笑)
私たちのヤキモチは可愛いもんだったよね!?

折角1週間ぶりの生亀に楽しい気分だったのに
あのツイのせいで、台梨><

ホントに同じファンとして、申し訳ないし、情けないし・・・
何であんなこと言えるのか理解出来ない!!

ホントに亀の番組じゃなくて
スポーツニュースの番組ってことちゃんと分かって欲しいよね!
亀が聞いたら悲しむの目に見えてるのにねぇ(@_@;)

また、いつでも遊びに来てねん(*^^)v
[ 2010/12/21 11:26 ] ‡masa‡ [ 編集 ]
>鍵コメE様

コメ、ありがとうございました<(_ _)>

ほんの1部の人のために
みんなこんなファンなんだって思われるのもヤダし
KAT-TUNファンは、亀ファンはマナーが悪いんだって言われるのも嫌です!!

もう少し、思いやりや色んなこと考えた上で発言して欲しいなと思います。

亀もこんな話し聞いたらショックですよね・・・
聞いた時の亀の悲しそうな顔・怒った顔が目に浮かびます><

コメ、嬉しかったです!
ありがとうございました<(_ _)>

よろしければ、また遊びにいらして下さいね!!
[ 2010/12/21 11:30 ] ‡masa‡ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

‡masa‡

Author:‡masa‡
愛知在住
亀ちゃん溺愛☆仁くんも大好きな‡masa‡が、KAT-TUNのこと・日常のことなどを綴るブログです!!



blog初心者なので、至らない点も多いと思いますが
呆れずにお付き合いをお願いします。




☆お友達、募集中です!!
気軽にコメして下さいね♪

但し、最低限のルールは守って頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします<(_ _)>


メールフォームを外していますので、
御用の方は鍵コメ&拍手コメにてお願いします<(_ _)>

twitter
twitterもやってます!!
twitterにブログ更新情報も掲載

http://twitter.com/masa_k6



ただいまの時間は・・・
亀ちゃんの誕生日まで
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問してくれたお友達は
   
現在の訪問者は
     現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。