☆ハルカナ約束☆ ~恋って言うから愛に来た!~

亀ちゃん溺愛、愛知県在住の ‡masa‡が亀ちゃんのこと KAT-TUNのこと日々のことを語るblogです。                              blog初心者ですので、至らない点も多々あると思いますが大目にみてやって下さい<(_ _)>

スポンサーサイト 

  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あーるわん KAT-TUN 246回目? 

アールワン、やっぱりゲストは亀だったねぇ!!
完全に末っ子キャラ全開の亀が可愛かったぁ( ´艸`)プププ

2人して悪戯っ子!
中丸ひぃおじいちゃん大変(笑)
もう聞いてるこっちは、眠さもぶっ飛んで、大爆笑ヽ(*≧ε≦*)φ

亀ラジとはまたテンション違う感じが楽しかったぁ(*^^)v
是非、亀ラジにもゲスト出演して欲しいよねぇ!

亀の夜のちょっとえっ○なラジオにたっちゃんが参戦したら
大暴走になりそうだねぇ!
ゆっち、大慌てみたいなねぇ(笑)
是非聞いてみたいね!
夜の大人なラジオ♪


やっぱりメンバーでわちゃわちゃしてるの可愛いし
面白いし、楽しいよねぇ(≧∇≦)

楽屋なノリが最高!!
途中で、楽屋で話してるんじゃなくてラジオって突っ込みたくなったからね!

最年長コンビ、まったりし過ぎ!
緩すぎだからねぇ!!笑
文化放送のお偉いさんに怒られても、コンセプトを変えない2人が(*^m^)


今夜の1曲は、この時期にって言うから
「僕街」か「ホワクリ」かと思いきや
「サムライ」だもんね(爆)亀梨さん

確かに欲しいテンションだったかもしれないけど・・・(*≧m≦*)

やっぱり、冠欲しいよねぇ><
5人で楽屋なノリの番組が欲しいです!!




あのあとK太郎さんが、亀のこと話してくれたらしくて、
久しぶりの会った亀に、体大きくなったねぇって言ったら
亀梨さん、股○隠したって(爆)(爆)(爆)
そこ大きくなったんかい!って突っ込みましたけどねぇ!!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


今週発売になったジョンの撮影の時も
ゆっちの狙ってたみたいだし(笑)
亀、欲○不○??(爆)




  KAT-TUN RADIO | トラックバック(-) | CM(4)
ツィ仲間のお友達に聞かせてもらいました。
やっぱり亀ちゃんだったのねー
みんな頑張って起きてたかいがあったねー!!
亀ラジにも遊びにくればいいのに!!
[ 2010/12/15 15:52 ] kazumayu [ 編集 ]
masaちゃん こんばんにゃん!

R-ONE 面白かったねー
笑った!

大人のラジオ やってほしいっ!!
(股間押さえながら?)

でっ、アセるゆっちを弄る!!!

是非実現して!!!
[ 2010/12/16 00:35 ] かな恵 [ 編集 ]
>kazmayuちゃん

ヒントがねぇ
「もしもし亀ょ」だったからねぇ!
じゃないかな?ってね 笑

やっぱりメンバーでわちゃわちゃしてるの可愛いよねぇ!
是非!亀ラジにもゲストで来て欲しい!!
[ 2010/12/16 11:10 ] ‡masa‡ [ 編集 ]
>かな恵ちゃん

おはょ!!

アールワン、何回聞いても笑える!

大人のラジオ聞きたいよねぇ!
20禁くらい?爆
乙女コンビ揃ったら最強じゃない??
おの2人だけだと大変なことになりそうだよね!
内容が絶対!乙女じゃない!!

ゆちに悪戯してる時、ホントに楽しそうだよねぇ!
あの放送だけで、何回タイトルコールしたんだろうか 笑


股○押さえながらラジオするのはゆちだけ?かなぁ??


[ 2010/12/16 11:17 ] ‡masa‡ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

‡masa‡

Author:‡masa‡
愛知在住
亀ちゃん溺愛☆仁くんも大好きな‡masa‡が、KAT-TUNのこと・日常のことなどを綴るブログです!!



blog初心者なので、至らない点も多いと思いますが
呆れずにお付き合いをお願いします。




☆お友達、募集中です!!
気軽にコメして下さいね♪

但し、最低限のルールは守って頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします<(_ _)>


メールフォームを外していますので、
御用の方は鍵コメ&拍手コメにてお願いします<(_ _)>

twitter
twitterもやってます!!
twitterにブログ更新情報も掲載

http://twitter.com/masa_k6



ただいまの時間は・・・
亀ちゃんの誕生日まで
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問してくれたお友達は
   
現在の訪問者は
     現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示


