☆ハルカナ約束☆ ~恋って言うから愛に来た!~

亀ちゃん溺愛、愛知県在住の ‡masa‡が亀ちゃんのこと KAT-TUNのこと日々のことを語るblogです。                              blog初心者ですので、至らない点も多々あると思いますが大目にみてやって下さい<(_ _)>

 

  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みんなのMVP(追記) 

亀が今日収録した
みんなのMVP

ブラマヨのスポーツ特番だって!!

12/30 17:00~の放送みたいだよぉ(≧▼≦)


亀、かっこ良かったって(*^□^*)

とりあえず、TV naviは中京テレビは番組未定になってる!
どうかローカル番組じゃありませんように!!



水道橋博士のtwiiterより

亀梨和也くんは芸人の中に一人入って、
特別扱いでもなく同列で……緊張しながらのプレゼン。
その佇まいも、ずっと礼儀正しく好感を持つ。
まさか亀梨くんと映画の話を語るなんて……
是非、カシム・ザ・ドリームを見てもらいたい

亀梨くんドラマをやっていたから、
よりボクサーへの敬意が強いのと、
アフリカの少年兵についても問題意識もってましたよ


『みんなのMVP』
本田圭祐、石川遼、イチロー、斉藤祐樹、白鵬、
浅田真央などのMVP候補のなかで長谷川穂積を一押しする。
内心、この並びの中でホントにMVPになって欲しいとセコンド気分で思っていた。

プレゼンターとして登場して
このスポーツ選手をプレゼンしたってことだよね?!

亀は誰のプレゼンしたんだろうね?

イチロー?斎藤祐樹?

意外な人だったり??


とりあえず・・・放送がありますように!!!!
地方の辛さだよなぁ><
ここから心配しなきゃいけないって
日テレさん、ローカル多いしね




  亀梨和也 TV | トラックバック(-) | CM(2)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/09 08:52 ] [ 編集 ]
>鍵コメKちゃん

ホントにCHECKだけ精一杯でi-201
落としそうで怖い><

マガでも一応、年末の予定は配信予定だけど・・・
まだまだありそうかなぁ??

やっとだねぇ!少クラ!!
ものすっごい楽しみだよぉ(^^♪
[ 2010/12/09 11:22 ] ‡masa‡ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

‡masa‡

Author:‡masa‡
愛知在住
亀ちゃん溺愛☆仁くんも大好きな‡masa‡が、KAT-TUNのこと・日常のことなどを綴るブログです!!



blog初心者なので、至らない点も多いと思いますが
呆れずにお付き合いをお願いします。




☆お友達、募集中です!!
気軽にコメして下さいね♪

但し、最低限のルールは守って頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします<(_ _)>


メールフォームを外していますので、
御用の方は鍵コメ&拍手コメにてお願いします<(_ _)>

twitter
twitterもやってます!!
twitterにブログ更新情報も掲載

http://twitter.com/masa_k6



ただいまの時間は・・・
亀ちゃんの誕生日まで
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問してくれたお友達は
   
現在の訪問者は
     現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示


