☆ハルカナ約束☆ ~恋って言うから愛に来た!~

亀ちゃん溺愛、愛知県在住の ‡masa‡が亀ちゃんのこと KAT-TUNのこと日々のことを語るblogです。                              blog初心者ですので、至らない点も多々あると思いますが大目にみてやって下さい<(_ _)>

 

  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

世界記録工場 

世界記録工場
12/29 21:00-23:30
放送です!!


楽天HPより↓

<選手>
山崎武司選手
嶋基宏選手
<日時>
12月29日 21時~23時30分
<番組名>
「徳光&所の世界記録工場PART8」(日本テレビ)
<放送エリア>
日本テレビ(一部を除く全国)
<内容>
昨年は鉄平選手がチャレンジした芸能人vs現役プロ野球選手一打席対決に
今年は山崎武司選手、嶋基宏選手がチャレンジ!
ソフトボール・上野由岐子選手、
タレント・亀梨和也さん、ココリコ・遠藤さん、小島よしおさん、トータルテンボス等と対戦!



だそうです!!

twitterでのちょ出だし情報が繋がった!!


ソフバンHPは1/5になってるけど
12/29放送だそうです!!


亀は、上野投手と対戦しないのかなぁ??
どっちかいうとそっちが見たいかも??

ピッチャー亀も楽しみだけどね!!


  亀梨和也 TV | トラックバック(-) | CM(2)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/05 14:13 ] [ 編集 ]
>鍵コメKちゃん

日中はまだまだ暖かいねぇ!
冬じゃないみたい(苦笑)

世界記録工場・・・亀、ピッチャーっぽいんだけど、
上野さんとの対戦もみたいなぁなんてi-6i-6i-6


忘れずに予約を!!
CHECK項目多そうだからね!
気をつけなきゃね!!
[ 2010/12/06 14:39 ] ‡masa‡ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

‡masa‡

Author:‡masa‡
愛知在住
亀ちゃん溺愛☆仁くんも大好きな‡masa‡が、KAT-TUNのこと・日常のことなどを綴るブログです!!



blog初心者なので、至らない点も多いと思いますが
呆れずにお付き合いをお願いします。




☆お友達、募集中です!!
気軽にコメして下さいね♪

但し、最低限のルールは守って頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします<(_ _)>


メールフォームを外していますので、
御用の方は鍵コメ&拍手コメにてお願いします<(_ _)>

twitter
twitterもやってます!!
twitterにブログ更新情報も掲載

http://twitter.com/masa_k6



ただいまの時間は・・・
亀ちゃんの誕生日まで
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問してくれたお友達は
   
現在の訪問者は
     現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示


