☆ハルカナ約束☆ ~恋って言うから愛に来た!~

亀ちゃん溺愛、愛知県在住の ‡masa‡が亀ちゃんのこと KAT-TUNのこと日々のことを語るblogです。                              blog初心者ですので、至らない点も多々あると思いますが大目にみてやって下さい<(_ _)>

スポンサーサイト 

  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

追いかけっこ 

渋谷の交差点で追っかけっこ
ドラマのワンシーン

この言葉だけでどんな状態か安易に想像出来るよねぇ!?


見たい、会いたい、話したい
その気持ちはすっごく良く分かる!

でも、その気持ちだけ押し付けて行動してもいいの?
自分がそうしたいからって、自分の気持ちだけで行動してもいいの??
相手の気持ち無視して行動してもいいの???

分別出来ない子供じゃない
ちゃんとして良いことと悪いことの区別は出来るハズ

彼らの立場からしても多少のリスクは仕方ないのかもしれない
でも、やって良い事、悪い事のラインはあるハズ
そして、そのラインちゃんと分かってるハズ
でも、そのラインを無視して、自分のその時の気持ちだけで突っ走っちゃっていいの?
相手の気持ちは無視していいの?
自分がやられて嫌なことは、人にしない
保育園や幼稚園で習う事!!

大人になればなるほど、思いやりの気持ちってなくなるのかなぁ??
ほんの少し、相手の気持ちを考えて行動するだけでいいのに・・・

迷惑掛けるのは、彼らにだけじゃない!!
こういう行為も彼らの、マイナスになるんだよ?!

自分がよければそれでいいって、そんなことないよね?

偽善者?そうかもねぇ!(笑)
でも、少なくとも私はこんな行為だけはしない!!

こんなことしても、逆に嫌われるだけだよ?

もう少し、相手の気持ちも考えられるようになりたいよねぇ!!



  独り言 | トラックバック(-) | CM(4)
追っかけられちゃったのか・・・かわいそうだよね・・息つくひまもないよね・・ゆっくり歩かしてあげたいよ。
見ても知らないふりしてあげたらいいのに・・なぁ・・・
[ 2010/12/01 15:49 ] kazumayu [ 編集 ]
>kazumayuちゃん

渋谷の交差点で、リアル逃走中だったらしい・・・
ホントは見て見ぬふりがBESTだよね
彼らもそれを望んでるのは、言葉にして伝えてるしね

でも、そこまでしろとは言えないけど
追いかけるのは梨だよね!

最低限のルールはあると思うんだよ
子供じゃないんだし・・・
少し彼らの気持ち考えてあげたらいいのにって思う!!
[ 2010/12/01 16:02 ] ‡masa‡ [ 編集 ]
masaちゃん こんばんわ!

もう、びっくりだよ!!

これじゃあ かわいそうだよ!!
街も歩けないのか?!!
オフの時は自由にさせてあげて欲しい!!

と私も思う
[ 2010/12/01 21:15 ] かな恵 [ 編集 ]
>かな恵ちゃん

私もビックリしたよ!!
あ~いうお仕事だし、多少のリスクは承知の上だと思うんだよ・・・
でもね、一応ラインはあると思うんだよね!
迷惑がかかるのは彼らだけじゃないしね?!

分別ある行動してくれたらいいなって思う。
常識ある大人ならと思うけど、すでに常識もなにもないのかもね><
[ 2010/12/02 15:29 ] ‡masa‡ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

‡masa‡

Author:‡masa‡
愛知在住
亀ちゃん溺愛☆仁くんも大好きな‡masa‡が、KAT-TUNのこと・日常のことなどを綴るブログです!!



blog初心者なので、至らない点も多いと思いますが
呆れずにお付き合いをお願いします。




☆お友達、募集中です!!
気軽にコメして下さいね♪

但し、最低限のルールは守って頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします<(_ _)>


メールフォームを外していますので、
御用の方は鍵コメ&拍手コメにてお願いします<(_ _)>

twitter
twitterもやってます!!
twitterにブログ更新情報も掲載

http://twitter.com/masa_k6



ただいまの時間は・・・
亀ちゃんの誕生日まで
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問してくれたお友達は
   
現在の訪問者は
     現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示


