☆ハルカナ約束☆ ~恋って言うから愛に来た!~

亀ちゃん溺愛、愛知県在住の ‡masa‡が亀ちゃんのこと KAT-TUNのこと日々のことを語るblogです。                              blog初心者ですので、至らない点も多々あると思いますが大目にみてやって下さい<(_ _)>

スポンサーサイト 

  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

an・an No.1729 

ノーワックスで無造作な髪がいい!!

基本的に、何もしないサラサラの髪が好きです
今年の魂、三重2部の洗いざらしの髪が

P.87の下の「おいで」って手を差し出してくれそうな亀と
P.88の下のちょっとうつむき加減の亀が好き

で、何?って亀の白シャツが好き~


自分らがやってきたこと、
やっていくべきこと、
それが冷静に見られるようになったかな


かっこつけたり、
かわい子ぶったりするのって、
恋愛にはだいじなんじゃない?

好きだ」って求めるよりも、
「じゃあね」って突き放す方がかっこいいなって思う



ツンデレ亀(笑)


最近のプラベ
野球・サーフィン・ギター


仕事も色々忙しそうだけど
充実したプラベも過ごせてるのかな?!


グループのありがたみ
自分にはない個性や感覚を持った4人がいて
それがすごく強み


同じ個性、感覚の集まりじゃ
何も新しい事って発見出来ないよね?
違う感覚をもってるからこそ
次々と色んな新たなことが出来るんだと思う!


彼女にはちょっと後ろで見ていて欲しい。
でも気付くと俺の前にいたりして
亀に引っ張られてる感を出して欲しい


亭主関白になりたいのに、なりきれない
そんな感じ??(笑)
亀の彼女の条件をクリアするのって
ホントに難しいと思うのは私だけ??

着いて来て欲しいけど
着いてくるだけじゃダメ

とりあえず、最低条件として
TPOをわきまえる!
これだけは最低条件だよね?!


すごいカッコいいって思った男の人には
一回抱かれてもいいっていったりするもん
いや、絶対無理だけど(笑)



それだけ、尊敬する人、魅力的な人ってことだろうけど
これ、亀に言われたら、本気にしちゃう人いそうじゃない?(笑)


亀にとって「心に響く愛の言葉」とは?
「見てます」

亀が、今の仕事に誇りを持ってるからこそ言える言葉だと思う
決して、全部がいい評価ではないかもしれないけど
でも、見て貰わなきゃなにもはじまらない

見て貰って、ナンボの世界だもんね


これから、何年も何十年も見続けたい
ずっと・・・見てます



  亀梨和也 雑誌 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

‡masa‡

Author:‡masa‡
愛知在住
亀ちゃん溺愛☆仁くんも大好きな‡masa‡が、KAT-TUNのこと・日常のことなどを綴るブログです!!



blog初心者なので、至らない点も多いと思いますが
呆れずにお付き合いをお願いします。




☆お友達、募集中です!!
気軽にコメして下さいね♪

但し、最低限のルールは守って頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします<(_ _)>


メールフォームを外していますので、
御用の方は鍵コメ&拍手コメにてお願いします<(_ _)>

twitter
twitterもやってます!!
twitterにブログ更新情報も掲載

http://twitter.com/masa_k6



ただいまの時間は・・・
亀ちゃんの誕生日まで
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問してくれたお友達は
   
現在の訪問者は
     現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示


