☆ハルカナ約束☆ ~恋って言うから愛に来た!~

亀ちゃん溺愛、愛知県在住の ‡masa‡が亀ちゃんのこと KAT-TUNのこと日々のことを語るblogです。                              blog初心者ですので、至らない点も多々あると思いますが大目にみてやって下さい<(_ _)>

スポンサーサイト 

  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴースポ-27 10/10/03 

昨日のゴースポ!

興奮とビールまみれです!の亀ちゃんが可愛かった

「CHANGE UR WORLD」についてちょっとだけ
亀ちゃんから説明があったねぇ!!

○○に発売になります!とかってお知らせあるかなぁ?
と思ってたけど、それはなかったね><

KAT-TUNの新曲!
『前を向いて未来を変えていこう!!』

今のKAT-TUNにもぴったりの楽曲だよね

そして、上田さんが毎日聞いてるって言ったら、
“まだ”CDになってないと・・・ってことは、これからCDになりますよね?!

発売は、来月中~末あたりですかね?


昨日、日テレ広報の方がつぶやいてた

亀ちゃんの「Going!」の取材
TV fanだそうです!今月発売号かな?

CHECKしなくちゃね!!


優勝の裏方スタッフ完全版!


試合前にグランドで選手に取材

西武が負けて、ソフトバンクの優勝が決まった瞬間に
試合に後ろ髪を引かれつつ、ビールかけ会場へ

森アナに手を振る亀ちゃんが
手を振る亀っちゃんは可愛いけど
イライラ(笑)

会場へ到着すると、ジャージを渡されお着替え
その場で生着替えでおちぇいだったのに!!

ビールを机の上へ並べて、一旦作業終了

試合終了時に、球場にいたからまた会場から移動したんだね

試合終了、監督の胴上げ諸々を見届けて
またホテルへ移動

会見会場への選手の誘導

ビールかけ開始5分前にビールの栓抜き

ビールかけ開始からは、ビールを選手へ渡したり
開いた瓶を片付けたり
休む暇は一時たりとも梨

亀ちゃんが体験して放送されただけでもこれだけ
きっと裏方さんは、もっと色んなことしてるよね?!

頑張って裏で支えてくれる人がいるからこそ
精一杯頑張れる!!

ビールかけで、選手の嬉しそうな顔をみた瞬間に
疲れなんて吹き飛んじゃうだろうね!!

亀ちゃんも選手にビールをかけてもらった時の嬉しそうな顔が
それをものがったってるよね!!

1年間、裏で選手を支え続けた裏方さんたちは
もっともっと嬉しかったんだろうなと・・・


貴重な体験をした亀ちゃん
貴重な場面を見せて貰った私たちも
幸せな気分のおすそ分けを貰ったよね





亀ちゃんの、川選手の「むねりん」呼びが




  Going!Sports&News | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

‡masa‡

Author:‡masa‡
愛知在住
亀ちゃん溺愛☆仁くんも大好きな‡masa‡が、KAT-TUNのこと・日常のことなどを綴るブログです!!



blog初心者なので、至らない点も多いと思いますが
呆れずにお付き合いをお願いします。




☆お友達、募集中です!!
気軽にコメして下さいね♪

但し、最低限のルールは守って頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします<(_ _)>


メールフォームを外していますので、
御用の方は鍵コメ&拍手コメにてお願いします<(_ _)>

twitter
twitterもやってます!!
twitterにブログ更新情報も掲載

http://twitter.com/masa_k6



ただいまの時間は・・・
亀ちゃんの誕生日まで
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問してくれたお友達は
   
現在の訪問者は
     現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示


