☆ハルカナ約束☆ ~恋って言うから愛に来た!~

亀ちゃん溺愛、愛知県在住の ‡masa‡が亀ちゃんのこと KAT-TUNのこと日々のことを語るblogです。                              blog初心者ですので、至らない点も多々あると思いますが大目にみてやって下さい<(_ _)>

 

  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴースポ&スポ誌 

ソフトバンクの選手・監督・関係者皆さん
リーグ優勝、おめでとうございます<(_ _)>


亀ちゃん昨日は、仙台から中継!!

充実した2日間だっただろうけど、
慣れない仕事と気温で大変だったんじゃないかな?!

若干、いつもより顔がお疲れな感じが・・・

寒かったみたいなので、風邪をひかないといいですが・・・

ビールかけ、裏方さんのお手伝いをしつつ
選手にビールをかけられて嬉しそう
貴重な体験をさせて貰えたよね!

急遽の取材でも、誰もが体験できる訳じゃないし
むしろ体験できる方が貴重なんだから
ホントに嬉しかっただろうねぇ!!

またきっとラジオでテンション高めに報告してくれるよね!


ホントにこのお仕事に携わって、色んな経験をさせて貰って
亀ちゃんは嬉しいよねぇ!!



各スポ誌でも、亀ちゃんのこと取り上げてくれたりしてますね!!

msn.産経ニュース

日本テレビ系「Going!Sports&News」の
スポーツキャスターとして親交があり、
この日も祝勝会場で取材したKAT-TUN・亀梨和也(24)

「今年は球団関係者、選手の皆様には取材等で
お世話になっていたので大変うれしく思います。
今シーズンはセパ共に白熱した戦いを繰り広げているので、
今後もまだまだCS、日本シリーズと目が離せません。
熱い戦いを期待しています」


スポーツ報知

KAT―TUNの亀梨和也(24)は26日、
日本テレビ系のスポーツ番組「Going!」のキャスターとして
ソフトバンクナインに密着。
優勝の瞬間をチームと一緒に間近で味わった。

 優勝が決まるまではKスタで試合を観戦していたが、
西武の負けの一報が入ると祝勝会場に直行。
ビールかけの模様を取材し
「今シーズンはセパともに白熱した戦いを繰り広げているので
今後もまだまだCS、日本シリーズと目が離せません。
熱い戦いを期待しています。
本当に、7年ぶりのリーグ優勝おめでとうございます」とコメントを寄せた。

 亀梨は同番組のロケで7月にヤフーDを訪れ、
多村外野手との対決企画に挑戦し、三振を奪って観客を沸かせた。
松中外野手、川崎内野手とも交流を深めていた。
優勝の瞬間を取材しようと、25日の札幌Dでの日本ハム戦からチームに帯同し、
この日朝から仙台入りしていた。



札幌で、亀ちゃんとお話をされた方が亀ちゃんについて、

亀梨くんは普通に野球好きの好青年って感じで、
野球の話していたら目をキラキラさせてました。 
帰りに「うれしそうですねー」って声をかけたら
「そんなことないっす」って照れ笑いしてましたよ。
芸能人にありがちな高飛車な感じはみじんもなかったです


ってツイッターでつぶやいて下さってて、嬉しかったです。

野球の話しをしながら、身振り手振り激しく熱く語る亀(笑)
何となく想像出来る

西岡選手の200本安打も見てたみたいで
すごく喜んでたそうです。

西岡選手、今シーズンはホントに心機一転頑張ってたもんね!
何とか3位浮上して、CS進出を!!


  Going!Sports&News | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

‡masa‡

Author:‡masa‡
愛知在住
亀ちゃん溺愛☆仁くんも大好きな‡masa‡が、KAT-TUNのこと・日常のことなどを綴るブログです!!



blog初心者なので、至らない点も多いと思いますが
呆れずにお付き合いをお願いします。




☆お友達、募集中です!!
気軽にコメして下さいね♪

但し、最低限のルールは守って頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします<(_ _)>


メールフォームを外していますので、
御用の方は鍵コメ&拍手コメにてお願いします<(_ _)>

twitter
twitterもやってます!!
twitterにブログ更新情報も掲載

http://twitter.com/masa_k6



ただいまの時間は・・・
亀ちゃんの誕生日まで
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問してくれたお友達は
   
現在の訪問者は
     現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示


