☆ハルカナ約束☆ ~恋って言うから愛に来た!~

亀ちゃん溺愛、愛知県在住の ‡masa‡が亀ちゃんのこと KAT-TUNのこと日々のことを語るblogです。                              blog初心者ですので、至らない点も多々あると思いますが大目にみてやって下さい<(_ _)>

 

  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴースポ-25  

久しぶりのネクタイ姿に
秋の装いですね

前髪もいい感じに!!←ここ重要です!!
1週間ぶりのカッコいい、可愛い亀ちゃんに

昨日は、楽天の裏方さん
「マネージャー」に挑戦!

新幹線の手配
座席決め
メンバー表の作成
ホテルの手配


どれも重要なお仕事ばっかり!!
席決めも、気を使って大変なのねぇ><
勝手に好きなところに座れって訳じゃないのねぇ・・・
背番号の記入間違えたら
登録した背番号で、ユニフォームを変えないといけないんだね!!
登録の方を変更するんじゃないんだね

山崎選手が「7」にこだわりがあるように
各選手、それぞれ背番号に色んな思いれがあるんだろうから
これを間違える訳にはいかないよね
緊張なんてもんじゃないね

監督のムチャブリ
応えなくて良かった(笑)
ここで、スベるの?ってすんごい心配しちゃったじゃん(爆)


移動バス

山崎選手の隣に座る亀ちゃんが
緊張のせいで余計に小さく見えたよ!


陰で支えてくれる人がいるからこそ
選手たちは頑張れる!!

地味な仕事で、決して表に出ることはないし
目立つこともないけど、チームを支える
すっごく大事なお仕事だよね
そして、改めてすっごく大変なお仕事なんだなぁと・・・

亀ちゃん、ゴースポを通じて
ホントに色んな貴重な体験をさせて貰うことが出来て
幸せなんだろうなぁ
いいお仕事をさせて貰えてるよね
良かったね


まーくんへの一文字

「亀」

一歩一歩、ゆっくりと自分のペースで治して欲しい

僕を思いだしてくれたら嬉しいな

って、可愛すぎるだろ
これ上目遣いで言われたら、
即完治しそうじゃない?!←そんなことない?(笑)

でも、自分を思いだして欲しいとか
亀じゃなきゃ「げッ」って言うところですが
亀だから可愛いで許される(爆)

でも、ホントに焦らず
1日も早く、完治しますように・・・・

T-岡田選手も、怪我を押してのHR凄いよねぇ!!



  Going!Sports&News | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

‡masa‡

Author:‡masa‡
愛知在住
亀ちゃん溺愛☆仁くんも大好きな‡masa‡が、KAT-TUNのこと・日常のことなどを綴るブログです!!



blog初心者なので、至らない点も多いと思いますが
呆れずにお付き合いをお願いします。




☆お友達、募集中です!!
気軽にコメして下さいね♪

但し、最低限のルールは守って頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします<(_ _)>


メールフォームを外していますので、
御用の方は鍵コメ&拍手コメにてお願いします<(_ _)>

twitter
twitterもやってます!!
twitterにブログ更新情報も掲載

http://twitter.com/masa_k6



ただいまの時間は・・・
亀ちゃんの誕生日まで
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問してくれたお友達は
   
現在の訪問者は
     現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示


