☆ハルカナ約束☆ ~恋って言うから愛に来た!~

亀ちゃん溺愛、愛知県在住の ‡masa‡が亀ちゃんのこと KAT-TUNのこと日々のことを語るblogです。                              blog初心者ですので、至らない点も多々あると思いますが大目にみてやって下さい<(_ _)>

 

  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

台湾公演でと、コンビナートツアー!? 

台湾公演、1日目
まさかのトラブル発生だねぇ><

たっちゃん、ソロで着地失敗で
捻挫じゃなくて、脱臼だったみたいだね

亀ちゃんが、大丈夫っていうんだから
その言葉を信じるしかないけど・・・

詳しくは、Yahoo!ニュース⇒こちら

まだ、今日2公演目が残ってるし
明日は、マウピ広島公演

メンバーがちゃんとフォローしてくれると思うけど
とにかく酷くないことを祈るのみ!!

きっと、たっちゃん悔しがってるよね



そして、今朝はまたビックなお知らせが舞い込んできたね

@スポーツ報知より⇒こちら

KAT―TUN、来夏にコンビナートライブ計画

デビュー5周年の来年、
「5」をキーワードにした大規模プロジェクトを展開する。
春から夏にかけての5都市ツアーでは、史上初のコンビナートライブを計画。
さらにソロ活動の後、秋には、5つの国と地域を回る世界ツアーを行う。

来春から夏にかけては国内5都市ツアーを行う。
ドームなどの通常のライブ会場ではなく、
「今までにない所でやる」のがコンセプト。
候補には、今回のツアーのセットでも使う、
メンバーが以前から好んでいるコンビナートでの屋外ライブなどが挙がっている。

 また、亀梨和也(24)が9月に
帝国劇場公演「Dream Boys」を上演するのに合わせ、
各メンバーがソロ活動を展開。
10月から12月にかけては韓国、台湾、タイ、中国、ハワイで海外ツアーを行う。
KAT―TUNは現在開催中のツアーで海外進出したばかりだが、
タイは今年、政情不安で断念。
ハワイで正式にコンサート行うのはジャニーズでは初めてとなる。

 メンバーはこの日、台北での公演前に会見。
赤西が脱退して初めてのツアーとなったが、
亀梨は「グループに属している責任感が強くなったし、KAT―TUNをどう進めていくのか、腹を割った話し合いができる」。
田中聖(24)は「最初は不安もあったけどファンやスタッフの応援でより一体感は出てきた。5人でメシに行くと自然とKAT―TUNをどうしていくかって話になる」ときずなが強まったことを強調した。

 これまで赤西から正式に脱退のあいさつはないそうだが、
食事を共にしたという中丸雄一(26)は「迷惑かけてごめんと言ってました」。
田中は「別に嫌いになったわけじゃない。それぞれの道で成功できれば」と互いの健闘を誓った。

 「グループとしての夢やあり方をどうするか。お互いを尊重しながら思い切り進んでいきたい」と亀梨。
赤西脱退という苦難を乗り越え、新たなステージへ駆け上がる。




野外ライブですか・・・
で、ドリボを挟んで、
海外ツアーですか??


今から飲まず食わずでも、無理じゃね?(笑)
え~と、夜のバイトでも?
って、ホントにそんな勢いなんですけど・・・


さて、詳細etcが発表になるのは、
いつでしょうねぇ??


まぁ、とりあえずお知らせまで・・・


  KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(2)
うん。飲まず食わずでも無理だと思いますv-40

さぁ どうしましょv-356

取り合えずダイエットします(笑)
[ 2010/08/28 08:31 ] kinako [ 編集 ]
>kinakoさんへ

え~っと、名前が何でkinako?
まぁいいんだけど(爆)

臨時収入GETだぜi-234
でも、来年まである気がしない・・・
すでに、ジェルネイル用品買おうとしてるしね(笑)
なるべく使わずに取っておくことにします。

本気でバイト探してますけど!!
資料請求とかしましたけど!(爆)
[ 2010/08/31 11:02 ] masa [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

‡masa‡

Author:‡masa‡
愛知在住
亀ちゃん溺愛☆仁くんも大好きな‡masa‡が、KAT-TUNのこと・日常のことなどを綴るブログです!!



blog初心者なので、至らない点も多いと思いますが
呆れずにお付き合いをお願いします。




☆お友達、募集中です!!
気軽にコメして下さいね♪

但し、最低限のルールは守って頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします<(_ _)>


メールフォームを外していますので、
御用の方は鍵コメ&拍手コメにてお願いします<(_ _)>

twitter
twitterもやってます!!
twitterにブログ更新情報も掲載

http://twitter.com/masa_k6



ただいまの時間は・・・
亀ちゃんの誕生日まで
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問してくれたお友達は
   
現在の訪問者は
     現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示


