☆ハルカナ約束☆ ~恋って言うから愛に来た!~

亀ちゃん溺愛、愛知県在住の ‡masa‡が亀ちゃんのこと KAT-TUNのこと日々のことを語るblogです。                              blog初心者ですので、至らない点も多々あると思いますが大目にみてやって下さい<(_ _)>

スポンサーサイト 

  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

京セラ、1日目 

レポをしたい!!
と思ってるんだけど、今日は仕事が忙しい!!!!
只今、10時半でございます。
さて、仕事しつつレポ書きつつ、何時に完成するかなぁ(笑)

私、メモを一切取らないので・・・
違うとことかもだけど、ニュアンスでお楽しみ下さい



◆N.M.P
やっぱり、オープニングの亀ちゃんいいよねぇ
でも、大阪暑い!!
セットした髪があっという間に台梨(爆)

ジュンノの髪型が可愛かった!
髪を短くした?

◆FALL DOWN

途中で音響トラブル
何とか、歌ってるんだけど、マイクおかしい
音自体はすぐ戻ったんだけど、マイクが変
音がこもってる感じ

◆Real face
◆ONE DROP
◆Keep the faith

それでも、そのまま3曲は歌いきる
で、次はD-Mなんだけど、まだマイク復旧してないからってことで・・・ぷちMC
大阪暑いって・・・機材も湿気でOUTだそうです(笑)
何とか、音響直ったようで、じゃいっこっかって
亀、ラビュセ~♪ってアカペラで歌うも、聖に「と思いきやD-M」って言われて
亀、テレて苦笑い
この顔が可愛かった!

D-M

「体揺らして」の亀ちゃんの腰振りが絶品

Love yourself

途中、サングラスを一瞬だけズラすんだけど・・・
その時の顔が可愛いかった!

◆亀ドラム

服の脱ぎ方が男らしい!
でも汗で脱ぎにくそう
ズボン、ズリズリ下げて、腰履き!!
でも、座るとお腹がポヨって(笑)
まぁ、そんなとこも可愛いのよ←盲目です!
最後、スティック投げて、掴めず
舌出し亀が可愛い~!

さて、ここまでに何回可愛いって言ったでしょうか?(笑)

◆聖ソロ(MAKE U WET ~CHAPTER2~)
◆ジュンノソロ(LOVE MUSIC)
◆和コーナー
何となく、亀ちゃんのフライングを見ると
時が止まったみたいな気分になる
ただひたすらそれだけを見つめて
音が何も聞こえないような
伊達に何年も座長務めてないよね
亀ちゃんのフライングは凄く綺麗

◆中丸ソロ(メドレー)
◆映像
◆ドンスト
◆RESCUE
◆LIPS
◆愛コマ
◆GOLD

-MC-
音響トラブルの話し
大阪暑いって、空気が薄いって
聖「命はねぇからなぁ」って、くらぁってして、自分の命がなくなりそうだったって
亀ちゃんもジャンプした瞬間にくらってしたって

聖が、たっちゃんのソロ魂記念にって、小物に「MOUSE PEACE」ってデコってあげたらしくて
そしたら、最近聖優しいよなぁって、聖の半分はバファリンで出来てるって(笑)
風邪は治らないって言ってた気がするけど、バファリンって頭痛薬?!(爆)
優しいの話からだったかな?
聖、最近家庭菜園を初めて、今はプチトマトとオクラを育ててるって
オクラが3本くらい、いい感じに育ってるらしい
メンバーに聖らしくないとか言われてた(笑)
三味線も習い始めたらしくて・・・必殺に使えないかって
バチを使うのかと思いきや、三味線でバコって(爆)

私たちも相当暑かったんだから、メンバーはもっと暑かったよね
ジュンノ、顔が真っ赤で、私たちよりジュンノが倒れちゃうんじゃないかと思った
聖、暑いからもう止めて、みんなで海に行く?って
亀ちゃん、この人数で海行ったら俺らパラダイスだよねぇ?!って
聖、ハーレムって両脇に女の子抱えてる風
でも、この時の聖のKAT-TUN麺の両脇にいるのは若い子限定ですよねぇ?
30代以上のお姉さまたちに囲まれても嬉しくないよねぇ?(苦笑)
聖が、剥ぎ取れランジェリーじゃんって言ったら、亀ちゃん俺は意外と剥ぎ取らない方が好きです
チラリズムって←本音トークだよね(笑)亀、エロいよねぇ(爆)
たっちゃんもこの話になったら、テンションUPだし

もう汗だくのメンバー
でもたっちゃんは顔にあんまり汗かかないって話から
亀ちゃん、女の子は夏の化粧ってどうしてるの?って・・・
使うものを変えるの?鏡を見る回数が増えるの?って
このあたりからかな、亀ちゃんの関西弁が
大阪の子は「もうええわ~」ってなるの?って
アイスが食べたいとか、京都の川のとこでご飯食べたいとか
リハを早く終わらせて何とかして、甲子園を見に行けないかと考えたけど
言いだせず・・・2回くらいまで見て、リハに呼ばれて、帰ってきたらもう校歌歌ってて
結局行けなかったとか
そんな感じのMCだったかと・・・
そういえば、ゆっちが「ハンチョウ」にゲスト出演するって、テレ朝ですって言ったんだけど
あとで、訂正がってTBSでしたって(爆)ここ間違えちゃダメだろ

◆キスマイ
◆僕街
◆FARWAY
◆RIGHT NOW
◆HELLO
◆ONE ON ONE
◆竜ソロ(ラビウル)
サングラスはずして、ベって
そのあとの笑顔が神!
ものっすっっっっっごい可愛い!!

◆亀ソロ(SWEET&ロスマイ)
◆中丸クリニック
関西弁で、大暴走
♪亀梨が降りてくるよ~、亀梨、亀梨~って歌ってた
たこ焼きは、塩が1番好きだそうです。

◆Going!
◆喜びの歌
◆ワイルズ
◆ピースフル
◆プロミスソング
最後のシルエット
たっちゃん、その前までちょんまげじゃなかった気がするんだけど・・・
いつちょんまげしたのかなぁ?

約束・・・

アンコ
お馬さんも登場

Wアンコ
今日はラストじゃないんだぞって言いながらも、Goingしてくれました


京セラ、1日目
もうねぇ、ホントに暑かった
何って暑かったよね
どうだった?って聞かれたら
暑かったって言う(爆)


もうみんな色んなとこでレポみたよね?
こんなもんでよろしいかしら?(笑)


只今、2時半でございます!!
今日中に、京セラ2日目も書けるかなぁ?



  KAT-TUN LIVE TOUR 2010 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

‡masa‡

Author:‡masa‡
愛知在住
亀ちゃん溺愛☆仁くんも大好きな‡masa‡が、KAT-TUNのこと・日常のことなどを綴るブログです!!



blog初心者なので、至らない点も多いと思いますが
呆れずにお付き合いをお願いします。




☆お友達、募集中です!!
気軽にコメして下さいね♪

但し、最低限のルールは守って頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします<(_ _)>


メールフォームを外していますので、
御用の方は鍵コメ&拍手コメにてお願いします<(_ _)>

twitter
twitterもやってます!!
twitterにブログ更新情報も掲載

http://twitter.com/masa_k6



ただいまの時間は・・・
亀ちゃんの誕生日まで
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問してくれたお友達は
   
現在の訪問者は
     現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示


