☆ハルカナ約束☆ ~恋って言うから愛に来た!~

亀ちゃん溺愛、愛知県在住の ‡masa‡が亀ちゃんのこと KAT-TUNのこと日々のことを語るblogです。                              blog初心者ですので、至らない点も多々あると思いますが大目にみてやって下さい<(_ _)>

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サプライズ企画、ご協力ありがとうございました。 

しばらくTOPに置きます。


昨日のドーム、サプライズ企画に協力して頂いて
本当にありがとうございました!!

席の近くに「幸せ」の団扇を持ってる子を見つけて
友達と2人、すごく嬉しかったです。
私たちが幸せな気持ちにして貰っちゃいました!

ドームを幸せ団扇でいっぱいにすると言うのが目標ではなくて
メンバーに、KAT-TUNのファンでいて、
KAT-TUNのファンであることが、「幸せ」って伝えたかったので・・・

やらないよりは、伝わったんじゃないかな?って思います。

本当に、本当にありがとうございました<(_ _)>


お友達が、協力してくれた子に「ありがとう」を
伝えたいってことなので・・・

協力してくれた方は、続きを読むから読んで下さいね!!






8月22日 京セラオーラス

「幸せ」の黄色いうちわ企画に参加・協力して下さった方へ


どれくらいの方が参加しているかも分からず、正直不安でした。

だけど自分の席の前や後ろに「幸せ」のうちわを見つけた時に隣のMちゃんと「見て、見て」って喜んだよ。

メンバーがアリーナに降りた時付いて回ったカメラに何度も何度も「幸せ」のうちわを見つけた。

アリーナ最前にいたお友達が亀と聖が気づいていくれたよ。って教えてくれた。

確かに4万5千人の中で見れは疎らだったかもれしない。

だけどあちこちにある「幸せ」のうちわに込められている思い、あたし一人ではきっと届ける事が出来なかった。

一重にたくさんの方に協力、参加して頂いたおかげです。

この企画が成功したか失敗したかは、それぞれの人が感じる事。

だから色んな意見もあると思いますが、あの人数の中で何度も見つけた「幸せ」のうちわ。

あたしは成功したと思っているし、やった事を後悔していません。

だってあたしの目標は「京セラドームを幸せのうちわでいっぱいにする事」ではなく「メンバーに思いを届ける事」だったから。

欲を言えばDVDに「幸せ」のうちわが映っていたらいいなぁ・・・と。

参加したくても参加できなかったお友達。

メールを友達に送ってくれたり、ブログにUPして協力してくれた方に見て欲しいから。

今はそれを願っています。



今回の「幸せ」の黄色いうちわ企画

あたしの急な提案に協力、参加して頂いた方。

本当に本当にありがとうございました。

言葉ではうまく伝えられなくてごめんなさい。

でも本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう。

ひらり



ブログにUPして下さった方へ

メッセージをそのままUPして頂くか、
それが難しいようなら下のURLをブログに張り付けて頂けないでしょうか?

参加・協力して下さった方すべたの方に感謝の気持ちを伝えたいので。

よろしくお願いいたします。

http://hirari28.blog113.fc2.com/blog-entry-1526.html

  KAT-TUN LIVE TOUR 2010 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

‡masa‡

Author:‡masa‡
愛知在住
亀ちゃん溺愛☆仁くんも大好きな‡masa‡が、KAT-TUNのこと・日常のことなどを綴るブログです!!



blog初心者なので、至らない点も多いと思いますが
呆れずにお付き合いをお願いします。




☆お友達、募集中です!!
気軽にコメして下さいね♪

但し、最低限のルールは守って頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします<(_ _)>


メールフォームを外していますので、
御用の方は鍵コメ&拍手コメにてお願いします<(_ _)>

twitter
twitterもやってます!!
twitterにブログ更新情報も掲載

http://twitter.com/masa_k6



ただいまの時間は・・・
亀ちゃんの誕生日まで
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問してくれたお友達は
   
現在の訪問者は
     現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。