☆ハルカナ約束☆ ~恋って言うから愛に来た!~

亀ちゃん溺愛、愛知県在住の ‡masa‡が亀ちゃんのこと KAT-TUNのこと日々のことを語るblogです。                              blog初心者ですので、至らない点も多々あると思いますが大目にみてやって下さい<(_ _)>

スポンサーサイト 

  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お休み終了~!! 

お休みも終わり、今日からお仕事~!!

お休みの間、何してたかって・・・
実家に帰ったり、花火見に行ったり、
特に変わったことは何もしてないな

休み中に団扇も何とか完成!
お休みは終わったってことは、
京セラがもうすぐそこ!!

一応、京セラに向けて
ある程度の荷造りもして
木曜日には荷物発送

ゴタゴタしてたら、すぐに土曜日だよね!



そういえば、実家に帰った時に面白いもの?見ました!!
妹とちょっと買い物に出掛けたんだけど、
家からで走ること数百メートル
道路に1台の車が止まってて、
男の人が車のマットを両手に握りしめて立ってて、
女の人が車から降りて来たの!!
あ~、運転でも交代するのかな?って、
それにしても道路の真ん中じゃなくて、
もう少し路肩に寄ればいいのにって思ってたら
女の人がいきなり、男の人にビンタ!!!!

妹と2人、目が点
道路の真ん中でそんなことしてるから
私たちは、動けず・・・一部始終を見守るハメに(苦笑)

少し言いあいみたいにしてて、女の人が車に乗り込んで
男の人はドアに手を掛けて、必死でドア開けようとしてるんだけど
女の人は、ドアをしめてそのまま走り去り
男の人は、未だ車のマットを両手で抱きしめたまま、歩き去っていきました。
女の人、明らかに怒ってますって運転で、妹と2人大爆笑

まだそれが若い子っていうならまだしも、
どうみても私より年上の中年夫婦って感じだったんだよね

道路の真ん中で、いきなりビンタされる男の人初めて見たかも!


あの2人がその後どうなったか、かなり気になるんだけど!!
実家の近所だけど、知らない人だったし、
車のナンバー名●屋ナンバーだったから
家がこの辺じゃなかったら、男の人大変だよね
土地勘があればいいけど、なければ駅も分かんないだろうし・・・

とりあえず、いくら怒れてもTPOは考えて行動した方がいいなと
後で冷静になったら絶対恥ずかしいと思う。




  日常 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

‡masa‡

Author:‡masa‡
愛知在住
亀ちゃん溺愛☆仁くんも大好きな‡masa‡が、KAT-TUNのこと・日常のことなどを綴るブログです!!



blog初心者なので、至らない点も多いと思いますが
呆れずにお付き合いをお願いします。




☆お友達、募集中です!!
気軽にコメして下さいね♪

但し、最低限のルールは守って頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします<(_ _)>


メールフォームを外していますので、
御用の方は鍵コメ&拍手コメにてお願いします<(_ _)>

twitter
twitterもやってます!!
twitterにブログ更新情報も掲載

http://twitter.com/masa_k6



ただいまの時間は・・・
亀ちゃんの誕生日まで
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問してくれたお友達は
   
現在の訪問者は
     現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示


