☆ハルカナ約束☆ ~恋って言うから愛に来た!~

亀ちゃん溺愛、愛知県在住の ‡masa‡が亀ちゃんのこと KAT-TUNのこと日々のことを語るblogです。                              blog初心者ですので、至らない点も多々あると思いますが大目にみてやって下さい<(_ _)>

 

  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サプライズ企画、ご協力のお願い!! 

大事なお友達からの発案企画です!!
どうかご協力をお願い致します

しばらく、TOPに置かせてもらいます。


【8月22日オーラス、メッセージ企画にご協力ください】



まず黒内輪を用意します。

そして表面は自由に。

メンバーの名前、「大好き」「投げチューして」など自分からのメッセージを書きます。

裏面に黄色2文字で「幸せ」と全員が同じメッセージを作ります。

この黄色2文字を守っていただけるなら周りに宝飾するのはOKです。ハート、キラキラ、ご自由にどうぞ!

そしてアンコールが始まった時に一斉に「幸せ」と書いた裏面をメンバーに見せる。

それまでは絶対に表面しか見せない。

一斉に見せないとサプライズにならないので、ご理解ください。



文字を黄色にしたのは、もちろん目立つからと云うこともありますが「幸せ=黄色」のイメージがあるからです。

KAT-TUNのメンバーからの問いかけに皆一緒に答えませんか?

先日韓国公演の後、亀ラジで亀とお話したお友達に聞いた彼の言葉。

韓国公演のサプライズの話をした時に友達が「私も同じ気持ちで応援していますよ!」と伝えたら

日本では規制があるから出来ないことが沢山あるけど、僕もみんなの気持ちを沢山貰ってパワーになります!

韓国の方が良かったとか日本が良かったとかそう言う事ではなくて、ちゃんと皆さんの気持ちを感じていますよ

そう言ってくれたと。

それを聞いて益々メンバーにファンの思いを伝えたいと思いました。

だけど亀が言うように規制の厳しい日本でメンバーの届くようにメッセージを送るには公式サイズの内輪にメッセージを書くのが一番なのではないかと思っています。

どうしても今、彼らに伝えたいです。

「KAT-TUNのファンで幸せだよ」って。

なのでどうか協力してください。

京セラオーラスに参加しない方も、このメールをお友達に転送し下さい。

そしてそれで協力してくれる方に繋がれば、それは企画に参加した事になると思います。

その場にいる事だけが参加する事ではないし、みんなの思いも一緒に彼らに届けたいと思います。

ブログをされている方は出来ればブログ掲載もお願いいたします。

少しでも多くの方にこの企画に賛同していただけるように、ご協力お願いします。

韓国で成功したサプライズ。日本でも出来ない事はないと思います。

どうか、よろしくお願いします。




どのくらいの方が賛成・賛同・協力をしてくれるのか知りたいので、
当日協力頂ける方は、コメに一言メッセを残して貰えたら嬉しいです。
もちろん隠しコメでOKです。

ご協力お願い致します<(_ _)>




  未分類 | トラックバック(-) | CM(6)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/12 19:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/14 14:03 ] [ 編集 ]
>鍵コメM様

こちらこそ、御無沙汰しております<(_ _)>

協力&参加ありがとうございます。

みんなの想い届くといいですよね!!
こちらこそ、よろしくお願いします。
[ 2010/08/18 11:19 ] masa [ 編集 ]
>鍵コメm様

成功させたいですね!!
よろしくお願い致します<(_ _)>
[ 2010/08/18 11:20 ] masa [ 編集 ]
ご無沙汰でーす
あたしも 作ったよ 「幸せ」うちわ・ 成功させようね
[ 2010/08/21 17:23 ] ボス子 [ 編集 ]
>ボス子ちゃん

こちらこそ、御無沙汰してます。

協力ありがとう!!
私たちの想いちゃんと届いたかなぁ?
届いてるといいね
[ 2010/08/23 15:51 ] masa [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

‡masa‡

Author:‡masa‡
愛知在住
亀ちゃん溺愛☆仁くんも大好きな‡masa‡が、KAT-TUNのこと・日常のことなどを綴るブログです!!



blog初心者なので、至らない点も多いと思いますが
呆れずにお付き合いをお願いします。




☆お友達、募集中です!!
気軽にコメして下さいね♪

但し、最低限のルールは守って頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします<(_ _)>


メールフォームを外していますので、
御用の方は鍵コメ&拍手コメにてお願いします<(_ _)>

twitter
twitterもやってます!!
twitterにブログ更新情報も掲載

http://twitter.com/masa_k6



ただいまの時間は・・・
亀ちゃんの誕生日まで
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問してくれたお友達は
   
現在の訪問者は
     現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示


