☆ハルカナ約束☆ ~恋って言うから愛に来た!~

亀ちゃん溺愛、愛知県在住の ‡masa‡が亀ちゃんのこと KAT-TUNのこと日々のことを語るblogです。                              blog初心者ですので、至らない点も多々あると思いますが大目にみてやって下さい<(_ _)>

スポンサーサイト 

  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TVぴあ 

TVぴあ買ってきました!!

P.17-19
『KAT-TUN ARENA TOUR LAST!』

LIVE TOUR 2010
PART1:ARENA TOUR
2010.6.27
in インテックス大阪


ラスト、ツアーTシャツに身を包んだメンバーの幸せそうな嬉しそうな顔
これ見ただけで、何か泣けそう
見つめ合って、笑い合う たっちゃんとゆっちが可愛い
最年長コンビ、ホントに仲良いよね

イベントの時も、たっちゃん『HARIBO』食べてて見せてくれたんだけど
これ、中丸が好きなんだよねぇって言いながら嬉しそうに食べてたし

でも、メンバーのこの笑顔を見てるファンもきっと
同じように嬉しそうな、幸せそうな顔してるんだよね
お互いに、笑顔と幸せを貰えてる良い関係を築けてるよね!?

時には心配や不安になることもあるけど、
でもメンバーは一生懸命フォローして、笑顔をくれてるよね!?



ひとつひとつ、写真は小さいけど、色んなSHOTが見れて嬉しい

亀梨和也…「いくつもの表情で翻弄」
時には、ワイルドに、時には可愛く、テンション上がると末っ子全開
ホントに色んな顔を見せてくれるよね

田口淳之介…「パワフルでアツい太陽」
会場内を走り回って、笑顔でいつも盛り上げてくれるジュンノ
まさに太陽だよね

田中聖…「“黒”のイメージを体現」
ホントは、心優しい聖、でも魂の間は盛り上げ隊長
煽って、煽って盛り上げてくれる聖
聖の煽りがなかったら、物足りないよね

上田竜也…「完璧なプロデュース力」

ホントに自分の魅せ方、プロデュースの仕方は絶品
亀ちゃんとは、またちょっと違う、自分の魅せ方を知ってるよね

中丸雄一…「リズムを捉える天才」

毎年聞くたびに、凄いって感心させられるボイパ
どこまで進化してくんだろうねぇ?!
メンバーに絡まれることに少しは慣れてきたのかなぁ??(笑)


ぴあの記者さん、よくKAT-TUNのこと見て、理解してくれてるんだなぁと…
まさにその通りなKAT-TUNの印象
でも、コレがすべてじゃない
もっともっと色んな顔を持ってる

これからもっともっと、色んな顔を見せてくれるんだろうね


金曜日から始まる東京ドーム・韓国・京セラ・台湾・・・
また違った顔を見せてくれるんだろうね


やっぱりオープニング亀ちゃん絶品




次号、7/28(水)発売のぴあもライブリポ

ド派手ライブリポ2本立て
 KAT-TUN
 Hey!Say!JUMP

東京ドーム公演のリポだろうねっ
  KAT-TUN TV誌 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

‡masa‡

Author:‡masa‡
愛知在住
亀ちゃん溺愛☆仁くんも大好きな‡masa‡が、KAT-TUNのこと・日常のことなどを綴るブログです!!



blog初心者なので、至らない点も多いと思いますが
呆れずにお付き合いをお願いします。




☆お友達、募集中です!!
気軽にコメして下さいね♪

但し、最低限のルールは守って頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします<(_ _)>


メールフォームを外していますので、
御用の方は鍵コメ&拍手コメにてお願いします<(_ _)>

twitter
twitterもやってます!!
twitterにブログ更新情報も掲載

http://twitter.com/masa_k6



ただいまの時間は・・・
亀ちゃんの誕生日まで
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問してくれたお友達は
   
現在の訪問者は
     現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示


