☆ハルカナ約束☆ ~恋って言うから愛に来た!~

亀ちゃん溺愛、愛知県在住の ‡masa‡が亀ちゃんのこと KAT-TUNのこと日々のことを語るblogです。                              blog初心者ですので、至らない点も多々あると思いますが大目にみてやって下さい<(_ _)>

 

  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソウル・台北公演 

ソウル&台北公演の時間が発表になりましたねぇ!!

以下の通りです!!


[韓国・ソウル]
オリンピック公演 体操競技場
 
8/6(金)19:30
8/7(土)19:30


[台湾・台北公演]
台湾アリーナ

8/27(金)19:30
8/28(土)19:30



申込み〆切、6/25(金)だったけ??
資料請求して、パンフ見たんだけど(笑)


アルバムもフラゲしたし、発売日も過ぎたから
色々書きたいなと思ってるんだけど…


アルバムの中にいっぱい詰まったKAT-TUNからのメッセージ


This is the 'KAT-TUN'way!
We think !Going on way
with all the people we love!
We hope all of us can keep on running for what we love
Don't give up!
Than'X!!



俺たちは、俺たちを愛してくれるすべての人と一緒に、突き進んでいきたいと思う。
愛してくれるファンがいるから、俺らは走り続けることが出来る!
諦めない!!
ありがとう!!



って感かな??

ブックレットに書いてあったKAT-TUNからのメッセージ




























これだけを信じてればいいよね?

私たちが今すべきこと、それはKAT-TUNを信じて、発信してくれるものを
目の前に与えてくれたものを、精一杯受け止めて、楽しんむこと
これだけだよねっ
  KAT-TUN LIVE TOUR 2010 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

‡masa‡

Author:‡masa‡
愛知在住
亀ちゃん溺愛☆仁くんも大好きな‡masa‡が、KAT-TUNのこと・日常のことなどを綴るブログです!!



blog初心者なので、至らない点も多いと思いますが
呆れずにお付き合いをお願いします。




☆お友達、募集中です!!
気軽にコメして下さいね♪

但し、最低限のルールは守って頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします<(_ _)>


メールフォームを外していますので、
御用の方は鍵コメ&拍手コメにてお願いします<(_ _)>

twitter
twitterもやってます!!
twitterにブログ更新情報も掲載

http://twitter.com/masa_k6



ただいまの時間は・・・
亀ちゃんの誕生日まで
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問してくれたお友達は
   
現在の訪問者は
     現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示


